とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/08/21(金)21:38
ひなママには珍しく週2回更新!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やれば出来る子全開です

さってぇ~潮風王国で撮影した後は移動開始で~す

後編
            なんだその顔!!爆



で着いたのはローズマリー公園

なかなか雰囲気のある公園での記念撮影~

笑って笑って~~~~~( ^ω^ )ニコニコ

後編1
              なして????

あ・・・・ギャラがないからか???(;・∀・)

まぁ・・・仕方ないね・・・・・笑

と交渉決裂して園内散策です

ココは道の駅なので(?)以外にコジンマリしていてすぐに一周してしまいましたぁ~笑

でも味のある建物なんかがあって外国に来たみたいでしたよ~

さぁ~~~ココからは海沿いを走ります!!!ひたすら走って着いたのはココ

後編2

御宿~~月の砂漠のらくだと一緒に

日が暮れるギリギリの到着だったから写真が~~~><

ワンコが豆粒みたいになっちゃってるけど一応写ってるよね(^0^)bキャハ♪

後編3
こっちも同じかぁ~(;><)

ココではあきチャンハッスルハッスル~

後編5
            だいサン・・・試練です・・・・爆

結構な高さまで上げられてすっかり顔が引きつってたよねぇ~~~

ひな達は疲れきってる中可愛い女の子に撫でてもらうも・・・・・・

後編4
  無反応>< ってか愛想無さ過ぎ~~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

ココで思う存分写真を撮って今度は夕飯の場所を求めての大移動開始!!!爆

一宮の方まで走って美味しいご飯にありつけました♪

が!!!!

写真はもうありませぬ~~~~

ご飯を食べながらまたまた話が尽きなくって閉店まで粘っての解散です♪

皆楽しい一日ありがとねぇ~(^0^)//

ひな家この日の移動距離なんだぁ~かんだぁ~~~~~で

約350キロこれって立派な旅行だよねぇ~

でも

ひな家の長~い一日はまだ終らないのだぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それはまた次回にね(^0^)v




コメント
この記事へのコメント
cheeseしゃん♪
ダハハ!!!
森進一?!
メッチャうけるんですけど~~~爆
でももうそれにしか見えない!!!笑
2009/08/24(月) 20:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
来週からお休みなの??^^
時期がずれてるから空いてていいよねぇ~♪

楽しんできてね( ^ω^ )ニコニコ
2009/08/24(月) 20:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
うんうん、こりゃ~立派な旅行よ♪
日帰り旅行だね( ´艸`)
月の沙漠・・・もうかれこれ何年・・・ん?
十何年?も行ってないわ~
海はやっぱりいいよね~
先日ダウも海で泳いできたよ~
って、一枚目のすずちん、モリシンイチだろ~(笑
2009/08/24(月) 11:06 | URL | cheese #-[ 編集]
結構な移動距離だったね~(*_*)
パパさん運転お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

私のところからは房総近いと思うんだけど
意外と行かないんだよねえ!

月の砂漠公園は何度か行ったけど、砂だらけになっちゃうよね(^_^;)
夜はとってもロマンチックだねえ!

我が家はやっと来週末休みが取れそうなので
ちょっくら出かけてきます(^^)v
2009/08/24(月) 01:43 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
みっちゃん♪
ドナルドってぇ~~キャハハ!!
確かにそうだよねぇ~爆
んでもってこの笑顔が・・・・(;^ω^)
昨日の夜から普通のゥ0ピになりましたぁ~笑
またまたアリガトね♪

9月までは夏!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
海??プール??川???
何処行こうか~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/08/23(日) 10:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
キョドッテルだいさんも好き♪^^

あたし達は助手席組だからねぇ~
運転手さんには感謝感謝あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また遊び行こうぜ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/08/23(日) 10:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
1枚目のすずのお顔、ドナルドに見えてしょうがない(笑)
この笑みが昨日の出来事に繋がったんだな~(≧m≦)
みっちゃん的には9月は夏なんで
もう1回は海に行こう♪
今年はプールも1回しかまだ行ってないしねv-218
2009/08/22(土) 09:53 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
だいずの顔、キョドってるね。笑
ひーさんはちょー無表情だし。爆

350キロも走ってたのか。
運転手さん2人には感謝だねー。
またみんなで行きたいね♪

さて、あたしも更新しなきゃな。。。
2009/08/22(土) 01:22 | URL | あき #-[ 編集]
マロンママしゃん♪
☆月の砂漠☆日が暮れかかってて
良い味が出てるでしょ?(*^-')b
距離だけ見るとスゴイ!
でも皆元気だからまだ時間があれば
また移動して遊んでたよ~笑

リンクありがとぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″
私もリンクさせていただきまぁす♪
2009/08/21(金) 23:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
月の砂漠とっても絵になるね~v-10
らくださんと一緒に歩いててホント海外に行ったような感じv-218

350キロの移動は凄~いe-451

私のブログにリンクさせてもらってもよろしいかしらe-3
2009/08/21(金) 23:48 | URL | まろんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/74-88449f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
