とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/10/11(日)21:16
皆さぁ~ん

連休楽しんでますか??(・∀・)b

ひな家は連休中日の今日☆森林公園☆まで遊びに行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森林公園
             今年は初めてだよね

ココはとっても広くってサイクリングコースもあるんですよ(^0^)b

お散歩コースも一日では歩ききれないくらい広くって

本当に森の中に居るような感じで気持ちが良いんです

癒されますよ~~笑

テケテケ歩いて奥の方に行くとドックランがあります♪

森林公園1
        すずの為に我慢してね(;^ω^)

今日は天気も良かったからワンコも沢山遊びに来ててランは満員状態でしたぁ~><

すずはいっつも激吠えしちゃうから「どうしようか・・・・」って悩んだけど

まぁ~吠えたきゃ吠えれば良いさ~~爆

って開き直って行っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森林公園2
             あれ???

森林公園3
              なんだか・・・・・・

森林公園5
           今日はおりこうさん?????

意外にも楽しそうに他のワンコと遊んでたので一安心

大好きなチワワちゃんとも仲良くなって走り回ってましたぁ♪

で~も~ひなはねぇ。。。。

森林公園4
            あ。。。そぉっすか。。。。笑

ココで2時間チョィ遊んでからまたお散歩して帰りました^^

今日もパパは『連れてきてよかった

って大満足でしたよ~~~爆

連休のパパは大変なんだそうです。。。。(;´∀`)

さぁ~~~明日も出かけるぞ!!!(^0^)p

皆さんも連休最終日満喫してくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント
この記事へのコメント
こういう過ごし方が好きだなv-433
2時間もいてくれる飼い主さんてなかなかいないと思うよ~

すずちゃんは幸せよねv-392
ひなちゃんはいい迷惑みたいだけど 笑~。
2009/10/13(火) 16:40 | URL | ステラママ #-[ 編集]
連休満喫したみたいねー♪

やっぱりひーさんはランしないのね。笑
だいずもひーさんも、どこに行ったら楽しんでくれるんだろうねー??爆
2009/10/12(月) 23:57 | URL | あき #-[ 編集]
私も行ったことあるよ~
広くて1日じゃ回りきれないんだよね

ドックランあったのは知らなかった…
何しに行ったんだか…(^^;
バーベキューしに???
2009/10/12(月) 22:22 | URL | のっぴ― #dUJg72Ok[ 編集]
moanaさん♪
そうですよねぇ^^
ワンコが楽しそうにしていると
こちらまで嬉しくなっちゃう♪

明日は久しぶりのお友達に会いに行ってきます♪
2009/10/12(月) 00:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お天気も良くて、v-286ひなちゃん&すずちゃん楽しそう~♪
ワンたちが楽しそうにしてるの見ると、来て良かった~って、思うねv-411

連休中は、お出かけなのね!!
明日は何処にいくのかなぁv-236


2009/10/12(月) 00:22 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
ポロママしゃん♪
森林公園はうちから一時間以上かかるのよ~^^
埼玉だからね♪

ココは時々行くんだけど、一日遊べるから
お勧め~~(^0^)b

2009/10/11(日) 23:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
森林公園ってひな家の近くにあるの?
とってもよさそうな所だねえ!
今日はお天気もよかったから、ラン日和
だったねえ♪

相変わらず、ひなちゃんは見学なのかな?
すずちゃんはだんだん大人になってきてるのか
吠えなかったみたいだね!

明日もお天気よいといいわね!
連休楽しんでね~♪
2009/10/11(日) 23:04 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/83-ff80bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
