とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/08/16(日)17:47
皆さんお盆休みは満喫してますかぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ひな家は明日からお仕事なので今日はお家で充電しておりますぅ

さて日記は連休前のお出かけで・・・笑

えっと~先週の日曜日に行ってきましたぁ~ツインリンクモテギ

この日に一緒だったのはみっちゃん&cheeseしゃんだよ~

モテギは今回で3回目のひなと、初めてのすず

すずがどんな反応するのか楽しみ楽しみぃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずは軽く集合写真を・・・・・

モテギ
             セナぁ~~~(;^ω^)




この写真でも分かるようにこの日はとっても蒸し暑かったので

写真の次はまずコレ!!!!笑

モテギ1
               カキ氷~

あたし達が食べたいんだもんねぇ~ワン達も食べたいでしょ???

って思ってひなママのカキ氷の半分をシロップ無しで別の入れ物に入れてもらったのだぁ~

だから本当にただのカキ氷~笑

みんなで涼しくなった後はコレよ~( ^ω^ )ニコニコ

モテギ2
           いけてるじゃん♪♪笑

モテギ3
 すごい!!ってか後ろでセナがメッチャ笑ってない??笑

モテギ4
    アレ?ひなってそんなキャラだっけぇ???爆

モテギ5
  。。。。。。。そりゃぁ~そうだろう。。。。。爆

こんな感じに皆ライダー気分になった所でお待ちかねのコチラへ~~~

モテギ6
                '`ィ (゚д゚)/

モテギ7
        「まだ」の三段活用☆違うか!!!爆

モテギ8
     なになに??コショコショやってんの~~~

この後は飼い主興奮のレースをしっかり最後まで観たよ~~~

あの音!!!匂い!!!やっぱ興奮するわぁ~~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

最後にアシモと

モテギ9
      ひなぁ~~~見えてませんよ~~~(;^ω^)

この日も楽しかったねぇ~♪

今度は寒い時期かな???( ^ω^ )ニコニコ

コメント
この記事へのコメント
ステラママしゃん♪
皆良い子にしてたよ~~^^
ってすず以外は・・・・でした(爆)
すずは落ちそうでドキドキだったんですよ~(;^ω^)

レースはホント楽しかったぁ~♪
でも。。暑かったあ笑
2009/08/19(水) 14:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
こちらこそ~ん♪
ありがとねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナニナニ??
気温で音が変わるの??
それは聞きに行かなくっちゃ!!!だね(^0^)b
2009/08/19(水) 14:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
ココはワンコも一緒に観戦できる
エリアがあってねぇ~
他にもワン連れの人が結構いたんだよ( ^ω^ )ニコニコ
かき氷☆暑い時は最高だよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/08/19(水) 14:41 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みんな危険だから降りなさいv-405
って動くはずないか 爆~。

真夏のレースは見ていて気持ちがいいだろうね~
暑さも吹っ飛ぶ???
って暑さは変わらないかv-356
2009/08/18(火) 13:21 | URL | ステラママ #-[ 編集]
この日もありがとうね~!
またまた楽しかったよね♪
すずちん、次回はもう慣れてるかなぁ~
この日は、風がなくって暑かったけど、
観戦席は、レースは熱かったよね(笑
今度は涼しい季節にいって、まったり観られるといいよね~
涼しい時期だと、またエンジン音も違うのよ~( ´艸`)
2009/08/17(月) 09:49 | URL | cheese #-[ 編集]
レースに、ワンのエリアあるなんてすごいですね
みんなで、バイクに乗って
ライダー
カッコイイですね
この暑さの中
カキ氷最高だね
2009/08/17(月) 08:29 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ホントに恒例行事になったよ~笑
すずは初めてだから最初緊張してたけど
後半は余裕な感じだったよ~笑

え?!
あの可愛いバイクママチャンちにあったんだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2009/08/17(月) 00:17 | URL | みるきーしゃん♪ #-[ 編集]
あ~(>_<)
私の書き方が分かりにくかったね~

レースは本物を観戦しに行ったのだ~(^-^)b
ワン達はすず以外は前にも観戦経験があるから
落ち着いてたよ(o^-')b
2009/08/17(月) 00:12 | URL | ツインズさん♪ #-[ 編集]
毎年、恒例になっちゃったね~♪
ひなちゃんも音に慣れたでしょうね!

ホンダのモンキー、ちょっと前まで
家にあったよ~v-221
とっても可愛いバイクなんだよねv-218
2009/08/17(月) 00:11 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
お盆休みは無かったのかぁ~(´Д`)
でも今時期は何処も混んでるから
時期ずらしたほうが正解だね~(^-^)b

兄しゃんこれに乗ってたの~ヽ(・∀・)ノスゴイ
2009/08/17(月) 00:07 | URL | maro兄しゃん♪ #-[ 編集]
みんなでレースしたの~?楽しそうだね~
みなさんアクティブで尊敬しちゃうv-218
ところでだれが優勝したのかな?(。→ˇ艸←)ププッ
ワンコたちは音とか大丈夫だった?

バイクの上でポーズ決まってる~可愛いな~v-10
2009/08/16(日) 23:13 | URL | ツインズ #-[ 編集]
お盆休みは無かったし
夏休みまだとってないよ^^;;

ホンダのモンキーだ
高校の時これに乗ってたし
ホンダダックスにも乗ってた
懐かしいな

2009/08/16(日) 22:28 | URL | marosh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/72-4d7f5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
