とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/11/03(火)00:28
北軽井沢のアウトサイドベースに到着して

チャックインして早速夕飯の準備だよ~~(; ・`д・´)いそげ~~

今回はキャンプと言ってもテントは張らずにコテージに泊まりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おっと忘れてはいけない!!

ココで先に来て待っていてくれたはじめましてのくうなちゅチャンと合流です

北軽井沢7
          キャァ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

北軽井沢8
          美人さんですねぇ~~(´∀`*)ウフフ

2ワンともとってもおりこうさんで可愛かったぁ~~

さぁさぁ夕飯に戻ってぇ~。。。。。。。。。。

写真は撮るには撮ったんだけどぉ。。。。。。。。。。

全部ブレブレ~

多分寒さで手が震えてたんだなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな中でもコレだけは綺麗に撮れてたのだぁ~

北軽井沢9
         ご飯じゃないしぃ~~~~爆

でも何か綺麗でしょ??(^v^)

ここで10時近くまでワイワイ楽しんでから女子はお部屋に移動して

また飲みなおしてペチャクチャ楽しかったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

男性人は明日の運転もあるのでサッサと就寝しちゃってたけどね(;^ω^)

朝はshihoちゃんお得意の朝ごはん

ベーコンエッグマフィンメチャメチャ美味しかったよ~~

それに★たけサン★のいれてくれた本格コーシーも

お片づけの後は集合写真を撮ってぇ~~~

北軽井沢10
             皆おりこうさん

くうなちゅ一家と( ´・ω・`)ノ~バイバイして旧軽井沢にGO~

着いたのは☆アートトリック美術館☆であってる??笑

普通の絵のようですがぁ~~~写真で見るとアラ不思議

北軽井沢12
        ひながぁ~~食べられちゃうぅ~~~

な感じの写真になるはずが。。。。

ひなの方が何だか怖いしぃ~~~笑

ココで色んな写真を撮って大騒ぎしてしまいましたぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ココはワンコは写真を撮る時は床に下ろしてもOKなんですよ~(^0^)b

んで移動中はこんな感じ~~

北軽井沢13
            完全にはまってます!!!爆

ってか出る気ナッシングゥ~~~笑

でもチョット可愛くない???

この後ご飯を食べて帰りましたとさ

家に帰ると2ワンはすぐに。。。。

北軽井沢14
        2色ドーナツになっちゃった~爆

この時期の軽井沢はすっごく寒かったけど

北軽井沢11

色づきはじめた紅葉は綺麗で行ってよかったぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いつも遊んでくれる皆さん^^

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また誘ってねぇ~~~( ´・ω・`)ノ~







コメント
この記事へのコメント
まちさん♪
ふふ^^
ココでははじめましてぇ~~ですね♪

この間はお世話になりましたぁ^^
確かにあの寒さには驚いたけど
楽しかったですよねぇ♪

是非是非また遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/11/05(木) 12:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
shihoちゃん色々ありがとねぇ~^^

ホント皆でゆっくり話せるから
楽しかったわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もうチョット暖かかったら言う事なし!!
だったけどねぇ~~笑

今月も楽しみにしてるよ~( ´・ω・`)ノ~
2009/11/05(木) 12:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ココではハジメマシテ:-D
キャンプ、すごく楽しかったですよね~!
ハマりそうです。けど....冬好きな私ですが、あの寒さはちょっと堪えました。
あの寒さのお陰で、まだ耐えられるこの日々寒くなっていく感じ!
またご一緒出来たら嬉しいです☆
ありがとうございました♪
2009/11/05(木) 11:47 | URL | まち #2PRdxZIg[ 編集]
お疲れ様ぁ~~v-221
紅葉もとっても綺麗だったし
皆で帰りを気にしないでの飲み会
めちゃくちゃ楽しかったねv-238
翌日雨が降っちゃたのは残念だったけど…

また皆で帰りを気にしないで飲む会v-275
絶対にしようねぇ~~って言いつつ、
次は11月キャンプだねv-218
楽しみ☆また飲むよぉ~~!!
2009/11/04(水) 21:42 | URL | shiho #-[ 編集]
あきちゃん♪

寒かったけど。。。楽しかったね^^

ホントに今回ワン達はホトンド動きが無かったのに
疲れてたみたい~笑
寝つかれか??爆
2009/11/04(水) 12:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
寒かったけど、楽しかったね♪
ミノムシひーさん、めっちゃかわいい。笑

だいずも帰ったらぐったりだったよ。
ぜんぜん動いてないのにね。爆
2009/11/03(火) 23:39 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/86-b08c7cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
