とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/03/23(火)14:13
皆さん連休は満喫したかな??

我が家は待ちに待ったキャンプに行ってきましたぁ

今回は那須グリーンビレッジに2泊3日だよん

そしてご一緒していただいたのは

shihoちゃん&hisaさんさちサン&なおサンひろみチャン&ゆ~きゃんたるたろうサン&たるママさんあきちゃん

そして我が家の11人&11ワン

の大所帯でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

天気予報では連休の那須は大荒れ。。。。

どうなるのかとチョットドキドキしながらの到着でしたが着いた時は良い天気で

『なんだ♪余裕じゃん♪(´∀`*)ウフフ』

なんて思ってたのにさぁぁぁぁぁぁぁ(事件は後ほど~笑)



皆それぞれに夕飯を作ってひろみチャンテントに集合です

ナス1
         美味しそう~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆でワイワイしてると渋滞にハマってお疲れのshiho&hisaサンが到着~~

そこでひろみチャンお手製のワンコケーキの登場~

ナス2

この日はらむちゃんのお誕生日だったんですぅ

ナス7

可愛いドレスも手作りなんだよ~ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ!!

もぉ~ワン達大興奮で美味しく食べちゃった

そのあともワイワイ良く話して飲んだねぇ~~~笑

shihoちゃんとあったんが・・・・・爆

日付がかわる頃に( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ってココまでは平和だったんだけどねぇ。。。。。笑

んで寝たのは良いんですが。。。。。。。

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って何だか起きずには居られない音にひなママとあきちゃんが揃って目を開けると。。。。。

テッッテントが襲ってきてる!!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

意味がわからないでしょ???

ナス
ナス4

強風でテントがこんなになっちゃってさぁ~~~><

中はもっすごい怖かったのよぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

壁が迫ってくるんだもの~~~

おまけに。。。

ナス3

破けちゃうしぃ。。。。。

これは今夜寝れないかも~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

でもココにはベテランキャンパーが居るではないですかぁ~

ゆーきゃん・たるたろうさん・ひささんが一生懸命補強してくれて何とか寝られる状態になったぁ~

もぉ~~~ホントに皆さんありがとう~~~

ホッとして皆のテントを見てみると~~~

ナス5
           さすが~~~~

ogawaのテントは何事も無いように建ってるじゃない~~

これにはホントにビックリしちゃったよ~~(;^ω^)

この後も風はやまずに+雪~~~

ナス6

まさかの吹雪の中での雪中キャンプしちゃったぁ~笑

でも雨より全然良いかも♪^^

ワン達も雪なら外に出られるもんね(^0^)b

この日も夜は持ち寄りで食べた後は~~~

UNO大会~~

かなり盛り上がってまたまた日付がかわる頃に( ´・ω・`)ノ~バイバイ

で恐怖のテントに戻って(爆)寝たんだけど。。。。

ゴォォォォ~~!!!

って言うたびに気になって起きるから寝た気がしなかったわぁ~~笑

最終日も朝は風が強かったけど昼食の頃にはおさまって一気に快晴~~

ナス9
ナス8
         集合写真もどき??笑

撤収後はみんなでワイルドワンでお買い物~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ベテランさんと一緒だと色々聞けるから勉強になったよ~ありがとう♪

とりあえず我が家は頑丈なペグを購入~~

もう曲がらないでね

後はテントかぁ。。。。。

今回軸のポールもヒビが入っちゃったし。。。破けちゃったし。。。擦り切れちゃったし。。。。

安全の為に新しいのを購入検討中です><

でもこんなハプニングも楽しかった♪

って言うひな家は変かしら???爆

皆さんまた誘ってくださいませぇ~~~~(^0^)v





コメント
この記事へのコメント
ひぇーっ!
ひなママちゃん家のテントが
大変なことになっちゃったんだねえ(>_<)
あの雨風の中キャンプとはすごい勇気だわ!
こういう悪天候のキャンプを経験すると
後どんなことがあっても怖くないよね!

家も初キャンプの時はすごい豪雨で
しかも川の傍でテント張ってて、流されそうな経験したことがあるよ(^_^;)

ちなみに我が家のテントも○川でしたv-221

2010/03/25(木) 23:49 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
みっちゃん♪
ogawaは別格だよねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
値段も別格だもん。。。爆

2010/03/24(水) 21:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
これがさぁ~楽しいんだってぇ~♪
寝床はポカポカだしね(^0^)b

今年こそはBBQやりたいね^^
2010/03/24(水) 21:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
おぉ~~~笑
お互いマザー牧場をとばしちゃってるねぇ~(;・∀・)
この次にちゃんと書くけどね♪♪

今回も色々ありがとねぇv-22
夏も経験したら一人前になるかな??
欲しい物だらけで困るぅ~~~笑
一生懸命働かなくっちゃ!!爆

2010/03/24(水) 21:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
hiromiちゃん♪
この早さは私にはありえないんだけど~
頑張った!!!笑

立派な変態キャンパーe-446
いい響きだわぁ~~爆

また一緒に行こうね♪
可愛いニット帽はあったん専用だな。。。笑
2010/03/24(水) 21:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ふふふ^^
でしょ??笑

確かにあんなに荒れるとは><
でも楽しかったでしょ???ん???
また一緒に行くよ~~~爆
2010/03/24(水) 21:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
そうよ ひな家がどこのテントか知らんけど
〇川テントはちと違う(Byメーカー(爆))
みっちゃんが テントテントって言ったら
うちに決まってるぢゃんって
自信があるらしい(爆)

2010/03/24(水) 15:18 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お~~~キャンプ行ってる( ´艸`)
最近はグッズも充実してるから、キャンプも快適になってきてるよね~
って言っても、あたしは結構ダメなのよ~
自然児なんだけど、テントで寝るのって苦手(笑
しっかし強風怖いね~
しかも寒そうじゃ~ん
2010/03/24(水) 11:58 | URL | cheese #-[ 編集]
ハヤッv-12
しかもマザー牧場の日記飛ばしてないi-278
昨日はおつかれさまぁ~~
2泊3日楽しかったねi-175
あの風にあの雪に色々なパプニング
楽しかったねi-184i-184
これを経験したら、後は夏のキャンプだけ経験したら
ひな家もベテランキャンパー仲間入りだねi-184
テントも4月のイベントでまたまた欲しい度UPしちゃうかもね
小川のテントも出店されるみたいだよi-189
これからもキャンプ生活楽しもうねぇ~~☆
2010/03/23(火) 21:08 | URL | shiho #-[ 編集]
はやっ・・・・e-451
しかも読んでてなんか笑えてきた・・爆

みやちゃん&あったんは立派な変態キャンパーです。あの風&雪も体験できたしね~。
ogawaのテント外から見てると何も無いようだけど・・・中でゆうきゃん押さえてたよ~(笑)

またみんなでキャンプ行きましょう~。
その時は可愛いニット帽持って行くからね~
(笑)
2010/03/23(火) 19:25 | URL | hiromi #-[ 編集]
今までにない早さで更新してるー!笑

ホント、すごいキャンプだったね。爆
まさかあんなに大荒れになるとは思わなかった!!
でも、2泊3日楽しかったよ(*´▽`)ノ
いつもいつもありがとう♪
2010/03/23(火) 16:06 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/97-88c2c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
