とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/04/20(火)21:26
今日は朝から強風→雨

と残念なお天気でしたねぇ~

明日は晴れるかなぁ~


さてさて☆先週の土曜日☆ひな家&あきちゃん&たる家☆でゆめ牧場にキャンプに行ってきましたぁ

朝起きると外は4月なのにまさかの~(゚д゚)!

一面うっすら雪が積もっていました

ホントは朝早くから行く予定だったんだけどぉ。。。。

さすがに設営を考えて予定をずらしてお昼着に。。。

到着する頃にはすっかりお天気も回復してて一安心で今回お初のコレを

ゆめ牧場
          じゃ~~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

我が家のNEWテントですよ~

たるさんありがと~~~~~~~~~~~

そして設営後にメインイベントが~笑

ゆめ牧場1
          2バーナーさんいらっしゃ~い

これまた☆たるさん☆ありがと~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで一気に装備完璧!!!ヮ(゚д゚)ォ!

気分はベテランキャンパーです    爆

この日はアッタンが夕飯にご飯を炊いてくれると言うのでカレーにしました♪

ゆめ牧場2
    おぉ~~~~何か美味しそうじゃん 

初めて自力。。。。(たるさんご指導の下)笑  

コホン。。。。。

初めてにしては上出来だよねぇ~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ゆめ牧場3

夕飯は☆たるママ☆の美味しい豚汁やサラダを持ってきてくれて

皆でワラワラ美味しく頂きましたぁ~~~

食後は。。。フフフ。。。

UNO大会~~~

これが上手く混ざってなくって。。。それが面白かった~~笑

ゆめ牧場4
     これはひなママのカード(笑)赤しかない~~~

しっかし盛り上がったよねぇ~~~キャハハ~~

そんでもって10時に消灯です(^o^)ノ < おやすみー

そして2日目^^

快晴でっす

この日はshihoチャンがお友達と一緒にデイキャンにやってきましたぁ~( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

着いて早々に諸事情により(笑)shiho家と たるさんはお買い物に~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

残った組は初心者ばかりだったので 珍しくアッタン頑張ってた~~笑

ゆめ牧場5

一生懸命火をおこしてますねぇ~~いつになく張り切ってるなぁ~~爆

その様子を見守る3ワン

ゆめ牧場6
     アハハ。。。。相変わらずまとまりないねぇ~~(;^ω^)

まぁ。。。そんなこんなで(どんなこんなだ??笑)

今回も楽しいキャンプでしたぁ~(;´∀`)

次はGWだぁ~~~~

早くキャンプに行きたいなぁ~~~

ねぇ~~~あきちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
すっかり、キャンプにはまりましたね~v-411
これからの季節、いいですね~v-341
2010/04/23(金) 17:58 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
ここ、成田夢牧場ですか
キャンプ場もあるんだ
2年前に1回遊びに行きました
とっても広いところですよね。
すっかり、キャンプにはまりましたね
仲間と一緒でとっても楽しそうですね。
2010/04/22(木) 12:51 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
見に来たよぉ~v-10
みやちゃんのカレールウだけだったけど
めちゃくちゃ美味しかったよv-238
1日はみやちゃん特製カレー&
あったんのご飯&あきちゃんのサラダで
我が家の到着を待っててくれるんでしょ~v-221
楽しみ・楽しみv-315

次回はGWv-363GWも楽しもうねv-410
2010/04/22(木) 10:06 | URL | shiho #-[ 編集]
アウトドア満喫してるね
次はダッチオーブンかな
キャンプで食べるご飯は美味しいよね
これから良い季節だから楽しんでね

2010/04/21(水) 22:32 | URL | marosh #-[ 編集]
cheeseさん♪
ゆめ牧場のテントサイトがあって
少し離れた場所にあるのよ(^0^)b

デイキャンはこれから暖かくなるし
いいかもね♪
アッタンはご飯を炊くことしか出来ないですがぁ~~笑
是非是非いらっしゃいませ~~♪
2010/04/21(水) 14:31 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
4日連続ですか。。。(;・∀・)
そのうち加齢。。。イヤ
カレー臭がしてくるよ~~笑
2010/04/21(水) 14:29 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お~!またキャンプしてる!
成田ゆめ牧場は、キャンプできるとこあるんだね~
って、土曜日雪降ったよね!@_@
デイキャンプなら、参加したいわ~
♂が作る食事付きでね( ´艸`)
2010/04/21(水) 11:12 | URL | cheese #-[ 編集]
楽しかったねー♪

あったんの念願のご飯、美味しく炊けてよかったよー。
みやちゃんのカレーもすっごい美味しかったし。
ちなみに、月曜日もカレー食べた。
どーよ?4日連続カレー。爆

またみやちゃんのカレーとたるママの豚汁食べたい!
やっぱキャンプって美味しい!!
2010/04/20(火) 23:59 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/99-3cfca7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
