とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/09/28(月)14:17
最近とってもバタバタしていて

全然お返事&更新が出来なくって~( TДT)ゴメンヨー

やっと落ち着いてきたのでまたボチボチやっていきます♪

書きたい事は沢山あるんだけど~全然整理できてないのでまずはこんなの~( ^ω^ )ニコニコ

世間では結構前から話題の白いたい焼き

やっとこ昨日GETしたの~~

たい焼き

本当に白い!!ってひなママ大興奮

折角なので白さがよ~く皆さんに伝わるようにこんな写真も撮ってみたぁ(^0^)v

たい焼き1
  ほらぁ~黒いひ~さんと一緒だと良くわかるでしょ??笑

たい焼き2
    ニャハハ!!ひなママは楽しいけど・・・・怒ってる??

さすがにこれは可哀想かな・・・・って思ったので

たい焼き3
            一口だけだよ~~~

皆で美味しく食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ~モチモチしてるとは聞いてたけど本当にモッチモチでウマウマだったよ~

皆さんも是非食べてみてね( ^ω^ )ニコニコ

コメント
この記事へのコメント
みるきーしゃん♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今度食べてみてぇ♪
初めての感じだよ(^0^)b


パパ??笑
では次の日記で・・・^^
2009/10/01(木) 17:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
うまかったでぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひなってさぁ~最近アタシに冷たいの・・・(´;ω;`)
2009/10/01(木) 17:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
実は昨日知ったんだけど
我が家のすぐ傍にもお店がありましたぁ~笑
今はまだ並んでるけども時間の問題かな??^^

ひな達は歯にくっついたようで
暫く手でカリカリやってましたぁ~爆
2009/10/01(木) 17:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
白い鯛焼き、今流行ってるよねえ!
私はまだ食べたことがないんだ(^_^;)
今度見つけたら買わなくっちゃ!

ところでみんなのコメント読んでて
気になったんだけど、パパさん
どうかしたの?
2009/10/01(木) 01:22 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
あたしもチョコの食べたいー。
モチモチでおいしいよね♪

てか、ひーさんもっすごい迷惑そうな顔してますが。。。笑
2009/09/30(水) 19:19 | URL | あき #-[ 編集]
最近、こちらにお店が乱立してます。
前は並んで買っていたのに・・・最近はすぐ買えるようになりました^^
このままもつかなぁ。。。
この食感、初めて食べるとびっくりするよね。
ひなちゃんもすずちゃんもお口に鯛焼きの皮がくっつかなかったかな?^^
2009/09/30(水) 16:25 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
あ!!!
ほんとだぁ~ひなの木完成してるしぃ~笑
気付かなかった~~爆

日曜日楽しかった?????
今度は行くよ!!!(^0^)b
踊りは・・・
元気になったアイツに・・・笑
2009/09/29(火) 23:16 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
お久しぶりですぅ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

白いたい焼き^^
これはもうたい焼きじゃない!!笑
でもコレはコレで美味しかったよん( ^ω^ )ニコニコ
2009/09/29(火) 23:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママしゃん♪
おぉ~中身がお好み焼き??(゚д゚)!
もうそれはたい焼きではない~~笑
しょっちゅうは飽きるけど~
たまには良いかもですよん♪( ^ω^ )ニコニコ
2009/09/29(火) 23:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなちゃんの木、成長したね~v-425
お次はすずっちかな?
日曜日、かなり楽しかったよ
年2回あるみたいだから
次回は是非ひなママも踊ってね
で ヤツは元気なのか?(笑)
2009/09/29(火) 15:54 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
白いたいやき美味しそうだね~^ ^

私も、食べてみたわ~~^ ^
2009/09/29(火) 08:55 | URL | ダンママ #-[ 編集]
噂の白たい焼きじゃんー
ってcheeseちゃんとかぶってるしv-12
だって噂になってるしー

うちの近くにもファミレスが出来たのかと思ったら
白たい焼き屋さんだったのよー
駐車場が20台くらいあるからv-12
直ぐにつぶれると思うけどねv-8
本当にもちもちなんだー
うちの近くには中身がお好み焼きってのもあるよ
食べたことないけどね 笑~。
2009/09/28(月) 22:08 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コレわりと近所に売ってるのよ~^^

ひなパパの武勇伝を皆さんに聞かせなくっちゃ(強制です 笑)いけないから
遊ぼ♪
2009/09/28(月) 17:37 | URL | ひなママ #-[ 編集]
おっ!噂の白たい焼き!
ひなちゃんのいや~な顔がたまらんっ( ´艸`)
ま、ちょっと食べられたってことでヨシだよね♪
ひなパパ無事、生還おめでとう!
遊ぼうね!
2009/09/28(月) 16:28 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/80-388aa8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
