とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/11/25(水)18:19
皆さん♪ひなに御祝いコメントありがとうございますぅ

これからも☆ひな共々☆ヨロシクね



さてさてこないだの3連休は満喫したかな??(^v^)

お天気はイマイチだったけど。。。

連休ってだけで嬉しくなっちゃうひな家です

我が家の予定は日。月だったので土曜日は買いだしにGO~~

久々にコストコに行って来たよん♪

んで日曜日は準備万端(?)でお友達がまつ場所へぇ~

成田
         楽しみだよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

成田1
  だはは!!!そうだよね~寝とかないとだわねぇ~笑

道中しっかり充電して 爆

着いたのは成田ゆめ牧場 キャンプサイト

今回はひな家コテージじゃないのよ~(^0^)b

とうとうテントでの本格キャンプに挑戦なのぉ~~~

到着するとShihoちゃんHisaさん☆さちさんパパさんがスタンバイOK

で待っててくれたのでと相談しながら頑張って設置したよ~

成田2
             ジャァ~~~ン

皆さん雨の中お手伝いありがとうです

寝床も出来て一安心な所でSihoちゃん達はお買い物に~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

残った組は楽しくおしゃべり♪

しかし。。。。いつまでたっても帰ってこないんだよぉ~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

なのでラルパパさん夕飯の下ごしらえをする事に^^

成田7
             本格チャーシュー

ひなママ『すご~い!!パパさんが作るの?!』

ラル家 『けんさんレシピ見ながらね^^』

ひなママ『あ!!それアタシも持ってるよ♪松平けんのでしょ??』

ラル家 『。。。。。。えっとぉ。。。。キャンプで有名なけんさんって居るんだけど~その人のだよ~』

ひなママ『あ。。。。。。けんさん違いね~~(;^ω^)』

なんて恥ずかしい会話をしてるとShihoちゃんも帰ってきたので皆で夕飯作り開始~

成田8
         完成~~~((o(´∀`)o))ワクワク

ここでチョット離れた所にテントを張っていたお友達も参加です♪

ひろみサンとユ~キャン&ラム☆レーズンちゃん^^

皆で美味しく食べてるとShihoちゃんからひなにプレゼントが

成田9
     手作りケーキだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとぉ

言うまでも無くワンコは大興奮で完食~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Shihoちゃん♪本当にありがとねぇ

この後宴は11時近くまで続きお開きに(^v^)

楽しい時間ってホントに早いよねぇ~(゚д゚)!

片付けは明日にして(^o^)ノ < おやすみー


最後になっちゃったけど参加ワンの紹介

成田3

成田4

成田5

成田6
成田10

成田11

でしたぁ~

つづく。。。笑
コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
実は我が家もキャンプはイマイチ勇気が無かったんです(;^ω^)
でも仲良しのお友達が色々助けてくれたので
今回挑戦してみたら、、、、
楽しかったんですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今から次のキャンプが楽しみなくらいね♪

手作りケーキは心がこもっていて本当に感動しました(´;ω;`)
優しいお友達に感謝です^^
2009/11/28(土) 21:40 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーさん♪
もぉ~楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パパはまだテント張りはみんなに助けてもらわないと出来ないけど(;^ω^)
片付けは2人で出来たよ~^^

ママちゃん達も復活しない??
2009/11/28(土) 21:37 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaさん♪
ふふ♪
とうとうデビューしちゃいました^^
しかも~はまっちゃいましたぁ~笑

ご飯も皆の手作りですごく美味しかったよん♪
2009/11/28(土) 21:35 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
もしもぉ~~~~~しヾ(・∀・;)オイオイ

今回は寝てないわよ~~~
行きも帰りも(^0^)v
だって微妙に近いんだもん。。笑
ねぇ~ねぇ~今度は一緒に行くからね!!爆
2009/11/28(土) 21:33 | URL | ひなママ #-[ 編集]
いやぁ~美味かった♪
んじゃ~今度はデイキャンプで参加お待ちしてましゅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ケーキはホントに感激して(´;ω;`)
shihoちゃんの優しさを感じたよ~♪
ワンコ友達って素敵よね^^

。。。。けんさんの本。。。。笑
2009/11/28(土) 21:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

何とか元気に3歳を迎えましたぁ~♪
今日は足がチョットおかしくって(; ・`д・´)
焦ったけど今は平気みたいだから一安心^^
寒くなってきたからチョット気をつけないとだわぁ~
2009/11/28(土) 21:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
ひな家もこんな寒い時期にキャンプって。。
凍死しないか??
ってビクビクだったんだけどぉ~
今は電源もあるのでポカポカ♪
すっごく楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2009/11/28(土) 21:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんにちは~^^
キャンプデビューなんだね♪
ぜんぜんアウトドア派ではないみる☆ここ家では夢だわ~
とっても楽しそう♪
手作りのケーキだなんて嬉しいね~^^
2009/11/28(土) 13:52 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
キャンプデビューおめでとう♪

そういえば、家もキャンプデビューしたとき
すごい大雨でテントが流されるかと思ったわ(^_^;)

最初に大変な経験しとけば、後は楽しいことばかりだよ( ´∀`)bグッ!

今はお風呂もあるし、トイレも水洗だし
電気は来てるし昔に比べると整備されたよねえ!

ところでパパさんテント張るのバッチリ覚えた?
2009/11/27(金) 23:53 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
キャンプデビューおめでとう~v-218
楽しそう♪
いっぱいのご馳走だわv-411
食べたいーーー


2009/11/27(金) 17:47 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
キャンプデビューおめでとー♪
でも、雨だったのね。。。
残念。

で、やっぱり行きは寝たんだ。
あ。もちろん帰りも?爆
2009/11/27(金) 12:12 | URL | あき #-[ 編集]
これ、食べて帰りた~い
実はキャンプは苦手なcheese
自然とか好きなくせにこういう所で寝られないの(笑
あの・・・ケンさん違いって( ̄ー ̄;
ってことは、その本は、持ってないじゃん(笑
手作りわんこケーキすごいね!
豪華だわ~~~!
2009/11/26(木) 12:42 | URL | cheese #-[ 編集]
↓上級ぽいって・・・
業界の人間から言わせてもらうと。。。だす(笑)

超超超遅ればせながら
ひなちゃん Happy Birthday~
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
お祝いしなくっちゃね
何がいいかな~~
2009/11/26(木) 10:29 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
この時期にテントだなんて 上級者っぽくていいよv-91
ケーキもサプライズで嬉しいよね~
11時に寝るなんて偉い!
私は何時までも飲んでそうだよー
あっでも翌日もあるしね!
続きが楽しみだw
2009/11/26(木) 00:33 | URL | ステラママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
色々ありがとねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来年は毎月ね(^0^)bオウ♪

雨女。。。やっぱアタシのせいかなぁ~(;^ω^)
あんなに降り出すと何もいえないわぁ~笑

つぎのキャンプも楽しみにしてるよん♪
2009/11/25(水) 23:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
初キャンプ楽しめたみたいで良かったよぉ~v-238

けんさん違いひなママらしぃ~~~(^m^*)クシュッ
無事にキャンプデビューもできたことだし
今度はマツケンじゃないけんさんに会いに
アウトサイドベースに又キャンプ行こうねv-238
けんさんはこないだのキャンプ場のオーナーさんでもあるんだよv-7

ひなママの雨女にはビックリしたけどwww
でも本当に楽しかったね~~
来年は毎月キャンプ行くよぉv-237

へんちょこケーキv-116
喜んでくれて良かったよぉ~~
2009/11/25(水) 23:01 | URL | shiho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/90-48f6a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
