とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/12/01(火)16:02
ん~~今日は良いお天気ですね

洗濯物が片付いて幸せぇ~なひなママです


日記の方はキャンプ2日目~~

前日と違ってそれはそれは良いお天気で気持ちのいい朝でしたぁ

皆で朝ごはんの後は簡単なお片づけぇ~♪

んでその後はもうお昼!!笑

夢牧場5
       本格キーマカレー&チキンカレーだよん♪

夢牧場6
        ナンも手作りですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆で手分けして作ったから早かったよねぇ~

この他にラルパパがご飯も炊いてくれたのだ(^0^)bスゴイ!!

昨日の残り物と皆の手作りを持ち寄ってのランチは美味かったぁ~

。。。。。食べるのに一生懸命で写真は。。。スイマセン。。。。笑

食後は運動だ~~~ワンコガね(;^ω^)

夢牧場3

夢牧場2

夢牧場1

夢牧場

皆それぞれ楽しそうに走り回ったり^^クンクンしたり^^スリスリしたり^^

楽しすぎて最後にはす~サンこんな顔になっちゃってたよ~~爆

夢牧場4
            ウキャキャキャ!!

この後は3時のオヤツを頂いてから撤収!!!^^

でも全部終った頃にはすっかり暗くなっちゃったので

集合写真は断念して解散~~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今回の本格キャンプには不安もあったけど。。。

完全にはまった!!!笑

年内にもう一回キャンプに行ってきまぁ~す

パパなんて新しい道具をチョイチョイ買いだしてますぅ~(;´∀`)

ご一緒してくれた皆さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また来年も行こうねぇ~~


コメント
この記事へのコメント
ひなママさん、こんばんは!
先ほど、マーチスでお邪魔したこはです。

キャンプと言えばイメージはカレーですが、
ひなママさん達のカレーはとっても
お洒落で美味しそうですね~v-10
写真を見ていたら食べたくなります♪
ワンちゃん達ものびのび楽しそうですね!
また遊びにきますね~。
2010/01/13(水) 23:58 | URL | こは #-[ 編集]
キャンプに、はまってしまうと、いろいろと道具そろえだすみたいですね。
でも、キャンプって男の方がいろいろと料理してくれたりするから、楽しいですね。
今年は、楽しいブログみせて頂ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
2009/12/30(水) 21:54 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
おお~!
カレーが2種類とはたまらんですね:-D
ん?!今年中にもう1回?!ハマりましたな♪
触発されそうです(笑)。

すずちゃん、嬉しくてはじけてるわね~♪
美味しいお外ゴハンに広々だもの、だれしも笑顔になるわよね;-)
2009/12/03(木) 19:43 | URL | まち #2PRdxZIg[ 編集]
うわぁ!美味しそうなカレーとナンだわ!
夜中に見てたらお腹空いてきたよ(^_^;)

キャンプにしては本格的な料理に(*_*)
これでははまってしまいますねえv-218

来年暖かくなったらひな家は毎週のように
キャンプするのではないかしら?

すずちゃんの嬉しそうな顔に思わず
笑ってしまったわ(´ー`)
2009/12/02(水) 00:09 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
すずちゃん 嬉しそうだねv-355
お天気も良くなったし 気持ち良さそうねv-22

外でみんなで食べると美味しいよね~
焼きたてのナンなんて更にv-426

クリスマスに年越しもいいし
はまるとイベントがてら行きたくなるだろうね ププッ
2009/12/01(火) 19:58 | URL | ステラママ #-[ 編集]
すずっちお顔、お顔(≧m≦)
カレーが超たべたーーーい
是非お庭でやっていただきたいわ
そしたら 即参加です(笑)
2009/12/01(火) 19:48 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
暖かくなったらデイキャンプやろうかぁ~♪

え?!
じっと座ってる??
またまたぁ~~~笑
ワンコト一緒に
ずっと走ってる♪
でっしょ??キャハハ♪

あ!!
ケーキレシピみたよ~^^
簡単そうだね(^0^)b
クリスマスに作ってみるわ♪
2009/12/01(火) 18:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ヤバイヨ!!
カレー簡単でまた美味しいの!!
今度作ってあげるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

す~の顔いいでしょ~爆
いい味出てて。。。(;^ω^)
2009/12/01(火) 18:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こうやって道具を揃えてくれてるお友達がいるって心強いわ~
是非、デイキャンプで(爆
もちろんその時は、カレー&ナン作ってね( ´艸`)
じっと座って待ってるから(笑
2009/12/01(火) 17:47 | URL | cheese #-[ 編集]
すーさんの顔スゴッ!笑

カレー、ちょーーーーーおいしそぉ♪
カレー好きにはたまりませんな。
2009/12/01(火) 16:36 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/91-99d0799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
