とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/08/26(水)16:54
昨日の地震警報すごかったですよねぇ~(゚д゚)!

ひな家は、私とパパの携帯から同時にスッゴイ音がしたもん

メールも着てたけど読みながら寝てた・・・笑


さてさってぇ~前の日記の続きです( ^ω^ )ニコニコ

みんなと( ´・ω・`)ノ~バイバイした後ひな家ももっちろん家に帰りましたよ~

んで速攻でお風呂に入ってチャチャ~っと用意して出発!!!

あ!この用意の中には後部座席にひなママと2ワンの寝床を作る作業も入ってますよぉ~爆

んでとりあえず寝ないで向かった先はコチラ~~

福島
        ホントに暑いよねぇ~大丈夫??

この日は前の日と違って朝から快晴

肌がジリジリ焼けるような暑さでしたぁ(;´Д`)

でもさぁ~折角パパが頑張って福島まで来たんだもん!!!

お散歩しようぜ~~~

まだ早朝の為に静まり返っているレジーナの森を散策です^^

福島1

福島2

ココは大きなドックランやノーリードで散策できるコースなんかもあるんだけど

この日の暑さでは2ワンが干からびてしまう><

って事で運転手さんには申し訳ないんですがぁ・・・・・

移動です

福島から那須に移動してランチをする事にしましたぁ♪

福島3
              ごはんや麦

ココはテラス席ならワンOKですよ(^0^)b

最近洋食続きだったので胃に優しく~なメニューがあるココに来ました^^

ココではご飯を待ってる間に採りたてのキュウリが食べ放題だったのだぁ~

新鮮でメッチャ美味しかったよ~

福島5
         朝採りキュウリ食べ放題

昨日から頑張ってる2ワンにもおすそ分けしないとね

福島6
         フフフ^^いい子に待って・・・・・・

福島7
         ないじゃんかぁ~~~~すず~~~~

もぉ~す~は我慢が足りないねぇ~

それに引き換えひ~ちゃんは本当におりこうさん

こんな事をやってるうちにお待ちかねのご飯登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

福島4
    ココの一押し(多分・・)麦トロ定食(だっけ?)

麦ご飯・とろろ・秋刀魚の煮付け・酢の物・サラダ・ほうれん草の胡麻和え・ナスの煮浸し・豚汁

と食べきれないくらいのご馳走でお味ももっちろん

皆大満足でまた移動開始~~

次に行ったのはココ~~~♪

福島8
     千本松牧場

ひなママたちはココでデザートにを食べて大満足

でもぉ・・ひな&すずはいきなりドドドドーって走ってきたどっかのダックスに襲われて・・・

コレにはひなママ切れかけたわよ~

だってさぁ~小さな子供にリード持たせたりしてんだもんっっ

そんで犬が走ったら放しちゃうに決まってるじゃんねぇ~ヽ(`Д´)ノプンプン

飼い主も追いかけて来たくせに自分のワンコを捕まえられないの~

仕方ないからひなママがリードを踏んで確保してあげたって訳~

ひな&すずには本当に災難だった~><

でも怪我しなくて良かったよ~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんな事もあったので人が居ない方に歩いて行くとすっごく大きな気球が記念に

福島9
うんうん^^わかるよ~そりゃ~気になるわなぁ~笑

この時点で確か2時位だったかな??

この後はひなママお気に入りのココによってお買い物です( ^ω^ )ニコニコ

福島10

ここのパン美味しいよねぇ~

パンを買いこんだ後はとなりのカフェで買ったパンを食べながらのんびり休憩して

帰路に着きました( ^ω^ )ニコニコ

途中で何回か睡眠休憩をしてたけどやっぱ疲れたぁ~

ひな&すず^^付き合ってくれてありがとねぇ

そして長~~~~~~い日記最後まで読んでくれた皆さん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


コメント
この記事へのコメント
ツインズさん♪
日帰り☆我が家は多いので全然苦にならないんです( ^ω^ )ニコニコ

一度試してみては???^^

あそこのパン美味しいですよねぇ♪
今回は警備員のおじさんが2人も居ましたぁ~
大繁盛ですねぇ~爆
2009/08/29(土) 11:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まろんまましゃん♪
そうだねぇ~
ママしゃんの所からだとやっぱりお泊りかな~
この中にキャンプゾーンもあるから良いかもね(^0^)b

2009/08/29(土) 11:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
レジーナ日帰りはいかがですか??^^

ごはんや麦(ばく)はお店の名前ですよ♪
ここはお勧め~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/08/29(土) 11:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
タフ??笑
でも次の日は一日死亡してたよ~笑
もちろんワン達もね(^0^)b

