とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/02/05(金)15:40
ひな家地方は今日はとっても良いお天気です

そんでもってひなママお休みなのでぇ~

す~さん本日も日向ぼっこ祭り満喫中です

日記は先週末に戻ってぇ~(^0^)b

日曜日にいつものあきちゃん(笑)&今年お初のshihoちゃん

達と豊洲で待ち合わせして遊んできたよん♪

豊洲

豊洲と言えばアップルパイじゃない??ヾ(*´∀`*)ノ

この日もやっぱり美味しかったぁ~~~~~

んでもって今年初の集合写真だよ(^v^)v

豊洲4
        ありゃ!!失敗じゃん!!><

もう一回ね♪

豊洲1
        バッチリ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後は犬茶屋に移動して

またまた今年初めてのhiromiちゃん&さちサン達と合流

ココからは新年会に変わってぇ~~~笑

皆で飲んじゃいました♪

と言っても運転手さん達はスイーツ満喫してたのでご安心下さい

ココでは今年初のキャンプの話で盛り上がり~~^^

本当に楽しい時間を過ごしました♪

誘ってくれたshihoちゃん♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

最後に参加ワンコ^^

豊洲2

。。。。。ラムちゃんの写真が。。。なかったぁ~~~><

豊洲3

ブレちゃってゴメンネ><




コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママしゃん♪
犬茶屋は本当にお気に入りです♪

千葉にあればいう事無いのになぁ~笑

2010/02/17(水) 19:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
豊洲っす~~~行ってきた??^^

秋が瀬でテント組み立ててる間に
空ちんの出番終っちゃいそう。。。爆
2010/02/17(水) 19:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まちさん♪
アップルパイは焼き立てで温かいのよ~♪
ソースも何種類かある中から選べるの♪
美味しかったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キャンプはじめる???(^v^)
今年は一緒に行きたいねぇ♪
2010/02/17(水) 19:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
また行ったのね^^

何気に常連じゃない??笑
2010/02/17(水) 19:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ココのアップルパイ♪美味しいよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は美味しいものばかり食べてきちゃったv-238

来月はまたキャンプに行くから
今からパパも張り切ってるよ~笑
2010/02/17(水) 19:41 | URL | ひなママ #-[ 編集]
豊洲の後は、犬茶屋
いいコースだよね
犬茶屋は、のんびりゆったりできるから、お酒はいったら、いっそうだね
お友達と一緒だと本当に楽しいですね
2010/02/15(月) 15:50 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
豊洲っす~♪ 今日帰りに行くっす~(笑)
今日も暖かで 早くこうならないかと
思っちゃうよね~

テントは秋が瀬で是非(爆)
2010/02/09(火) 14:43 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ☆
アップルパイ+アイスの組み合わせって大好き~!
(アップルパイは、ちゃんと温かかった??)
失敗、って言ってる方の写真の方が好みだわ~:-P

キャンプ!!
今年は我が家もデビュー予定☆予定は未定、だけどね(汗)!エヘヘ。
2010/02/08(月) 18:12 | URL | まち #2PRdxZIg[ 編集]
アップルパイは、やっぱり美味しかったね♪
そういえば、先週も犬茶屋行ってきた。笑
2010/02/08(月) 12:28 | URL | あき #-[ 編集]
おおっ!豊洲のアップルパイだv-10
私もこれ大好きなのよね~v-344
生地がサクサクしていて美味しいよね♪

犬茶屋にも行ったの?
美味しい物ばかり食べれていいわね~!

春になったらキャンプシーズンだね!
ひなパパ、テント張り、頑張らないとねv-290
2010/02/06(土) 23:23 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ステラママさん♪
あらぁ~リンゴがダメなのかぁ~残念><

キャンプは3月にいきまっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ツララでオンザロック(^0^)b
美味しそう♪
2010/02/06(土) 22:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
そうそう^^
アッポーパイよ~笑
これってマジ美味しいからぁ~~
今度はお茶しに行ってみてねぇ♪

こうやってみると失敗写真良い味出てるよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/02/06(土) 22:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
アップルパイは本当に有名なのねー
でもリンゴは好きじゃないから 食べたことがないのよね 汗。。。

またキャンプへ行くのかな???
冬は栃木でツララのオンザロックが
おしゃれなキャンパーには人気なのよー
って嘘だけどv-356 良くやったのよ ププッ
2010/02/05(金) 17:56 | URL | ステラママ #-[ 編集]
お~豊洲ね~
アッポーパイね♪
あのお店行く時、いっつもゴハンで行くから
アッポーパイを食べるチャンスがないのよねぇ
失敗の写真、なかなかいいじゃん( ´艸`)
2010/02/05(金) 17:36 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/94-69c5368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
