とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/08/19(水)14:35
楽しかったお盆休み

あ!!!!っと言う間に終っちゃったよぉ・・・

今週から普通にお仕事&お留守番をそぞれ頑張ってるひな家です( ^ω^ )ニコニコ

房総
                   あのぉ・・・・

房総1
              ごめぇ~ん

お留守番疲れか?昨日はこんな感じで寝てましたぁ~(;^ω^)

んじゃ~短かったけど満喫したお盆日記の始まり始まりぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


初日は写真が無いんだけど。。。。。

ひなママのお友達と一緒にいつものお庭でBBQ~

今回はサザエもアワビもホタテも~~~焼いて豪華だったのよ♪

んで早くも2日目ぇ~~~爆(簡単すぎ??)

いつものメンバーで南房総満喫ツアーに行ってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ!これはまたの名を☆コポさんツアー☆とも言うようです

まずはココ(^0^)b

房総2
   カメラマンさん!何かさぁ~もうチョット撮り方あるでしょ~笑

PORTO  MAISON 

ココは店内もワンコOKなんだよ~

房総3
   うんうん^^おりこうさん♪でも何もないよ~ん

房総4
     ニャハハ!!セナもしかして狙ってる??笑

ココでランチも済んで満足な飼い主一行が向かった先は

房総6
   だからさぁ~~

もうちょっと海らしい写真が欲しいんだけどなぁ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

とっても個性的な写真を撮る我が家のカメラマンですが~

房総5
        そうそう!!これなんか良いじゃん♪

房総8
        だいサンもいい笑顔だねぇ~

踏み外したら海!!!な場所での集合写真

みんなのリードを思いっきり引っ張って隠れてるひなママがどうしても気になるらしく

2ワンは下をガン見!!!爆


房総7
       イヤイヤ完全に見えてるから!笑

船の前でもみんなで

房総9
       船・・・見切れてますよ~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

綺麗な写真がみっちゃんの所に出てるから見に行ってみてねぇ~爆

続きは今週中に・・・・・・・・

房総10


コメント
この記事へのコメント
shihoちゃん♪
海はいいよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひなママは海大好きだから夏は楽しすぎだよ♪

山での遊びはshihoちゃんにお任せだけど
海は任せてね(^0^)b

今度うちに遊びにおいでぇ~♪
2009/08/21(金) 21:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなパパ凄い~~v-238
素敵な写真が沢山だね(^m^ )クスッ

海良いなぁ~気持ち良さそうv-7
我が家は夏だって言うのに
山ばかり、行ったとしても川ぐらいかなv-12

今度千葉にも遊びに行くので
その時は案内してね
o(^-^o)(o^-^)o
2009/08/21(金) 21:31 | URL | shiho #-[ 編集]
ツインズさん♪
舌をガン見してるでしょ?笑
でもオヤツではなくて
ひなママの変な格好が気になって仕方なかったみたいなの~笑

お出かけ日記のんびり更新するので
また見に来てね♪
2009/08/21(金) 20:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
そうそう^^
寝顔って笑っちゃうような顔してても
癒される~~( ^ω^ )ニコニコ
思わずスリスリしてしまうんですよねぇ♪
でも・・・
ものすごく迷惑そうな顔で睨まれますが・・・(;^ω^)
2009/08/21(金) 20:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
そうそう!!
望遠だから海がボケちゃってんのよ~笑
あの至近距離での望遠って・・・爆
あ・・・
みっちゃんも望遠仲間入り??笑

続くにしたのは良いものの
そんなに先は無かったんだよねぇ・・(;^ω^)
チャレンジするか??
って何に??爆
2009/08/21(金) 20:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ほらぁ~~~
す~は出っ歯だからさぁ~笑
常に舌は出とりますのよ~爆

お??
週末更新??
パパより先に読まないと!!笑
2009/08/21(金) 20:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
maro兄しゃん♪
このコメを見てひなパパが
『分かる人には分かるんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン』
ってナンデだか嬉しそうでしたよ~笑

夏は海!!
今度千葉にも遊びに来てね♪
2009/08/21(金) 20:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ネコ娘さん♪
お久しぶりですぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フフフe-455
微妙なの分かってくれました??笑
2009/08/21(金) 20:41 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
アハハ^^
珍しいっしょ??爆

潮風王国☆気持ちよかったよ~( ^ω^ )ニコニコ
2009/08/21(金) 20:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんばんは★お盆レポですね~
房総、千倉ですか(^_-)-☆
みんなで楽しそうだね^^下、ガン見かわいい~おやつかな?(。→ˇ艸←)ププッ
まだまだ続くってことはいっぱいお出かけしたんだ~いいな~(^o^)/
続きを楽しみにしてま~す!
2009/08/20(木) 21:01 | URL | ツインズ #-[ 編集]
みっちゃんのところでも見てきましたよ。
とっても楽しいお出かけでしたね。
お盆あけの、ひな&すずちゃんの寝顔
お盆休みに沢山遊んだ、疲れですかね
フフフ・・・
こういう姿がまたかわいいのよね
2009/08/20(木) 09:54 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
望遠ぢゃ~しゃーないね(≧m≦)
ひなパパ、うちも昨日からチーム☆望遠に
なっちゃったからあまり言いたくないけど
レンズあんだよね~(爆)交換しましょうね(笑)

ココまでの写真もサクッときているのに
続くとは。。。チャレンジするのか?
何を???(笑)
っと うちも頑張って後編作らなくっちゃ
明日は出社すること自体が恐ろしいので
今週中に(笑)
2009/08/20(木) 00:03 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すーさん、舌出てまっせー。爆

怒涛のダメ出しぢゃんかー。笑
ここだけの話、あたしも船の写真船が見切れてた!笑
それに、風車の写真だいずにピントあってなかったしー。
なので、よさそうな写真チョイスして、週末あたりに更新かな?
あくまでも予定だけどねー。
2009/08/19(水) 23:42 | URL | あき #-[ 編集]
カメラマンの感性ですな^^;
でも、何を見て欲しいかはよく分かる
いい写真では
ひなちゃんの写真いい表情してる
楽しそうな休日を送れて良かったね


海の無い県なので海が羨ましい~

2009/08/19(水) 21:02 | URL | marosh #-[ 編集]
こんにちは~
ご無沙汰してます♪
みっちゃんちで船のイメージ?という疑問に駆られて
見にきちゃいましたよ
確かに、微妙な船の写真だわ(爆)
2009/08/19(水) 18:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
珍しく続くんだっ!
1日目なんか、写真ないのに(笑
今度から、カメラはひなママ担当ってことでいいんじゃん~
潮風王国は、ほんと良さそうだよね!
2009/08/19(水) 15:57 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/73-e563d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
