とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/10/05(日)23:47
今日ですずが我が家に来てから丁度1週間





この1週間はひなにとってもひなママにとっても大変な日々だったよねぇ~(;^ω^)





ちょっとストレスが溜まってきているひなの為に今日はお出掛けしようねぇ





印西
       あら・・かなりイラっとしてるねぇ~(;´∀`)
        大変!!これは重症だわ~笑









ストレスのせいか??ゲージに入れられたせいか??笑





イライラモードのひなを連れて行ったのは






いんざい
  印西のBIG HOPだよー





ここは初めて行ったんだけど






アウトレットのような作りになっててワンコ連れも多かったぁ





そこで初めにひな家が心奪われたのは~





印西1
はい^^大阪名物イカ焼きちゃん♪





印西2
   ひなちゃん何故かいい笑顔ねぇ





印西3
            お断りします






いい匂いだけで食べれなかったひなちゃん






これじゃー更にストレスが溜まちゃうよねぇ(;´∀`)





そんなひなの為にパパが特別に美味しいプレゼント







印西4
     食べたらいいよぉ~~( ^ω^ )ニコニコ







印西5
         うんうん 良かったねぇ






この後色々見ようと思ったら・・・・






なんと全部ワンコ






なのでジョイフル本田に移動してそちらで楽しみましたぁ♪






そして長いことお留守番させてしまったすずちゃん







いい子に待っててくれてたよん






出して遊んであげると~~~





印西7
         食べれませんからぁ~~








印西8
       そこはトイレじゃありませんからぁ~><






と悪戯全開!!ひなママ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






そんなドタバタをシラ~~~~っと見つめる☆ひなちゃん☆・・・・







印西9
いえ正しくはあなたのトイレの前ですからぁ~~






未だに2ワンの距離は縮みません。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
キミサン♪
私もリンクさせてくださ~い( ^ω^ )ニコニコ

私も遊びに行きますねぇ♪
2008/10/11(土) 00:15 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
勝手ながら
ひなちゃんのブログをリンクさせてもらいました
これで簡単にお邪魔できまぁす
ちょくちょく覗きに来ますね(*^-^*) ニッコリ☆
2008/10/09(木) 14:11 | URL | キミサン #JyN/eAqk[ 編集]
キミサン♪
キャ~~勘違いでしたぁi-229
あの屋台は阪神デパートにもあるんですねぇ( ^ω^ )ニコニコ

どうりでウマウマだったわけだぁ~♪
2008/10/07(火) 23:08 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ちがうちがう
ひなママが食べたイカ焼が
阪神デパートのB1で
屋台で焼いて売っているのよ
2008/10/07(火) 21:54 | URL | キミサン #JyN/eAqk[ 編集]
shihoちゃん♪
ひなには我慢させてばっかりだから
チョットご褒美よ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
TAU☆サスv-22は兄弟だから
初めから仲良しだったよねぇ~
うちはどうなるんだろうか・・・(;´∀`)
2008/10/07(火) 18:49 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
まーちゃん♪
キャハハv-411
まーちゃんもムハァ~~~v-398になったぁ??笑
なかなかウマウマでしたわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

蘭ちゃんとまっちゃんの初対面はn衝撃的だねぇ~i-278
さすが蘭ちゃん♪
2008/10/07(火) 18:46 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
あきちゃん♪
小さいって何してても可愛くってv-238得だよねぇ~~笑
今日はひなママが横になってたらv-356
髪の毛の食いついて引っ張ってた~v-388
なかなかのヤンチャぶりだぁ~(;´∀`)
2008/10/07(火) 18:44 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
昨日の夜はひなだけ2階に連れて行って
ひなママとラブラブv-344な時間をすごしたよ~♪
なかなか縮まらない距離だけど
いつかv-353みるここちゃんv-353のように
仲良くなってくれると信じて・・・笑

すずっち☆今日はゲージから出してる時にe-283にちゃんと行けたの~~♪
なかなかの進歩でしょ??^^
2008/10/07(火) 18:41 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みるきー☆しゃん♪
うんうん^^
この週末はひなは一人っ子気分で
お出掛けできて幸せv-238そうだったよ~( ^ω^ )ニコニコ
でも・・・・
帰ってきたらチビッ子が居るからまたストレスゥ~笑
2008/10/07(火) 18:37 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ひなちゃん、我慢すれば良いことも沢山だね♪
ママ&パパ優しくて良かったねv-221
美味しいもの独り占めできたもんね♪♪
すずちゃんはホントに小さくて可愛いね
良いな~あの頃の小さい時期
我が家のTAU&サスケにももう1度i-195
2008/10/07(火) 00:08 | URL | shiho #-[ 編集]
いかやき おいしそうだねぇ~
まーちゃんもムハァ~ってしちゃったよぉ~笑
1週間ぶりにパパママを独占して楽しかったかな^^
すずちゃん、おトイレまであとちょっとぉ~笑
もう少し胴が長かったら・・ぷぷ
ひなちゃんとすずちゃんと初コンタクトは
いつになるかしらね~~^^
ちなみに、蘭と松の初対面は蘭の松への顔面キックだったよ 爆爆
2008/10/06(月) 23:15 | URL | まーさん #-[ 編集]
ひなちゃん、パパママ独り占めして、美味しいものも食べれてよかったね♪
にしても、すずちゃんやっぱ可愛いねぇ~。
後姿がなんとも言えないわ(*´∀`*)
2008/10/06(月) 22:17 | URL | あき #-[ 編集]
ひなちゃん、パパママを独占してきたんだね^^
いっぱい甘えられて良かったね。
うちもよく、みるくだけを2階に連れて行ったりして
気分転換させました。
今はなんともないことなんだけど
その頃のみるくにとってはこころがいることだけで
落ち着かない毎日だったみたいです。
すずちゃん、トイレはあと一歩前へ!(笑)
2008/10/06(月) 21:57 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
ひなちゃん、よかったね!
ひなちゃん、お出かけできてよかったねv-411
ケーキも食べれたしね~i-277
パパさんも独り占めできて
ストレス解消されたかな?

やっぱりすずちゃん、ポロの小さいと時に
似てるじょ~v-10
大きくならないうちに、見に行きたいわあv-344
2008/10/06(月) 20:21 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
キミサン♪
はい(;^ω^)
ホトンドパパ&ママの気分転換だったぁ~笑

でもひなはパパを独り占めできてとっても嬉しそうだったですぅ~v-238

大阪阪神デパートのイカ焼きe-267
美味しいんですかぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
食べたいな♪♪

すずのチッコ・・・・
まだまだ戦いでひなママはグッタリでしゅ~爆
2008/10/06(月) 13:33 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ほんわかいいね
ひなちゃんおつかれさまですね
先住犬は色々大変よね^^

気分転換って殆どパパとママの気分転換?!
大阪阪神デパートのイカ焼美味しいよね^^

ひなちゃんもケーキが食べれてよかったね

すずちゃんのちっちの姿がめちゃ可愛いね
2008/10/06(月) 08:58 | URL | キミサン #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/9-81b3f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
