とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/10/07(水)12:59
ん~~~台風来てますねぇ~~~><

明日が一番酷いみたいなので朝の運転が怖いわぁ~(;^ω^)

そしてひな家は急に冷え込んできたので昨日からお布団も冬仕様になりました(^0^)b

皆さんインフルには気をつけてね


さて日記はかなり遡ります

パパの入院前日に『もう行けないかもしれないから・・・爆』

                 ↑
          ってか全然行けるし!!笑

って事で久々に☆マザー牧場☆に行って来ましたぁ( ^ω^ )ニコニコ

マザー4


またとか言わないでよぉ~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

この日は前回とは違ってメッチャ良い天気で暑すぎでしたぁ~

ココはドックランが広いので

ひなは園内散歩メイン

すずはドックランメイン

で連れていってます( ^ω^ )ニコニコ

ひなはいつもランでは遊ばないんだけどこの日はどうしたのか??

マザー
          楽しかったようですねぇ


珍しく楽しそうな2ワンをみて『来てよかった!!』と満足するパパ。。。笑

そのパパやワンの様子を見て『来てよかった♪』と満足するひなママ。。。爆

まったく変な家族ですね(;´∀`)

お散歩&ドックランの後はアレよ~アレアレ

マザー2
        ジンギスカンって言うんだよ^^

でもお肉はあげないけどねぇ~~~~~

マザー3
       ひな・・・地味~~~に怖いから

食べる気満々なすず&自分達だけ食べる気でちか?と脅すひな

さすがに気が引けたので今回は大サービスでキャベツをあげましたよ~

え?!キャベツだけ?!なんて言わないでね(;^ω^)

2ワンは大満足でしたのでぇ~~~笑

食後は美味しく頂いたこの方と一緒に

マザー1
           ごちそうさまでちた



もぉ~寒くなってきたからマザー牧場はまた来年だね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

菜の花の時期に皆で一緒にいきたいね♪

コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
コメの順番が逆になっちゃってヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

マザー牧場には先月の13日に行きましたぁ♪
一番良い時期だったかも^^
お花が綺麗な時期だと写真撮るのに一生懸命になっちゃいますよ~笑
2009/10/11(日) 20:27 | URL | ひなママ #-[ 編集]
nanamama♪
マザー牧場☆広くって楽しいよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもママの所からだと遠いねぇ~(;^ω^)
来年お花の綺麗な時期に一緒に行こうね♪
2009/10/11(日) 20:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
パパが入院する前日だからぁ~
先月の13日だよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうこれ以上遡っての日記は諦めたわぁ~笑
これからはなるべくリアルタイムで....φ(・ω・` )カキカキ
shihoチャン♪頑張ろうねぇ~爆
2009/10/11(日) 20:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まだ行った事ない、マザー牧場!
バスの広告では良く見るんだけど^^;
行ってみたいです!
2009/10/10(土) 13:04 | URL | nanamama #-[ 編集]
めちゃ暑いころの話なのね~(笑)
ひなちゃんも楽しそうに走ってるね。
ひなママ家みんなが来てよかった~って思う
マザー牧場に行ってみたいものです^^
行きたいところたくさんありすぎ^^
そうそう、お肉の時はね
キャベツが一番よ!うちの子たちもキャベツよ(笑)
2009/10/09(金) 01:41 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
パパさんが入院する前っていつの日記なのv-356
と言いつつ私も日記書くの遅いけどi-201
マザー牧場行ってたんだね
いつ行ってたの?お誘いの声無かったよv-418
私もマザー牧場行きたかったのになぁ~v-238
ってことで来年は皆で一緒に行こうねv-221
2009/10/08(木) 23:29 | URL | shiho #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
ジンギスカンいいですよ~~♪
もっちろんスフとクリームもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからはチョット寒いかもねぇ~><
来春なんか良いかも♪
2009/10/08(木) 21:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
あら??以外にジンギスカンいけるわよ~笑

アイスはもっちろん食べたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うまかった♪
2009/10/08(木) 21:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーさん♪
え~っと~~~
入院前だからちょうど一ヶ月前位かな?^^

羊さん美味しくいただきました♪
今度一緒に行こうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/10/08(木) 21:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
マザー牧場
私もワンと行った事ないから行ってみたい
昔と全然変わっているようだから、行くのがとっても楽しみなんです。
ジンギスカンいいですね
キャベツもらえてよかったね。
2009/10/08(木) 13:55 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ぼ・ぼ・牧場でジンギスカン・・・・(ノω・、)
あたしダメかも(笑
牧場と言えば、アイスクリーム・・・
あれ!?食ってないとかーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
この日、ほんと天気がいいね!
ひなちんも楽しそうじゃ~~~ん!
2009/10/08(木) 12:12 | URL | cheese #-[ 編集]
マザー牧場、行ってきたんだね~♪
いつ頃行ったのか分からないけど
お花は咲いていたのかな?

ご馳走様って言われてる羊さんが
心なしか悲しそうな目をしてる気が(^_^;)
2009/10/07(水) 21:25 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ステラママさん♪
台風我が家の方は来そうです~~><
怖いわぁ~~~

インフルはひな家近辺は今がピークで
学校閉鎖続出です~~(;・∀・)

ジンギスカンはぁ~~~
大人の食べ物だからねぇ~~~
ってパパが言い聞かせてました~笑
2009/10/07(水) 17:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ふふふ^^
でもさぁ~~この辺でリアル日記に戻ろうかと・・・笑
だってもうあんまし覚えて無くない??(;^ω^)
だいたいあきちゃんと同じだもんね~
行ったけど書いてないやつってe-455

羊うまかった♪
来年行こう!!!( ^ω^ )ニコニコ
2009/10/07(水) 17:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
台風は本当に来るのかなー
インフはもう今はピークは過ぎた?ってほど
先月は直ぐ近くまで来てて怖かったよv-406

もう行けないかもって 怖いしv-356
パパはもう無事退院したのかな?
ってとっくかっv-405

ジンギスカンはもう味付けして出て来るから上げられないよね~
キャベツかもやしかいいとこ人参かな 笑~。
2009/10/07(水) 16:53 | URL | ステラママ #-[ 編集]
大分さかのぼったね。笑
このままだと、越されちゃうわー!!

今回は冷たいお肉食べずに済んだのね。
よかったよかった♪
にしてもさー、食したひつじさんバックに「ごちそうさまでちた」って。。。爆
2009/10/07(水) 16:36 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/82-23ab2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
