とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/02/23(火)21:13
この間の日曜日に今年も行って来ましたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日曜日の早朝4時に我が家を出る・・・出る・・・???出れるのか・・・(;^ω^)

と不安なアタシ・・・・

寝坊しては大変なので寝ないで行く事にしちゃったぁ♪

まぁ~道中寝れるしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

途中★あきちゃん&だいず★を迎えに行って出発~~~

あんなに早く家を出たのに・・・

現地の駐車場は

かろうじて臨時駐車場に停められたので無事に見にいけたのよ~

河津2
      残念な事にお天気は曇り空で。。><
でも今年は雨に当たらなかっただけでもラッキーだよね(^0^)b

そこで偶然にランランさんにお会いしましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

河津3
             本当に久しぶりだねぇ^^

駐車場でもmoanaさんにお会いしたりと嬉しい偶然がいっぱいでしたぁ

河津
河津1

満開のと一緒に

暫く散策した後は(あまりにも人が多かったので)早めに移動開始~~~

河津5
         わかってるってぇ~~~~

寒さに負けずに向かったのは白浜海岸

河津8
         それはよかったぁ~~~ん

河津9

皆それぞれ満喫してるねぇ~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

はじめましての★元太くん&コリンくん★毎度の★TAU&SASU&だいず★

みんな楽しそうだったね~~~

河津7
        だいず~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

集合写真だってほぼバッチリでしょ??笑

ココでしばらく遊んでからランチをしにGO~~

shihoちゃんお勧めのこちらに♪

河津4

河津6

良い感じのお店でひなママ好みだわぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ご飯もウマウマだしぃ~

遠い行けどまた行きたい!!!って感じのお店だったよ~(^0^)bグ~

ご飯の後は満開のぉ~~~~~

河津12
            菜の花だよ~~~

さすがにコレだけ満開だと良い匂いだったよ~~♪

河津14
河津13
      集合写真もバッチリだねぇ^^ おりこうさん♪


ココで集合写真を撮ってると知らないオバちゃん達までワンコをパシャパシャ

あのぉ~~~菜の花見に来たんじゃないんですか???(;´∀`)

ココはマザー牧場のような斜面じゃないから良い!!笑

来年も来なくっちゃ!!な場所になったよ~~

この後は長距離移動だよ~~夕飯の為に沼津へGO~~

道中眠い中頑張ったパパアリガトねぇ

河津15
河津16

ココでパパがウニいくら丼アタシはねぎとろ丼

美味しく頂いて皆で閉店まで粘ってお喋りしちゃったのでした(;^ω^)

この日はひな家移動距離500キロ以上よ~~~(゚д゚)!

家に着く頃にはパパもひなママもナチュラルハイ

なんでひなママまで??って思ったアナタ!!!爆

今回のひなママはチョット違うぅ~~~

道中睡眠時間約2時間!!以上!!!どうどう??

お陰で月曜日は仕事中眠くってやばかった。。。。。笑

でも楽しい日帰り旅行♪

また行きたいねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

企画してくれたshihoちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

またヨロシクね~~( ´・ω・`)ノ~



コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママさん♪
いえいえ~~(;´∀`)
寝ずはかなり辛かったです~~笑

来年からは前泊にする事にしました♪

河津桜はとっても綺麗ですよ~~
来年はいかがですか??^^
2010/03/03(水) 23:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママさん♪
実は・・・・
今年は河津桜でお会いできるかな~♪
なんてチョット期待してたんですぅ~笑

我が家のパパは相変わらずのみる☆ここチャンファンなので
会いたくって仕方ないようです~爆
もしお会いする機会がありましたら
是非是非一緒に写真撮らせてあげてください~~爆
2010/03/03(水) 22:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaさん♪
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ラキくん&リノちゃんもとっても可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今年は折角お誘いいただいたのにごめんなさい。。。

しかし4時起きはさすがに辛い!!笑

来年は前泊で行くつもりです♪♪
2010/03/03(水) 22:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
今回は私もほぼ寝ずに頑張ったけど
パパはくたくたで申し訳ない。。
って思っちゃったぁ~(;´∀`)

今年は一緒に行けなくって残念です><

週末は雨だったけど大丈夫だったかな??
2010/03/03(水) 22:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ランランさん♪
本当に今回は偶然お会いできて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すごく久しぶりだったよねぇ♪

今度はゆっくりお話したいですね^^

また遊んでねぇ~( ´・ω・`)ノ~
2010/03/03(水) 22:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
満開、とってもきれいです
もう、満開なんですね
菜の花も綺麗
お花が咲き出すともうすぐ春が近づいて来てるようでうれしくなります
しかし4時出発
本当にパワフルな家族ですね
私はもう年で寝ないと出かけられないな・・・
若さがうらやましいわ
2010/03/01(月) 10:04 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
きゃは~!!
パパさんお疲れ様でした。
日帰りだったの?
うちからでも5時出発かなぁ・・・てところよ。
今度の日曜行きたいと思っていたのですが
パパさん前日飲み会でお酒が残るから無理みたい(>_<)
きれいなお花満喫でよかったね。
沼津魚市場、先日moanaさんに連れて行ってもらいました。
お魚美味しいよね~^^
2010/02/26(金) 10:42 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
4時に出たの~
パパさん、運転お疲れさまですv-237
ちょっとだけどお会いできて、嬉しかったわv-411
サウスカフェは、我が家もお気に入りにカフェです。
だって、ハワイアンぽいでしょう(笑)
お料理が出てくるのが遅いのが、ちょっとねv-393
でも、美味しいよねv-411
日帰りで伊豆を満喫しましたね~♪

2010/02/25(木) 23:37 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
日帰りでここまで伊豆を満喫できれば
素晴らしいねv-424
運転手のひなパパはかなりお疲れではないかしら?

