とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/01/28(木)12:20
今日はひなママの大好きな平日のお休みですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

平日はパパが居ないでしょ~~~

だから一日自由に過ごせるのだぁ~

それにね^^

ひなママのお休みを心待ちにしている方も居るからねぇ~笑

木曜

木曜1
             そりゃぁ~良かったね

すずはお留守番の日にはゲージにINだからねぇ~~

窓際で日向ぼっこしながらのお昼寝はひなママの休日だけなんだよね(^0^)b

だから。。。思わず叫んでしまうほど(笑)気持ち良いんだってぇ~~(;´∀`)

ひなは。。。。

なぁ~~んか変わった事してるしぃ~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

木曜2
             え?! 自分で?!

テーブルの角でツボ押しだってさぁ~~~爆

これって。。。。アタシに対するイヤミか???ヽ(`Д´)ノプンプン

イヤミって???なして????

って思った方は続きをどうぞ~~~
先々週かな?? 16日(土)にひなママお勉強に行ってきましたぁ

木曜4

みっちゃん先生の授業に参加する為にで行けないひなママを

優しいcheeseしゃんがお迎えに来てくれたのだぁ~~アリガトねぇ

ぁ!!この日は真剣にお勉強したかったので、すずはお留守番です

目的地の犬茶屋到着~~~

まずは腹ごしらえをしてからお勉強スタートです

木曜5
       お??ひなも真剣じゃない~~~

それぞれ連れて来たワン達をモデルにして皆真剣にお勉強しました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

木曜6
           あざぁ~~~~~す!!!

木曜7
     真剣でしょ??^^

みっちゃん先生に聞きながらマッサージすると。。。。。

皆気持ち良さそうに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

寝てしまう子もいたんだよ~~

実技の後はディスカッション

これもタメになったわぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

色々な考え方があるからそれを聞くのはとっても参考になるもんね♪

そして最後はコレコレェ~~~~

何日か前から、cheeseしゃん&あきちゃんと計画していたぁ~~~~

空ちんのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木曜8
         お誕生会よ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

空ちん5歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あと色々手配してくれたcheeseしゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

この日は久々にお会いする方も多かったのでホントに楽しかったわぁ♪

次回までに復習頑張らなきゃ


。。。ひなはさぁ。。。。。ひなママのマッサージじゃ満足出来ないらしいからぁ。。。。。。

これからハーバルバスに入れてまたマッサージしてみよ~~♪

木曜3
          いっぱい買っちゃった♪笑




コメント
この記事へのコメント
あきちゃん♪
きゃはは!!
思ってるんだよ~
『あき!!もっと上!!』
ってねぇ~~爆
2010/02/06(土) 22:35 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
久しぶりぃ~~♪
私こそ読み逃げばかりでゴメンネ(;´∀`)

マッサージはやり方を理解するのが大変で~><
でも気持ち良さそうだよ~♪

ママちゃんも参加してみては??
2010/02/06(土) 22:34 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
す~さん今日もカルシウム強化!!
してたよ~~笑

ハーブは詳しい事はわからないんだけど(;^ω^)
我が家はラベンダーがお気に入りらしくって
(2ワンがね^^)
よく湯船飲んでます~~爆
2010/02/06(土) 22:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
だいさん、マッサージしても、あんまり気持ちよさそうにしてくれない。。。

ったく、そこぢゃねーんだよ。
とか思われてたりして!笑
2010/02/04(木) 00:02 | URL | あき #-[ 編集]
ひなママちゃん、お久しぶり♪
最近読み逃げでごめんね(^_^;)

マッサージって人間だけが気持ちいいものだと
思ってたけど、ワンコも同じなんだよね!
私も軽井沢のペンションで、夜ちょこっと
教えてもらってやったことがあったけど
ポロは至福の顔してたよ!

みっちゃんという心強い先生が傍にいて
よかったね!
2010/01/30(土) 18:13 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
すずちゃん モヒモヒと気持ち良さそうだね~
カルシウム強化中かな 笑~。
ひなちゃん 思いっきり気持ち良かったんだろうね~
毎日お願いしますって感じかなv-398

ハーブ買ったんだー
私もまねっこしよっと♪
2010/01/29(金) 00:58 | URL | ステラママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ゴージャスでっしょ~笑
でも★今日はラベンダーとローズマリー
にしてみた(^v^)v
どうやら2ワンはラベンダーが好きみたいで
浸かりながら飲みまくってたよ~~笑

g??
2gだよね♪
でもケースが大きいから倍くらいでOKだったよね??(;^ω^)あってるかな??

ひな家方面はほぼ曇り~~爆
でも時々薄日がさしてたよ^^

ひなの背中にす~を乗せたら。。。。
『アンタ!!何処乗ってんのよ!!!ガウ~!!』
な感じになる事間違い無しだ~~笑
2010/01/28(木) 17:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
うんうん^^
休日のマッタリした昼間に時間って
良いよねぇ~♪
フフフ^^
確かに家でも寝てるのってワンコだけだわぁ~~笑

ハーブチョイス間違ってなかった??(;´∀`)
あのお店いい匂いだったぁ~笑
2010/01/28(木) 17:41 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ゴージャス風呂ぢゃん(笑)
くれぐれも gは・・覚えているよね?
で、ひなちゃん!!
みっちゃんも結構同じような事してツボギューしてるよ(そうぢゃなくって(笑))
あと、アイルを使って背中の上を歩いて
もらったりとかね(だから~)
ひなちゃんもすずっち使ってみたら?(笑)
ねぇねぇ、そっちは今日日差しありなの?
東京はドンヨーーリのお昼には雨が降ったんだよ
2010/01/28(木) 16:46 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
昼間の日向ぼっこは、ほんといいよね~
だから休日って好きよ♪
うちの場合は、土曜日は相方さんいないから
3匹でマーーーッタリしてるよ~
っつても寝てるのは、2匹だけだけど(笑
マッサージ講習会良かったよね♪
ハーブチョイスナイス!
全部ブレンドでもいいし、数種ブレンドでもOKだね♪
2010/01/28(木) 14:25 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/93-5472ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
