とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/10/14(水)18:19
今日はひなママのお休みよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皮膚科に行こうと思って用意したんだけど・・・・

水曜日は休診日でした(ノ∀`)アチャー

なので予定変更で土手までゆっくりお散歩してきたよん♪

どて
              気持ち良いねぇ~~

どて1
どて2
      あはは(;^ω^)ゆっくりかいてくださいな♪


っと

話がそれちゃったけど

連休最終日日記だったんだよねぇ~笑

んじゃ気を取り直してヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

最終日は久しぶり~なお友達に会いに行ってきたよん♪どて3

本当に良い天気で車の中でも気持ちよかったよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

どて4
            ふふふ楽しみだね♪

で走ること2時間弱で到着~

どて5

どて6

もうわかったかな??笑

この日はミナちゃん一家に会いにきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

屋形海岸に着くとミナちゃんのお友達もいて賑やかだったわぁ~
(ヴィヴィちゃん・・・お写真無くってごめんなさい><)

ミナちゃんに会いに来た訳は^^ある物を嫁にもらう為になんだよ~~

どて7
       ジャ~~~~~ンヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

2ルームのロゴスちゃん♪&電動のエアーマット♪ひな家に嫁入りです( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ミナちゃん&のんちゃん&たくちゃんありがとぉ

それからミナちゃんお手製オニギリもご馳走になっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どて8

外で食べるってウマイ~~~~

ミナちゃんご馳走様でしたぁ

ここでまったり楽しい時間を過ごしてひな家はお先に~~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

いやぁ~楽しかったぁ♪

皆さんまた遊んでねぇ~



帰りにどうしても気になる看板発見!!!

ひなママ写真撮らずには居られなかったので(;^ω^)

どて10
         ナンデ??足上げてるんだ??爆

ね??

なんか気になるでしょ???爆



コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(金) 17:38 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 17:37 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
ミナちゃんから話は聞いていたよv-221
良いなぁ~~2ルームv-238
これはキャンプ沢山行かないとねv-10
来年は一緒にキャンプ行けるの楽しみにしてるよv-221
2009/10/20(火) 01:26 | URL | shiho #-[ 編集]
あははっ^^
みんななんだかワイルドになってない?
草原ってダックスは埋もれちゃいそう(笑)
こういうところで食べるおにぎりって美味しいよね~

看板面白い。
これプロが描いたって感じじゃないよね。
でも絶対見ちゃいそう^^
宣伝効果ありよ!(笑)
2009/10/17(土) 20:55 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
看板☆いいよねぇ~~~^^
ひなママも好きだわぁ~~♪

テント??(;^ω^)
ひなママは全くなぁ~~~んもわからんのよ~~笑
2009/10/17(土) 16:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あのテント大きいから
☆あきちゃん&だいず☆も寝れるから~笑

この看板いいわぁ~~~
2009/10/17(土) 16:20 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ♪
大きいテントでしょ~^^
キャンプでは男子~~~が頑張る!!
なのでひなママは全くノ~タッチィ~笑

この看板良い味出してるよねぇ??キャハハ
2009/10/17(土) 16:19 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ミナちゃん♪
こちらこそありがとねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無事にトヨトミちゃん来たみたいで
良かった良かったぁ~笑
これで冬場のキャンプもOK(^0^)b

この看板気になったのよ~爆
でも何か好きなんだよねぇ~^^
2009/10/17(土) 16:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ランランさん♪
ホント久しぶりぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひな家はチョットバタバタしてたけど
今は落ち着いて遊び歩いてますぅ~笑

テント・・・(;^ω^)
朝霧の時から全然進歩してないの・・・笑

2009/10/17(土) 16:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
そっかそこからだと2時間近くかかっちゃうのね
こう言う看板好きよ~~
昭和のかほりがする(笑)

テント設営、何故か得意になっているんだよね
空ちんのおかげで(笑)
2009/10/15(木) 12:50 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
遂に嫁入りしたのね!
それにしてもデカイ!
まずは庭で練習か?笑

この看板、すっごいビミョー。爆
2009/10/15(木) 11:46 | URL | あき #-[ 編集]
今時のテントってこんなに広いんだv-12
いいじゃんv-91
さてこれを持ってどこへ行くのかなv-356
設営しただけで疲れて帰って着そうだけどv-389

看板??? もちろんカモ~~~ンって感じっしょ 笑~。
2009/10/15(木) 08:48 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ひなママ&パパさん 遠いとこお疲れさんでした。

・・まず看板 よく見てるけど こうしてみるとおかしいわー。笑
なんで 足あげてるんだろう???

ロゴスちゃんが嫁にいって、トヨトミちゃんがまいりました。ひなママ家のおかげで、やっと手に入れたわ~。

ぜひ また遊びましょうネ。
2009/10/15(木) 00:23 | URL | ミナ #-[ 編集]
おひさしぶりで~す!^^
何だかご無沙汰しているうちにパパさんの手術があったりと大変だったのね。
でも手術も無事終わり元気そうでよかったわぁ~^^
なんてったってこんな本格的なものを譲り受けるくらいだものね!
朝霧の修行の中(?)の頃とは違ってもうすっかり腕前をあげたのでしょうね。^^
これから楽しみですねぇ~♪^^

それにしてもこの看板!?
何でこんな姿で足あげてるの!?
それに土地の直売って!?ーー;
良く分からないけど凄い看板だよね。^^;
2009/10/14(水) 23:48 | URL | ランラン #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
一応ヤル気満々みたい~笑
このまえはたたみ方を教えてもらってたよ~笑

この看板気になるよねぇ~爆
2009/10/14(水) 22:29 | URL | ひなママ #-[ 編集]
のっぴーさん♪
大きいでしょ~~^^
実物は思ってるよりももっと大きくって
(゚д゚)!ビックリしちゃうのよ~~

これは格安で我が家に来ました(^v^)b

この看板意味分からないよねぇ~笑
2009/10/14(水) 22:27 | URL | ひなママ #-[ 編集]
おおっ!
ひな家もとうとうキャンパー仲間かな?
パパさん頑張ってテント張れるように
練習してね!

これは何の看板かしら?
気になるわ!
2009/10/14(水) 21:57 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
凄~い!!
この大きなテントもらったの?

この看板!!気になる~~(笑)
何で足あげているんだろうね(^^;
2009/10/14(水) 21:28 | URL | のっぴ― #dUJg72Ok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/84-45a1c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
