とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/08/31(月)13:11
今日は朝から雨で寒いですねぇ~((´д`)) ブルブル…サムー

インフルエンザも流行ってるようなので皆さん気をつけてね( ^ω^ )ニコニコ


さて^^

八月最後の日曜日昨日はshihoちゃん主催のBBQに行ってきましたぁ~

朝6時にを出てまずはあきちゃん&だいずをお迎えに~

予定どうりに到着してぇ~待つこと数十分?笑

スッピンでだいず抱えて小走りのあきちゃん登場~~爆

まぁ~その訳は・・・ねぇ・・・・

それじゃぁ~今日の目的地西湖に向けて出発~~



道中渋滞もなく予定よりの1時間も早く到着したのよ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今回はひなパパもしっかり働いてたよ~

ワン達はと言うと

西湖
         コレ買うことにしたからねぇ~

もぉ~~~すずの煩い事><

今回は23人31ワン(゚д゚)! で初めましてのワンコが多かったからか??

激吠え!!!!興奮MAXで大変~~~

でもこれに入れたら大人しかったのだ

なので購入決定~~~~キャハハ

んで他のワンコはぁ~~???

西湖1
     あ!!!

そうだよねぇ~~~だいずは諸事情により(笑)朝食抜きだったんだもんねぇ~

でもまだまだ貰えなそうだよ~~~~

。。。。。。。

以上でBBQの写真終了~チ~ン

だってだって・・・・ひなパパ今回はお手伝いに一生懸命でぇ~~~

ひなママ達(女性人)はVIP席ですわって喋って肉食べてぇ~~~

で忙しかったのでね(;^ω^)

でも集合写真は撮れてるよ(^0^)v

西湖3
     ん~~~この頭数での集合写真は難しいね~笑

この後はココのBBQ場についてるドッグランに遊びに行ったよん♪

ココです~はひたすら走る!!!走る!!!帰ってこない!!!爆

で、そこにあったアジリティーモドキ??が気に入ったようで

西湖4

西湖5

西湖6

西湖7

かなり満喫してたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひなはチャレンジはしたんだけどね^^

途中で怖くなっちゃったみたいです

もぉ~ひ~ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

って思ったら。。。。。。

西湖9

他のワンコに(セラちゃん)パパを取られてメンチきってるしぃ~ヾ(・∀・;)オイオイ

ココでタップリ遊んでからまたまた集合写真よ~~~

西湖8
   お??これは皆見たことある顔でしょ~( ^ω^ )ニコニコ

shiho家・ナナママ家・あきチャン・ひな家・のお馴染みメンバーだねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココで小雨が本降りになる前にお片づけ開始~

本当に皆さん良く動くのですぐに片付けも終って帰宅組みの方は( ´・ω・`)ノ~バイバイ

残り組はカフェに移動です

ココは朝霧の帰りにも行ったムースヒルズバーガー

西湖10
        メッチャ大きいんだよ~~~

もっちろんお味は

ここでも話が尽きなくって気付いたら外は真っ暗だったよ~(゚д゚)!

翌日は皆お仕事だからココで解散( ´・ω・`)ノ~バイバイ

帰りは思いっきり渋滞にはまっちゃったぁ~(;´Д`)

ひなママ&あきチャンは寝たり。。起きたり。。笑

ひなパパ運転ご苦労様でしたぁ~~~

ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたぁ








コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、西湖のBBQお疲れさまでした~

参加表明のHNがお互いに違ってたから、会った時はビックリしましたよね。
本当、今回男性陣がずっと動いてくれたから、私もいつもながら楽させてもらちゃいました。
沢山のワンにも囲まれて、とっても賑やかで楽しいBBQになりましたよね。

おおー帰りにバーガー食べて帰ったんですね。
前回行った時に美味しかったから、また行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいますよー

また、ご一緒してくださいね(^^)

ブログ、お気に入りに追加させてくださいね。
2009/09/05(土) 01:08 | URL | ちぃ☆ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
お~~~><
入れ違いだったのねぇ~

そうそう^^
BBQの時くらいはしっかり働いてもらわないとよねぇ~~笑
2009/09/02(水) 22:20 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
どうよ??笑

この早さでのアップひなママ的には
奇跡??爆

フフフ^^
焦ったあきチャンも見れて楽しかったぁ♪
2009/09/02(水) 22:19 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ランランさん♪
そっかぁ~~><
ルルちゃんのヒートがきちゃったのねぇ~
残念・・・
またみんなで遊びたいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/09/02(水) 22:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まろんまましゃん♪
あ~~><
用事があったのかぁ~~残念

あの折りタタミのゲージ??
いいよねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
すず閉じ込めるのには最高!!笑

あそこのハンバーガーはやっぱり美味しかったよ~~
2009/09/02(水) 22:16 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
そうですよねぇ~^^
BBQは男性陣の出番ですねぇ♪

すずは最近吠えるのが生きがい??(゚д゚)!
ってくらい激しくて困っていますぅ・・><
2009/09/02(水) 22:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
我が家は、木・金で西湖方面行ってたよ~
1泊してきたけどね♪
BBQもみんな集まると楽しいね~
そして、やっぱり男性陣は、ホストでしょ!
BBQの時くらいは大活躍よねー!( ´艸`)
2009/09/01(火) 12:02 | URL | cheese #-[ 編集]
UPすんの早っ!!
あたしなんて、まだ写真取り込んでないし。爆

いやー。ほんっと申し訳なかったっすー。。。
かなり焦ったよ。汗
あんな体験はもうしたくないわ。笑

BBQはめーっちゃ楽しかったね!


2009/09/01(火) 00:35 | URL | あき #-[ 編集]
またまたダックスいっぱいだねぇ~^^
知ってる顔触れも、知らない顔ぶれも~^^;
すずちゃんは怖いもの知らずで元気いっぱいだね♪
ひなちゃんも頑張れ!^^
我が家も行きたいかったな。
せっかくパパも休みが取れて喜んでいたのに
ルルがヒートに・・・><
これも仕方のないことだけれどね。^^;
でもハンバーガーも尽きない話にも参加したかった~^^;
夏休みの最後に楽しめてよかったね♪^^
パパさんもBBQ&運転お疲れさまでした~^^
2009/09/01(火) 00:33 | URL | ランラン #-[ 編集]
とっても楽しいBBQオフ会になったねv-218
我が家も行きたかったけど用事があって行けなかったのよ~e-452

すずちゃんが入ってた折り畳みのサークル我が家もあるよe-287

特にBBQなんかの時は大活躍しそうだよね
と言っといて朝霧の時は忘れちゃったしe-350

ハンバーガー食べに行ってきたんだねe-348
ここのとっても美味しかったからまた食べたくなっちゃったe-454
2009/08/31(月) 22:19 | URL | まろんまま #-[ 編集]
ワオ!!凄い人数とワンコ達でBBQ~
楽しそうだし、忙しそう^^
あっそれはひなパパさんだね!
BBQは男性陣頑張ってもらいたいよね!
女子たちはお喋りで親交をはかってたんですから~(。→ˇ艸←)ププッ
やっぱり、初めましてワンコが混ざると吠えてしまうのかな??
う~ん、うちは吠えちゃいますね、きっと><
パパさん運転お疲れさま(^_-)-☆
2009/08/31(月) 19:11 | URL | ツインズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/76-c98ed44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
