とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/01/15(金)22:40
えっとぉ・・・・

年が明けてからもう結構なるよね・・・・

今更ですが~今年もひな家をよろしくお願いしますです( `・ω・´)ノヨロシクー

さってぇ~~~溜まりに溜まってしまったお写真達。。。。

かなりの量がお蔵入りになってしまったのでまた今日から頑張って更新していきます!!!

多分・・・・・・

まずは去年に戻ってぇ~~~笑

年末・・・・我が家のひなちゃん☆水虫疑惑☆ 爆

バス1
      肉球がぁ~剥けてきちゃったのよ~~~><

病院で診てもらうと☆水虫☆では無くホルモンバランスが崩れておきたものでした

この写真では大した事無いように見えるんだけど

実際は完全に剥けきって新しい肉球になったんですよ~~

今もビタミン剤を飲んでいて飲みきって何もおこらなければ一安心です^^

バス2
        違うって~~~!!!怒られるよ><


バス3
     ほらぁ~~~ひ~ちゃんゴメンネ><

バス4
  うんうん(;´∀`) 皆さん水虫ではありませんよ~~笑

肉球の剥け剥けも落ち着いてきた頃に初めてのハーバルバスに入れてみました

バス
     クリアケースでの入浴ですが。。。。笑

初めてなのに気持ち良さそうに入ってましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただ。。。。。思ったよりか匂いが残らなくって。。。。

この解消法はみっちゃんに聞いたので次回はバッチリなはずです

入浴後には。。。。。

バス5
      ひ~~~ちゃん臭くないモヒ~~~

みたいな~??笑

ひなが大好きなすずはひなの匂いチェックは欠かせないようですね



次回は今年の日記を書けるかな???爆

おっと!

明日はひなママ珍しくお勉強会に出かけてきます♪

その日記は。。。。。

近いうちにね


コメント
この記事へのコメント
今年もヨロシクネv-238って遅i-199

ひなちゃん大丈夫i-198
肉球剥がれちゃたんだぁ~
痛い・痛いだったねi-240

ところでハーバルバスってなぁ~に??
私もやってみたいi-189
新しいものに興味深々な性格なのでi-278
ちなみにお勉強会ですかぁ~i-198
えっ??みやちゃんが???
何を勉強してきたのかなぁ~i-175

もう少しで会えるねえ~
年明けキャンプの話も聞きたいし
いろいろと話すこと盛り沢山じゃんi-233
来週の日曜日会えるの楽しみにしてるよん♪
2010/01/21(木) 18:02 | URL | shiho #-[ 編集]
あきちゃん♪
フフフ(ΦωΦ)フフフ…

いまのひなは剥けきって
足裏美人よヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/01/20(水) 00:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まちさん♪
ことよろぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ

うんうん♪
キャンプの話はパパが鼻息荒く話してくれると思うよ~~笑

ひなは剥けてる時はお散歩禁止だったんだけど
痛そうにはしていなかったんだよ^^
舐めたりもしなかったから助かったわぁ~

また近いうちに遊びたいね♪
2010/01/20(水) 00:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ♪
ことよろ~でございます(^v^)

足裏はちゃんと乾かしてたんだけどねぇ~
菌は多めだったので最初は足だけ薬浴させてたんだよ~笑
もうすぐ薬も無くなるからどうなるか??
このまま治るといいわぁ♪

2010/01/20(水) 00:43 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひーさん、水虫じゃなくて良かったね。笑

クリアケース、うちも愛用してるよ♪
次は、お湯捨て気をつけてね。爆
2010/01/19(火) 12:18 | URL | あき #-[ 編集]
あけまして~♪

ぷにぷに肉球、はがれて、ひなちゃん痛そうにはしてない??
でも、ホルモンバランスが崩れてって知らなかったわ~。
水虫でなくてよかった(^m^)うふふ♪

キャンプの話も気になるし~:-P
今年もまたお会い出来るといいな☆
よろしくおねがいします:-)
2010/01/18(月) 12:16 | URL | まち #2PRdxZIg[ 編集]
あけおめ ことよろv-91

ひなちゃんの水虫疑惑から始まるなんて
今年はどんな年になるんだろうね 笑ー。
お散歩後お湯で足を洗い乾燥がきちんと出来ていないと
同じ様な症状が出ることがあります。
ってまさか違うよねv-12
乾燥する季節だし 気をつけてあげないとね
菌が繁殖し易いので小まめに足裏カットは必要かなv-91
でも舐めている様子はないものね 
ビタミン剤で治るといいねv-237
2010/01/18(月) 08:22 | URL | ステラママ #-[ 編集]
みる★ここママしゃん♪
今年もよろしくお願いします(^v^)v

あ!!牧場の方でもね~笑

ママさんお風邪は治りましたか??
寒い日が続くのでこじらせないように
大事にしてくださいね(^v^)
2010/01/17(日) 23:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ことよろ~~笑

ほんと!!!
もう2回も会ってるよ~~ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ
こちらこそ来年以上にヨロシクデス♪先生♪

レベル2までに昨日のをマスターしなくっちゃ!!(;´∀`)
2010/01/17(日) 23:20 | URL | ひなママ #-[ 編集]
maro兄しゃん♪
お久しぶりです^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
また暖かくなったら皆で遊びたいですよねぇ~(^v^)

ひなの肉球は復活!!ですぅ笑
2010/01/17(日) 23:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まーちゃん♪
今年もヨロシクねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

偶然の肉球アップ!!笑
まっちゃんの湿った肉球いじりたいわぁ~爆

クリアケース入浴。。。
水を捨てるとき横着すると
ひなママのように脱衣所まで水浸しになるので
ご注意よ~~~(;´∀`)
2010/01/17(日) 23:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ご無沙汰で~す^^
あっ、でも牧場でお世話になってるかな^^♪
ひなちゃん、水虫疑惑だったの?(^_^;)
ホルモンバランスが崩れるとこんなことも起こるんだね。
こんなに剥けちゃうとお散歩は大変だったのかな?
ブログはゆっくりマイペースが一番だよ^^♪
今年もよろしくね~
2010/01/17(日) 20:51 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
あけおめ って
もう2回会ったもんね
これってすばらしいペースじゃない?(笑)
今年も 去年以上にどうぞよろしくねっ

それとーーーーー
今日はどうもありがとうございました
パパへ
ご連絡いつでもお待ちしておりますので
毎日ちょっとづつ講習会貯金をしてくださいね(爆)
2010/01/16(土) 23:38 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
今年も宜しく
また、お会いしたいですね

知らなかったよ
ホルモンバランスで肉球が剥けるって
治って良かった

2010/01/16(土) 22:37 | URL | marosh #-[ 編集]
あけましておめでと~~☆
おお、ここでも肉球UP!
ひなちゃんの肉球が剥けたってこのこと
だったのかぁ~ 
てっきり肉球って脱皮するのかな!?
なんて思っちゃった 笑
でも水虫じゃなくてよかったねぇ~^^

クリアケースでの入浴もいいね♪
透明だから水の中どうなってるかわかるし
うちもやってみよっかなぁ~
2010/01/16(土) 00:23 | URL | まーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/92-77eadfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