ひなすずちゃん、菜の花の前で可愛いわ♪
桜もちょうど満開だったのかな?

我が家は今週末見てくるね(^^)v
2010/02/25(木) 00:57 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
久し振りに、ホンと偶然会えてとっても嬉しいかったよ~^^
今年はほぼ満開の河津桜が見れてよかったね♪^^
あの時間にはもう凄い人だったから写真あんまり撮れなかったかな?
でもせっかく朝4時に出発して来たんだからその後南伊豆の春を満喫出来たみたいでよかった!^^
パパさんもお疲れ様でした~^^
今回は一緒に遊べなかったので今度また遊んで下さいね♪^^



2010/02/24(水) 21:55 | URL | ランラン #-[ 編集]
ステラママさん♪
本当に1年早い!!><
最近特にそう思うようになって来ました。。笑

桜綺麗でしたよ~♪
菜の花もね(^0^)b
2010/02/24(水) 11:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
hiromiちゃん♪
いらっしゃいませぇ~^^

桜綺麗だったけど~
マジで遠い~~~ヮ(゚д゚)ォ!

キャンプ我が家も初2泊3日だから
超~楽しみ♪
2010/02/24(水) 11:40 | URL | ひなママ #-[ 編集]
そういえば新聞に河津桜祭りの記事が出てたよー
それでは物足りず 沼津まで移動したんだー
それは凄いね^^;
また今年も桜か~ 1年って早いよね♪
2010/02/24(水) 11:27 | URL | ステラママ #-[ 編集]
初コメントe-282

桜綺麗だねぇ~e-349
行ってみたいけど~遠いよねe-263・・笑

キャンプ楽しみにしてますe-349

2010/02/24(水) 11:26 | URL | hiromi #-[ 編集]
ゆかさくさん♪
お久しぶりです~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり河津桜は綺麗でしたよ~♪
来年はいかがですか??^^

新妻のゆかさくさんにお会い出来るのを
楽しみにしてます^^
2010/02/24(水) 10:35 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
お疲れ様ぁ~色々ありがとね♪

ってか。。。。
次の日もお出かけしたの~~(゚д゚)!
shihoちゃん元気だねぇ~~笑

来年は是非とも前泊させて下さい!!爆
って運転手が言ってましたぁ~~
2010/02/24(水) 10:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
toshiさん♪
お疲れ様ですぅ~(^v^)

本当に綺麗でしたよねぇ♪

元太くんとすず^^
見ていて面白かったです~~笑
是非是非また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/02/24(水) 10:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
珍しく早い更新でしょ??笑
たまにはねぇ~~~

首の調子は大丈夫??爆
2010/02/24(水) 10:27 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんにちは★
やっぱり、shihoちゃんちやTOSHIさんちとの写ってたのはひなちゃんちだったんですね~~~^^
当たったYO~~~!!
私も予定があったんだけど、桜綺麗な時だし行きたかったわ~~~><
でも渋滞とか毎年あるし・・・。
また是非逢えるの楽しみにしてます♪
2010/02/24(水) 08:59 | URL | ゆかさく(もみじ) #-[ 編集]
更新はやv-12
日曜日はおつかれさまぁ~~
ヒナパパ頑張ってくれたねv-238
来年は前泊で我が家に泊ってから行くのも良いかもね

私も日記書かないと…
でもその前に金曜日・土曜日にお出掛けした
日記も書いてないんだよねぇ~~v-55
しかも挙句の果てに月曜日はhisaもお休みだったので
お昼過ぎまで2人で寝て
それからまたお出掛けしちゃったから
そちらの日記も書かないとぉ~~v-12
頑張りますv-221

本当に楽しかったね。気が付いたら閉店間際だったしv-12
ブログリンクすると更新したのがすぐ解るから
この方法とっても嬉しいかもv-238

またお出掛けしに行こうねv-222
2010/02/24(水) 02:12 | URL | shiho #-[ 編集]
こんばんは!!
日曜日は、お疲れさまでした♪

早速、ブログにお邪魔しにきました(^∇^)

朝方は微妙なお天気でしたけど、後半は晴れてくれて良かったですね♪

河津桜も綺麗でしたし、こりんも元太も浜辺で遊べて嬉しかったみたいで、とくに元太は、すずちゃんが気に行ったようで遊んでよ攻撃してましたけど(笑)

我家も、わんことのお出かけが大好きなので、またご一緒してくださいね(^_-)
2010/02/24(水) 00:31 | URL | toshi #j4ekpsMA[ 編集]
更新はやーい!!笑

今回も道中、かなり爆睡させていただきました。
てか、車の中は殆ど寝てた。汗
運転手さん、申し訳ないm(__)m

因みに、翌日の仕事中も若干寝てた。笑
2010/02/23(火) 23:56 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/95-56087987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
