とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/10/01(水)23:14
すずが家族になってから今日で3日目~





☆ひなとすず☆の距離は縮まったかなぁ??( ^ω^ )ニコニコ





って気になりますよねぇ~






今日の2ワンはこんな感じでしたぁ






ひなすず
  ん~~遠いいねぇ~(;´∀`)





でもでもこれでもひなは頑張ったんだよねぇ~






偉いぞ~~~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






これからも頑張ろうね







にこ
         そんなハッキリ断らないでよぅ><











すずを見てるとひなの小さかった頃を思い出します




今とは違ってヤンチャな悪戯っ子だったよねぇ~~~(>v<)プププ






こんなに小さかったのぉ~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ







200810011502000.jpg
キャハハ!!すずも同じ事してるよねぇ~





200810011501000.jpg
  悪戯なお目目でしょ~~笑






ひなもこんなに小さかったんだよねぇ( ^ω^ )ニコニコ






☆すず☆も☆ひな☆みたいにきっと可愛くなるわよ~~







だからしつこいようだけどぉ~~~ひなちゃんすずをヨロシクね♪♪







おつかれ
      なんか・・・後姿に哀愁が・・・爆
コメント
この記事へのコメント
キミサン♪
こちらに動画を載せることが出来なかったので
あちらにだけ~~笑

今☆ひな☆は一日中神経ピリピリ~~
で夜はグッタリ・・・
でしゅ(;^ω^)

早く仲良く遊べるようになるといいな♪
でも・・・その前におトイレですよねぇ~(;´∀`)
2008/10/02(木) 16:08 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
おっ久ぁ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まさかひな家に?!って感じでしょ~??笑

hisaさんにもお見せしなくっちゃ♪

あ!!

誘拐されないように監視してなきゃぁ~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

近いうちに遊ぼうねぇ♪
2008/10/02(木) 16:05 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
いえいえ(;^ω^)

とっても憂鬱^^^な溜息でしたよぉ~笑

分かってはいたけども

こんなに近寄らないとは・・・・

ひなもなかなか頑固でしゅ(>v<)プププ
2008/10/02(木) 16:03 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ひなちゃん妹できたのね
なんて可愛い姉妹なんでしょう
日記で動画を観てきましたよ(∩.∩)にんまり

ひなちゃんのパピーの時期もかなりの可愛さね

すずちゃんの存在をかなり意識しているのかな?
早くおしっこがちゃんとできるようになるといいね
それからがもっともっと楽しみですね
2008/10/02(木) 13:56 | URL | キミサン #JyN/eAqk[ 編集]
久しぶり~&驚きなんだけど
ひなちゃん、元気?お久しぶり♪♪
っていつの間にひなちゃんに妹ちゃんが???
う~~ん、ひなちゃんも相変わらず可愛いけど
すずちゃんも可愛いね★
絶対hisaが見たら、どちらかお持ち帰りになっちゃうよ
ひなちゃん可愛い、今まで私だけ~~★だったのが
妹すずちゃんもだからね…
頑張ってお姉ちゃんするんだよ♪
2008/10/02(木) 11:50 | URL | shiho #-[ 編集]
ひなちゃんのため息がとっても、憂鬱に聞こえるのは私だけかしらね~~??爆
時間をかければひなさんも、慣れてくれると思うよ。。。

頑張れ~~ひなさん。。。
頑張れ~~ママさん。
2008/10/02(木) 09:19 | URL | ダンママ #-[ 編集]
みるきー☆しゃん♪
深~~~~~いため息でしょ~笑
ビビリなのを分かっててパピーを迎えたんだもんねっっ
根気良く慣らしていくよ♪♪

もしひなが家出したいでち・・・・
って言ったらみるきーしゃんの住所を持たせるわぁ~爆
2008/10/02(木) 00:18 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ひなちゃんのため息が
家まで聞こえるようだよ(^。^;)
少しづつ慣れるといいねえ。

その前にひなちゃんが家出しませんように!
その時は我が家で預かるよ~♪
我が家も、もう1わん欲しいと
思ってたところだからね(ё_ё)キャハ
2008/10/02(木) 00:14 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
そうなんですぅ~(;^ω^)
今のひなは2階で寝るときが一番幸せ☆みたいで・・笑

みるくちゃん♪がそう言ってくれると安心するよ~( ^ω^ )ニコニコ
ありがとぅ♪

今はひなが優先☆ですね(^0^)b
アドバイスありがとぉ(^0^)//
これからも色々おしえてくださぁい♪
2008/10/02(木) 00:02 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
あははっ!
ひなちゃん憂鬱な日々なのかな?
妹は面倒だけどかわいいってみるくが言ってますよ~
(うふふ^^ホントかな?)
焦らず、少しずつだものね。
☆みや☆ちゃん、まずはなんでもひなちゃん優先で(^_-)-☆
ひなちゃんの悪戯なお顔、すごく好きだわ^^
2008/10/01(水) 23:49 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/8-f4887c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
