とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/10/01(木)17:45
ん~今日はとっても良いお天気

洗濯がはかどりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さって~前の日記で書いたようにひな家はバタバタしてたんです

ナンデ???って思うでしょ???

それは・・・・

我が家のムードメーカー(?)爆  のパパが約一週間入院したんですぅ~

しかも手術まで~~(゚д゚)!


パパ
      点滴姿のパパ顔が引きつってます・・笑

でもねこれは急病とかではなくって、計画入院&手術なので

心配はいりません

前から無呼吸で機械をつけたり、薬を飲んだりしていたので

少しでも症状が軽くなるように。。。。という事での手術なんですよ~( ^ω^ )ニコニコ

まぁ~本人は色々と大変だったようですがぁ~~~

家に残された2ワンも大変だったんですぅ~><

す~~は帰ってこないパパを

パパ1
     なんてことを言うんだぁ~~ヾ(・∀・;)オイオイ

そんなに心配してなかったけどぉ~~~笑

ひなはパパとの初めての別居で・・・・

パパ2
       寝るときはパパの枕でなのね(;^ω^)

精神的に辛かったようで食欲も落ちて何だか様子がおかしかったんです

パパ3
          可哀想に。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ひなママも普段運転しないのに片道一時間以上かけてのお見舞い

と皆(す~以外だった!!笑)それぞれに辛い一週間でしたの~

でももう今はひなもパパも元気にしてるから心配しないでくださいね♪



あ!!そうそう今日初めてモラタメで当たったよ~~~

カレー&シチューのルゥ♪

カロリー50%オフだってぇ~楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


コメント
この記事へのコメント
そうか~
パパさん、手術をしていたのね。
ママちゃんも心配だったねぇ。。。
やっぱりパパさんがいないと寂しいんだよね。
私の弟も無呼吸の機械をつけて寝ています。
これで症状が軽くなるなら安心だね。
パパさん、早く元気になってね^^
2009/10/03(土) 22:58 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

まぁ~大した手術じゃなかったんだけどねぇ~~笑
本人にとっては大事だったみたい~爆
あ~~~~早く会って話したい!!爆
2009/10/02(金) 22:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
ご心配おかけしましたぁ^^

もぅ退院して今はパパもひなも元気ですぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ!!
す~はいつも元気ですが・・・笑
2ワンいてもこんなにも性格が違うのねぇ~
って実感したひなママです(;´∀`)
2009/10/02(金) 22:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まろんまましゃん♪
ご心配おかけしました~~
でももう今はすっかり元気だから安心してね( ^ω^ )ニコニコ

また皆で遊びたいねぇ~~♪
富士宮焼そばも食べたいし~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/10/02(金) 22:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaさん♪
ご心配おかけしましたぁ^^
今はすっかり元気に仕事に行ってるよ~笑
ひなも元気にお留守番してます♪
やっぱりひなはパパっ子なのよねぇ~(;´∀`)
チョット寂しいひなママです><
2009/10/02(金) 22:19 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
全~~然^^
お見舞いするような大病ではないから
安心してね♪
今は元気にしてるけど
やっぱり無呼吸は完全には治ってないねぇ~><

ひなはこんなに長い間パパが居なかった事がなかったから
本当に辛かったみたいなの。。。
一番可哀想だったかも~~笑

モラタメ♪
今日もまた不在表が入ってたから
何か当たったみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はまりそうよ~~~爆
2009/10/02(金) 22:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
maro兄しゃん♪
maro兄しゃんありがとぉ^^

ひなはどんな時でもご飯はモリモリ食べる子なのに
今回は本当に辛かったんだなぁ><
って可哀想になっちゃったよう(´;ω;`)
でも今は全然元気なので大丈夫です♪
2009/10/02(金) 22:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
アハハ!!!
そ~だったねぇ~
んじゃ今度会うときの道中にでもe-94e-51

わかってくれた??笑
す~さんまたまたモヒってきてるでしょ??爆
2009/10/02(金) 22:12 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あーたんお帰り!!!
無事終了して良かったね~
よし!じゃあ~復活祝いでどっかで会おうね!
いつでも会えるっちゅーの(笑
2009/10/02(金) 12:37 | URL | cheese #-[ 編集]
大変だったね~
無呼吸って放置してはいけないって言うものね~
若いうちに手術をしておけば安心だものね!

ひなちゃんはデリケートだからね~
帰宅したらいっぱい甘えてね♪
2009/10/02(金) 09:58 | URL | ステラママ #-[ 編集]
パパさん入院してたんですか!

パパさん症状が軽くなるといいですね

ひなちゃんもすずちゃんもパパがいなくて寂しいねe-259

パパさんが戻ってきたらいっぱい甘えてね

2009/10/02(金) 01:25 | URL | まろんまま #-[ 編集]
え~ パパさん入院・手術してたの!!
退院したのね^^
全快をお祈りしてますv-411

ひなちゃん&すーちゃん、パパが居なくて寂しかったのね~
ひなちゃんは、食欲もなくなってしまうなんて、パパ大好きなのねv-410

早く元気になって、遊ぼうね♪


2009/10/01(木) 22:54 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
パパさん、大変だったのねえ(*_*)
全然知らなくってお見舞いにも行けなくて
ごめんなさいv-436

パパさんは手術前より楽になったのかな?
ぐっすり眠れるようになったのかな?
ひなママちゃんも運転ご苦労様!
これで運転も慣れてあちこち行ける様に
なるかな?

ひなちゃんは、パパっ子なんだねえv-344
パパさんがいないと寂しくて、ご飯ものどに通らなかったのかな?

モラタメ、当たると癖になるよv-410
2009/10/01(木) 22:41 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
少しでも症状が軽くなるのはいいよね
ひなちゃん寂しくて悲しく体調まで崩しかけたの・・・
すーさんはいつもどおりなのかな
ひなママもお疲れさま

パパさんの全快祈ってます

モラタメやってみようかな・・・
2009/10/01(木) 21:05 | URL | marosh #-[ 編集]
そーいや、手術前の写真まだ見てなーい!笑

てか、すーさんがモヒに戻ってる。


モラタメいいなー。
あたし最近、全然当たらない。。。
2009/10/01(木) 18:16 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/81-bd3e201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
