とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/11/19(木)12:46
いやぁ~~~今日はメチャメチャ寒いですよねぇ~((´д`)) ブルブル…サムー

寒さに弱いひなママは最近イマイチ調子が出ませぬぅ~(;´Д`)

我が家の2ワンも毛布に包まってヌクヌクお昼寝が今のマイブームらしいです。。爆

最近更新もサボっていたので溜まりに溜まったお写真たちはお蔵入りになりそうです(ノ∀`)アチャー

んで今日は何気な~く携帯で撮った写真がいい感じに溜まってきたのでぇ~

みや山紀信(ひなママでし)あっ山紀信(ひなパパ~)の作品をチョットお披露目しちゃおうかなぁ~

*写真ばっかり地味~に長いです(;^ω^)*

まずはみや山紀信作品展ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2009040721390001.jpg
   モヒのアップ~

2009041814420000.jpg
良い夢見てる最中

2009041814440000.jpg
    魚眼風??笑

2009091020360001.jpg
    ニャハ♪♪

2009041913080000.jpg
ん~良い風きてまち~

2009052523010000.jpg
   んべぇ~~~~

2009111912150000.jpg
  背後霊~可愛い♪

2009062608020000.jpg
    これいいわぁ~

続いて~あっ山紀信作品展

2009111520140002.jpg
     お??

2009111520140001.jpg
   さすが横顔フェチ!笑

2009050219530000.jpg
    おねだり中~

2009042321380000.jpg
  仲良しでち

2009111421480000.jpg
   真ん中の足は。。。


本当はもっと沢山あるんだけど~

地味~~~に長くなりすぎたのでこの辺で。。。笑

お付き合いありがとうございまぁ~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ



コメント
この記事へのコメント
あきちゃん♪
あざ~~~~す(^0^)v

アタシも2ォケツの好きなんだぁ~♪
次はだいサンもいっしょに3ケツでv-22
2009/11/24(火) 10:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あのオケツが2コ並んでるのいいね♪
かわいぃ。

モヒのアップはウケた。笑
2009/11/22(日) 05:44 | URL | あき #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
1票☆ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すずはひなにくっついて回るから
こんな写真もあったりするんですよ~笑

モヒ冬限定だけど健在よ(^0^)b
2009/11/20(金) 18:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
モヒねぇ~笑
夏場はツルツルになってたのに
寒くなってきたらモサモサしてきたのよ~笑
冬限定モヒです(爆
2009/11/20(金) 18:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
アップ好き??^^
アタシも~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
耳の穴☆鼻の穴☆目☆
なんかの写真もあったんだけど~
引くかな・・・・笑
と思って普通目にしちゃった♪

cheeseしゃん寒いの平気なんだぁ~
あたしゃ引きこもりになりそうよ~~爆
2009/11/20(金) 18:36 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
え~っとぉ・・・
許可は大丈夫ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チョット裸だけどまぁ~OK(^0^)v

サイズ変だった?!
携帯のサイズのままアップしちゃったからかなぁ??(;^ω^)
2009/11/20(金) 18:34 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すずちゃん、モヒ健在なんだね!
それも進化してる?
今度会ったらよく見てみようっと!

ひなちゃんの背後霊のすずちゃんには
笑ったよv-290
本人は寝てるのに背後霊はしっかり
起きているんだね!

今回はみや山紀信の方に1票だわね(^^)
2009/11/20(金) 01:11 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
もしかしてモヒモヒがグレードアップしてない???
ん??? 大きな勘違いだって???

それぞれ味があっていい感じよー
2009/11/19(木) 23:30 | URL | ステラママ #-[ 編集]
携帯写真か~
うちも結構オモロイのがたまってるかも( ´艸`)
モヒアップいいねぇ~
基本的にドアップ写真が好きよ~
○山紀信になったつもりで撮れた!?( ´艸`)
我が家は寒さに強いから、やっと季節がやってきたー!
って感じらしいよ~(笑
2009/11/19(木) 18:12 | URL | cheese #-[ 編集]
えっとぉ、許可撮った場所でってか
洋服着てますね
ん? 裸もあるぢゃーーーん(爆)
ねぇ、ねぇ
この写真達、なんか変なサイズなのはどうして???
この2カメラマン・・・何か怪しい(爆)
2009/11/19(木) 17:57 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
まちさん♪
ふふふ^^

あっ山紀信☆わかる人にしか伝わらないけど
分かってくれて嬉しいです~笑

ホントに最近は寒さに負けてしまって。。
早く暖かくなると良いですよねぇ~♪
2009/11/19(木) 17:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
「あっ山紀信」でぷっと笑っちゃいました:-P
ほんとうに寒いですよね~!風邪引いてないですか?

家族でまったり~♪感が伝わってくるわ♪

お天気の中でのお散歩が恋しいですよね。。
2009/11/19(木) 16:59 | URL | まち #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/88-418c512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
