とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/08/10(月)16:16
いやぁ~~~~~今日は朝からスッゴイ豪雨でしたねぇ~

ひな家はパパの病院に行くために7時に家を出たんだけど・・・・

道はこんなだったよ~~~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

2009081008230000.jpg

すっかり道路が浸水してました(;゚Д゚)

これからまた激しくなるようなので皆さん気をつけてくださいね


さて日記はチョットさかのぼってぇ~~(いつもだけど・・・笑)

ワン友の

みっちゃん&あきちゃん&cheeseしゃん

と行ってきたココ~~( ^ω^ )ニコニコ



プール6
        ひ~~~~ちゃん!がんばれ!!!!

ひなのリハビリも兼ねてプ~ルだよんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

産まれて初めてなすずはどうかな???

プール2
    飛び込みかぁ~~~それは空ちんに教わって~笑

プール3
        。。。。。アザラシか????爆

だいサンもそれなりに楽しんでたよねぇ~

プール5
         セナもがんばれぇ~~~

プール
            え?!はや!!!爆

そういえば「なのだ」な方が居なくない????

プール4
       キャハハハ!!!!頑張るのだ~笑

こんな感じでワイワイ楽しかったよねぇ~~~~♪

でもやっぱり一番楽しそうだったのは空ちんかな( ^ω^ )ニコニコ

空ちんすずに飛び込みの指導よろしくぅ~~~爆



この後は2階に移動してマッタリランチ( ^ω^ )ニコニコ

やっぱ夏は水遊びだよねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また行きたいね♪







コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママしゃん♪
あ!!!
そうだ!!!
屋上がランになってるんですよねぇ~^^
すっかり忘れてて行ってない・・・(;^ω^)
次回は屋上にも行ってみます♪
2009/08/16(日) 17:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ココはお願いしたらインストラクターが
ついて一緒に入ってくれるんだよ~♪
今回はお願いしなかったんだけど
飼い主さんが水着着て一緒に入っても良いんだって♪

ひなはお陰さまでとっても調子いいよ~
プールでははじめ足の動きが悪かったんだけど
みっちゃんが観てくれて最後には
ちゃんと動かせるようになってた~♪
プールは今時期の遊びだから
暑いうちに行きたいよねぇ^^
2009/08/16(日) 17:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
アハハ!!!
サクッと専門になりつつあるよ~~爆

そうそうBBQはひなパパにお任せだよねぇ~
2009/08/16(日) 17:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
あきちゃんよりは濃いでしょ??笑

川原でBBQいいなぁ~~
BBQは男の人が頑張るものだから
うちらは箸持って待ってよう♪爆
ってかホントにどっかでやりたいねぇ♪
2009/08/16(日) 17:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ふふふ^^

連休日記を先にアップするのはどっちだ??笑
2009/08/16(日) 17:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
わ~~
すごい雨
このところ天候が変ですよね
家の方もお水がでたとこがありました。
ここ、私も行きました。
息子のマンションの側なんです。
みんなで楽しく泳いでいますね。
カフェもあるし、一応屋上にランも1日楽しめますよね。
2009/08/13(木) 09:03 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ああ、ここね!
私も一度行きたいと思ってるのよ♪
ポロは今年まだプールに浸かってないわv-388

ひなちゃん、リハビリの調子どう?
水泳がいいみたいだから、頑張って
通ってよくなるといいわねv-410
2009/08/11(火) 23:46 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
サクッとアップしたね~
潔いよ( ´艸`)
この日も楽しかったね~

河原でBBQは、男性陣にがんばってもらわないとっ!
ってわけで、ひなパパよろしく~(爆
2009/08/11(火) 13:38 | URL | cheese #-[ 編集]
サクッと終わらしたね(笑)
そうそう、夏は水遊びが一番!
ってことで 次はどこ行こうかね~

川原でBBQもいいね~
みっちゃんは何も手伝わないけど(笑)
2009/08/11(火) 12:00 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ひぇ~。
残りはあたしだけか。。。
まだ写真の加工すらしてない。笑
てかね、ブレすぎてて使えそうな写真がないのよー。
どうしましょ。
2009/08/10(月) 23:04 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/71-8455431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