レジーナ秋辺りがいいかもね( ^ω^ )ニコニコ
2009/08/29(土) 11:12 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
福島暑かったぁ~~(;´Д`)
折角行ったのにそそくさと退散です(爆

お出かけの次の日は一日充電~笑
この年になると充電には丸一日かかります~笑
2009/08/29(土) 11:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
うんうん^^
短かったから2日間に詰め込んだ!!
って感じよ~笑

みっちゃんも連日お出かけだったから
この距離にぃ~(゚д゚)!
でもまだ夏は終らない!!
だよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/08/29(土) 11:09 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
フフフ^^
本当に行ったわよ~~~笑
短い休みを満喫♪
コレで今年思い残す事は無いなぁ~爆
2009/08/29(土) 11:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
前日から続いてるから・・・
スゴイ距離だよねぇ~(;^ω^)

レジーナの森から那須までは30キロ位だから
全然近いよ~(^0^)b
ママちゃん達も帰りに那須に寄って見ては??^^
2009/08/29(土) 11:06 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
そうそう^^
日帰りよ~~しかも前日から続いてるぅ~笑
パパさぁ~連休だとどっかに行きたがるんだよねぇ~(;´Д`)
まぁ~うちらはzzzzだから良いんだけどぉ~爆

千本松牧場のソフト美味かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/08/29(土) 11:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
やっぱりレジーナの森、気になりますよ~
日帰りコースで旦那に頑張ってもらおうか!!
快晴で気球も綺麗だね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンペニーレインさんは忘れちゃいけませんね(^_-)-☆
ご飯も胃に優しい感じで、私もこんなの好きです^^
2009/08/27(木) 19:24 | URL | ツインズ #-[ 編集]
日帰りで行ってきたのe-451
凄いなぁ~ひなママ&パパタフだねe-287

レジーナの森とってもいいとこみたいだねe-348
一度行ってみたいけど遠いから行くとすると我が家はお泊りかなe-257
2009/08/27(木) 09:43 | URL | まろんまま #-[ 編集]
レジーナノの森行って来たんですね。
私もここ行きたいんです。9月の連休に行こうとしたら、6月の時点で、もういっぱいでとれなかった・・・
やっぱり良いところのようですね。
ごはんや麦ってお店ですか??
美味しそう
ここも行ってみたいな
千本松私も、大好きです。
楽しい旅行でしたね
2009/08/27(木) 09:27 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
いつも、タフだね~~(爆)
パパさん、ご苦労様でした~^ ^
レジーナの森行ってみたいんだよね~^ ^
でも、やっぱり、夏は暑そうですわね~^ ^;;
楽しめたみたいで良かったね^ ^
2009/08/27(木) 09:09 | URL | ダンママ #-[ 編集]
福島なのにそんなに暑いのv-12
岩手まで行くと涼しいよ 笑~。

夏休みを満喫しまくりじゃんv-91
日帰りの翌日は出勤だったのかなv-12
2009/08/27(木) 00:12 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ひゃ~~ この移動距離ってか
前の日からの移動距離を考えると
夏休み大満喫だねv-218
っといううちは結局最終距離を申し上げますと
8月入ってからの土日のみ含む
夏休み終了までで2000キロ超えv-12
これにはHon○daさんもビックリしてたよ
自分でもびっくりだけどね(笑)
ワンのコントロールもできないで・・・
ひな家も強くなってきたねっと言うより
考え方が変わってきたと思うわ
そうやってみんなで変わっていけば
もっとワンOKの場所が増えるはずだもんね
2009/08/27(木) 00:00 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
本当に行ったんだねー。
2009年の夏休みは1回しかないんだもんね!笑
それにしても、盛りだくさんの2日間だー。

健康的なご飯がおいしそー♪


2009/08/26(水) 23:09 | URL | あき #-[ 編集]
すんごい距離を一日で移動したわねえv-405
羽鳥湖から那須は意外に近いのかな?
秋には家もレジーナの森でお泊りだから
参考にさせてもらうね!

ブルーベリーブレッドは買って帰った?
とっても美味しいよね♪

渋滞には巻き込まれなかったのかな?
2009/08/26(水) 22:22 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
え~~~日帰り!?
すっげー行ったね~( ´艸`)
レジーナの森は気になってるとこだったんだよね
んで、それから那須に移動!
やるねぇ~ひなパパ(笑
千本松牧場で、ダックスに襲われた?!
まったくねぇ~そういうヤツがいるからワンダメなとことか増えるんじゃんねぇ
千本松牧場のソフト美味かったっしょ!
スキーの帰りによく食ってたよ♪
って、冬じゃんっ(爆
2009/08/26(水) 18:19 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/75-0c7db4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
