とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/11/21(土)23:10
             Happy Birthday ひな 

昨日は我が家のおひなさまの3才のお誕生日でしたぁ

昨日はパパも私もお仕事だったので

一日遅れで今日お誕生日のお祝いをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうひなも3才かぁ。。。。

我家にはじめて来た日から、今日まで本当にあ!!!!っと言う間だったなぁ~

特にこの一年はすずが仲間入りしてドタバタと慌しかったよねぇ~笑

すずが来た頃はひなは馴染めなくって私達はひなに可哀想な事をしちゃったかなぁ。。><

って悩んだりもしたけど

いつの間にか心を開いてすずを迎えてくれたのよね

この頃からひなは急にお姉ちゃんっぽくなって 私達はチョット寂しかったけど

今ではすずの頼りになるお姉ちゃんに成長してくれて

嬉しく思うし本当に頼りにしてるんだよ~~(^0^)bアリガトォ

まぁ~すずはまだまだあんな感じだと思うけど

これからも仲良くしてね




ではぁ~~本題に。。。

ひな家はお誕生日にはケーキホール食い!!!爆

コレを恒例にしてきてるのでぇ~もっち今回もね

3歳
   コレってホールではないけど。。。笑 いっか♪

3歳1
    おぉ~3才になると笑顔も違うねぇ~~爆

ココでアップは出来ませんがパパの恒例のBDソング(今年はラップバージョンでした(;^ω^))

をしっかり聞いてからぁ~~~

3歳2
           食べてよぉ~~し

このケーキも美味しいそうです

んで待ちきれないこの方も。。。ヨシ!!!!

3歳3
           仲良くですよ~仲良くね!!!

ねぇ~ねぇ~~~美味しい??((o(´∀`)o))ワクワク

3歳4
     。。。。。。無視っすか。。。無視ねぇ。。。。。

3歳6


まぁ~今年も美味しく♪楽しく♪お誕生日が御祝い出来たから

そして食後はパパからのプレゼントだよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

。。。アタシの時は何も無かったけどぉ。。。。。。笑

3歳5
   お揃いのダウンだねぇ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

これで寒い日のお出かけもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

パパあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そしてひなちゃん♪これからもヨロシクね(´∀`*)ε` )チュッ


コメント
この記事へのコメント
みるきーしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本当にもう3才なんて早いよねぇ~
これからはチョットゆっくり年取って欲しいわぁ。。。(;^ω^)

パパの歌??笑
凄かったよ~~~爆
2009/11/24(火) 10:54 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まちさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ワンコが家に居る^^
コレだけで家の中が明るくなりますよね♪
パパの歌はかなり衝撃的ですよ~笑
2009/11/24(火) 10:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
のっぴーさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ワンコケーキ☆何故か自分のだ!!!
って分かるみたいで用意するまで
ソワソワソワソワ・・・
って大変だったんだよ~笑
でも喜んでくれるのが嬉しくってつい用意
してしまう。。。笑

パパの歌??爆
初回の公開で好評だったんだけど~
さすがにパパが恥ずかしいみたいでさぁ~
NG出ちゃいましたぁ~~><
2009/11/24(火) 10:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますぅ♪

今回も楽しい誕生日になりましたぁ♪
パパの歌はみんなに聞いて欲しいくらい
笑っちゃうんだけど。。。笑
NGだってぇ~><

ケーキはとっても美味しかったみたいです^^
2009/11/24(火) 10:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ひなねぇ~笑
3才とは思えない落ち着きなんだよねぇ~
若年寄り。。。爆

連休はお出かけしてきましたよん♪
その様子は次の日記にね(^0^)b
2009/11/24(火) 10:43 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本当は手作りしたいんだけど。。。
こんなに可愛いの作れないから。。。笑

もうチョット近かったらお教室にお邪魔
したいわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/11/24(火) 10:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ケーキは毎度の事ながら好評だったよ♪

こちらこそ^^
これからもヨロシクデスv-22
2009/11/24(火) 10:40 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ココのケーキいっつも頼もうと思うと
注文期限切れててさぁ~笑
やっとこゲットしたのさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

確かに共食い。。。爆

2009/11/24(火) 10:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ちょっと遅れましたが、ひなちゃん
お誕生日おめでとうv-314

早いもんだね、もうひなちゃんも3歳!
すっかり大人のレディだね!

これからも元気でママとパパを
癒してあげてね!

パパさんのラップパージョンのお歌
私も聞きたかったわv-341
2009/11/24(火) 01:04 | URL | みるきー☆ #p5viccLg[ 編集]
遅ればせながら!
ひなちゃん、お誕生日おめでとう☆

すずちゃんとこれからも仲良く、そして家族みんな健康で
にっこりがますます増えていきますように:-D

パパさんのラップバージョン、聞きたかったなぁ♪
2009/11/23(月) 21:25 | URL | まち #2PRdxZIg[ 編集]
お誕生日おめでとう~
ひな家は可愛いケーキね~
うちとは大違い(^^;
おそろいのダウンも可愛いわ~
パパさんのラップ聞きたかったわ~♪(笑)
2009/11/23(月) 17:38 | URL | のっぴ― #dUJg72Ok[ 編集]
ひなちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます。
すずちゃんも来て、とっても楽しい家族になりましたね。
パパさんのラップ動画で聞きたかったな・・・
とっても楽しい誕生会だったね
ケーキもとってもかわいくって食べるのがもったいないみたい
パパさんからのプレゼントのお洋服あれば、この冬も寒くないね
2009/11/23(月) 16:05 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとうv-315
ひなちゃんは立派にお姉ちゃんしてるから
もっと大人かと思ったよー

凄い食べっぷり!
そんなに美味しいんだー

プレゼントを着て連休はお出掛けかな~
連休もラスト1日だからね
どこか行くのかなv-398

3歳もひなちゃんらしくもりもりっとねv-91
2009/11/22(日) 22:32 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-238
とっても可愛いケーキだわ~
プレゼントも貰えて良かったねv-411
これからも、すずちゃんと仲良く元気にすごしてね♪
2009/11/22(日) 21:03 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
ひなたん、お誕生日オメデトウ~v-315
ケーキ美味しそうでしたね~^ ^

これからも、ダンママとお相手してね~~v-222
2009/11/22(日) 09:48 | URL | ダンママ #-[ 編集]
ひーさん、お誕生日おめでとぉ♪

ロビナのケーキかわいいよね!
共食いになるけど。笑

何何!?
今年はラップバージョンだったの!?
ちょー聞きたい!笑
2009/11/22(日) 05:41 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/89-c81e8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
