とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)00:14
さぁ~~明日はお休みだよん

でも今週はひな家。。。きっと大変な週末になるでしょう。。。笑

詳しくは次回の日記にね♪

んで今日は先週のお出かけ①~~

って。。。ひな家の行動をご存知の方は「何か抜かしてない??ヾ(・∀・;)オイオイ」

なんて思うでしょうがぁ~~~

なんせ写真が無いもので。。。(;^ω^)

いきなり先週にしちゃいましたぁ~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先週の☆土曜日☆ひな家を朝の6時に出発してまずは忘れてはいけない

だいず様をお迎えに行きました

今回はだいず様専用シートは荷物の山に埋め尽くされてあきちゃんのお膝でお休みに。。。笑

そんでもってアタシ達もサッサとお休みに。。。。爆

毎回毎回パパ♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

んで気付けばもう軽井沢素敵~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そこで待ち合わせてたshihoちゃん&hisaさんまちサン&たけさんと合流です

まずはランチをしに

北軽井沢
             素敵なお店でしょ?

ご家族でやてるとっても感じの良いお店でしたよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ではココでワンコ紹介~~

今回初めてお会いした☆コモちゃん☆

すずと同い年なのに。。。この落ち着きにはひなママ感動!!!ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ

そしてなんとまちさん&たけさんとひなママ同い年だったのよ~~

ワンコ繋がりでは初めての同い年嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

北軽井沢1
  はじめまして^^   ひなママです♪ヨロシクね♪

お次はTAU&SASU

北軽井沢3
えっとぉ。。。TAU☆SASUは1ワンでもTAU☆SASUなんです(;^ω^)

どうしても2ワンの区別がつかないおバカなひなママで。。。(´;ω;`)ごめぇ~ん

んで忘れちゃいけないだいず様

北軽井沢2
       あ。。。。なんでもないっす。。。笑

最後に我が家のお姫様

北軽井沢4
       なんか (´;ω;`) 冷たいしぃ~~~

どうしてもキッチンが気になって目線をくれない2ワンってさぁ~~~

食い意地張りすぎ!!!!ったくぅ~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんでもって飼い主さん達は美味しいランチを頂いて

北軽井沢5

ペチャクチャ。。ペチャクチャ。。。と話は尽きないんですが日が暮れる前に買出しをして

目的地に行かなくては!!!ヮ(゚д゚)ォ!

とまたまた移動開始~~

買い物を済ませて到着したのは☆北軽井沢のアウトサイドベース☆

北軽井沢6
   いいわ♪いいわぁ~~~♪癒されるわぁ~♪

今日はココにお泊りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きは次回にねぇ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ





コメント
この記事へのコメント
あきちゃん♪
おっさきぃ~~笑

でもいつもながら写真が無い。。。爆

我が家のカメラマンはどうしちゃったのかしらねぇ~

だいサンお散歩解禁おめでとうe-265
2009/11/03(火) 00:31 | URL | みや #-[ 編集]
まーた先越されたー。笑

あたし、写真取り込んでもいない。。。
てか、全然とってなーい!

あ。だいず様、昨日からお散歩再開したよー♪
2009/11/01(日) 10:21 | URL | あき #-[ 編集]
nanamama♪
楽しかったよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ひな家の車がもう少し大きかったら
ママ達も一緒に乗っていけたのにねぇ~残念
次回は早めにドライバー募集☆
もしくはshiho家と一緒にとかは??^^


続きも早めに書くね♪
2009/10/31(土) 13:20 | URL | みや #-[ 編集]
ステラママさん♪
良い感じに色づいてきてましたよ~♪
でもメッチャ寒かった~(;^ω^)

はい♪
キャンプですぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
続き頑張って書きます~笑
2009/10/31(土) 13:18 | URL | みや #-[ 編集]
くうなちゅママさん♪
先日はありがとうございましたぁ^^

ママさんのご飯☆美味しかったぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

本格キャンプは来月ですが
皆でワイワイご飯を作ったり^^
とっても楽しかったです♪

また是非ご一緒してくださいね(^v^)
2009/10/31(土) 13:17 | URL | みや #-[ 編集]
行きたかったな~^^;
今度はドライバー募集しておかなくちゃ!!

やっぱ自然がいいね!
ランチも美味しそう~

次回の日記楽しみ^^

その前の日記、私も写真無いしーー;
他の方の日記で勘弁ね!
2009/10/31(土) 11:25 | URL | nanamama #-[ 編集]
軽井沢はもう紅葉しているのねv-34
ひなちゃん達は厨房からのいい香りに夢中なのね 笑~。
お友達とキャンプかな???
続きが楽しみだw
2009/10/31(土) 10:05 | URL | ステラママ #-[ 編集]
こんばんは
アウトサイドベースではお世話になりました

ちょっと寒かったけど、みんなでワイワイ食事して、紅葉も綺麗で楽しめましたね♪

キャンプはいかがでしたか?
群馬方面にいらっやる時にはお声かけて下さいねv-290
2009/10/31(土) 02:45 | URL | くうなちゅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/85-ea3f3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
