とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/03/03(水)22:47
今日は雛祭りですねぇ~

我が家のおひな様・・・・

特に普段と変わりなく過ごしております(;^ω^)

週末。。。。パパのお誕生日なのでその時にお祝いするから今日はナッシング~~笑


さって~~日記はいつだったか。。。。

ひなママの一番の仲良し一家(あ。。。旦那は置いてきたっけ??笑)が遊びに来てくれた日にタイムスリップ~~

2010022723030000.jpg
   ビビリン☆もも☆
2010022723040000.jpg
 地デジ受信中☆マロン☆

キャハハハハ!!!!爆

マロン受信しまくってるでしょ???笑

もぉ~~~このトボケタ顔が超~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

マロンとすずは同い年

家の中では静かに。。。声は一切出さずに。。。。

それはそれは激しい戦いを永遠に繰り広げております(;^ω^)

とっても仲良しさんなんですよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もも&ひなはね~~笑

2010022723020000.jpg


いつもの通りママ達のストーカーです┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんでもって~~

ももまま&ひなママは

2010022723010000.jpg
    素敵

お土産に頂いたコチラをヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもねぇ~コンだけじゃ足りない二人はパントリーから日本酒を引っ張り出して

夜中まで酒盛りバンザイ~~~ヾ(*´∀`*)イエ~ィ

おっと。。。

途中まではひなパパも参加してたんだよ(^0^)b

でも気が付くと~~~

2010022723200001.jpg
  寝てるのか???

お子ちゃまと一緒に仲良く。。。寝てるしぃ~~ヾ(・∀・;)オイオイ

しかもワン達も寝てるし・・・・(TдT)

まぁ~昔から2人はこんな感じの扱いをされてるしね~笑

いつもの事です   爆

ももママとは、もぅ約20年の付き合いなので全く身内同然なんだぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とっても大事なお友達。。。親友。。。家族。。。??笑  なんですよ~


次の日みんなが帰った後疲れ果てた2ワンは。。。

2010012821390000.jpg
2010012821400001.jpg
  足は気にしないでね(;´∀`)

仲良く爆睡でしたぁ~(^o^)ノ < おやすみー

家に友達が来てくれるのって嬉しいですよねぇ♪

ひな家はいつでもウエルカムですよ~~~

皆遊びに着てね




コメント
この記事へのコメント
cheeseしゃん♪
何年の付き合いか・・・
あらためて計算すると怖くなるわぁ><
年とるわけだよねぇ~~笑


でも貴重な存在v-238
2010/03/24(水) 21:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
昔っからの友達っていいよね~
なんつーか、そこにいるだけでいいのよねぇ
20年来かぁ~
もうそんなになってきちゃうのか(爆
小学・中学からの友達なんて、20年以上前になっちゃうんだっΣ(・ω・ノ)ノ!
はぁーびっくらこいた
2010/03/19(金) 10:57 | URL | cheese #-[ 編集]
モモ&マロンパパ
うわ!!!!
寂しかったんかい?!爆
だぁ~かぁ~らぁ~来れば良かったのにぃ~笑
今度はBBQしようね(^0^)b
のりも参加して良いよ~爆
2010/03/09(火) 21:34 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーさん♪
ももママとはひなパパよりも長いお付き合いだから
お互いに何でも知っている。。。。笑
敵にするのは怖い~~~爆
な仲なんですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

昔より飲めなくなったなぁ。。。。
って最近チョット寂しいのよ。。。(;´∀`)
2010/03/09(火) 21:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私が生まれてから半分以上一緒な友達って
すごいなぁ~~~(゚д゚)!
って最近思うよ~^^

年とったのかなぁ~~爆
2010/03/09(火) 21:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
たまに飲むとさぁ~
次の日浮腫むんだよね。。。。笑

あったんはいつでも寝るのよ~爆
子供専属だから寝るのも早いの~~爆
2010/03/09(火) 21:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

shihoチャン宅にも行くよ~~♪
家にも来てね♪

多分。。。。
あったんはすぐ寝ちゃうけどぉ~~~爆
2010/03/09(火) 21:27 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママさん♪
キャァ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お久しぶりですぅ~~♪
お元気でしたか??^^

パパ・・・
これ以上育ったら困ります~~笑
メタボ街道まっしぐらぁ~~~爆
2010/03/09(火) 21:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
フフフ^^
小さな瓶ですよ~笑

気心知れてる友達はホントに
楽で楽しくって大事にしなきゃなぁ~~♪
ってしみじみ思います(^v^)
2010/03/09(火) 21:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
俺寂しいの巻き
v-14こんばんわ、この前は家族がお世話になりました(苦笑)

とっても楽しかったみたいで、2ワンは家に着く前に、どうやら車の中でv-75みたいな

これからも もも&ひな マロン&すずを
応援するパパりんのりです・・・がしかしv-190

置いてきぼりは(涙)俺を置いて行くなよ~

ひなママ~今度は、ももパパが居る時にv-275




2010/03/08(月) 00:04 | URL | モモ&マロン・・・パパ #-[ 編集]
あはは、v-411
ひなパパすごい寝相だね~(*_*)
ひなすずちゃんの寝方は可愛いんだけどねえv-344

ひなママちゃんとももママさん、ずっと長いお付き合いで
とっても仲良しなんだね~e-266
そういう関係って素敵だね!
お酒の強さも一緒なのかな?

この日は一升瓶何本空けたのかな?
2010/03/05(金) 02:18 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
つーかー友達いいよねっ
みっちゃんの周りって四半世紀以上の
付き合いが大半をしめるので
そうそう、いつも似たような感じで
無礼講 バンザーーーイ(爆)
しっかし ひなパパ よえーーなーーー(笑)

あきちゃんの心の声ね(爆)
2010/03/04(木) 22:24 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
やっぱりひなパパは先に寝るんだね。笑
それにしても凄い寝相だなー。

夜中まで酒盛り、楽しそう!
あたし殆ど飲めないけど。。。笑
2010/03/04(木) 12:26 | URL | あき #-[ 編集]
ひなパパの寝てる姿ウケルんだけどi-237
マジ爆睡ですなぁ~~
良いよね・良いよねi-178お友達が遊びに来てくれるのi-175
是非我が家にもお泊りにおいでi-184i-184
そうしたら江の島方面等も案内できるしi-189
私も今度ひなママ宅に遊びに行くi-199
その時はお酒持参ですねi-88
2010/03/04(木) 12:20 | URL | shiho #-[ 編集]
お久しぶりぶりで~~す^ ^
私の事忘れたかしら~??
不安だわ~。
お友達が来てくれるのは、とっても、嬉しいよね~~^ ^
ひな&すずちゃんは、おちかれだったかな??

パパさんも、よく寝る子は育つよ~~爆
2010/03/04(木) 09:44 | URL | ダンママ #-[ 編集]
お友達が遊びに来てくれたのね~
それも一升瓶抱えてーーー 
と、思ったら小さな瓶だった(^m^)

気の使わない仲だとほんと楽よね~
洗い物までしてくれるし 
それって自分だけ気を使ってないだけってか 爆ー。

ひなちゃんもすずちゃんもパパもかな
相当楽しかったみたいね ププッ
2010/03/04(木) 08:39 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/96-2caed9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
