とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/08/08(土)21:43
ん~~~~><

書きたい事は盛り沢山なんですが

今日はコレコレ~~

1才9
     今日はす~が主役なのよ~( ^ω^ )ニコニコ

だってだってぇ~昨日はすずの1才のBirthdayだもんねぇ~

昨日はお仕事で御祝い出来なかったから

今日お誕生日会するよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お誕生日に欠かせないのがコレだよね(^0^)b

1才
        クマちゃんが可愛いでしょ??




んじゃぁ~パパの歌が終るまでこのままで・・・・・笑

1才1
知る人ぞ知る!!爆 パパの歌は我が家の恒例だもんねぇ~

1才2
     そんでもってコレも我が家恒例の~~~~~

ケーキホール食い!!!!キャハ♪

1才3
  あれ??予想外にお上品な食べっぷりだねぇ~

初めてのホールケーキは美味しいでっしょ~~~( ^ω^ )ニコニコ

1才4
  キャハハ!!!!メッチャ良い顔してる!!!!


んで足元で騒ぎまくりのこの方にもおすそ分けをしないとねぇ~後が怖いからさぁ~爆

1才5
        ・・・・・・・・・・・あのぉ・・・・・・・・・・・

いくら待たせてたからってさぁ~怖いから~~~(;・∀・)オイオイ

1才6
            仲良く・・仲良くですよ~

さすがに一日では多すぎるので後は明日にしようねぇ~

って事で撤収~~~

こういうイベントって飼い主の自己満足なのは分かってるんだけど

止められないひな家です

じゃぁ~最後に2ワンから一言

1才8
     あれ??何か忘れてなぁ~~~~い???

1才7
         そうそうちゃんとお辞儀してね

良く出来ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ホール食いはひなの1才からやってるから
すずにもやらないと???(;・∀・)
って思ってさぁ~~~
何か止めるタイミングを逃しました~笑
でもさすがに一日では多いもんねぇ~
3日に渡って~になりましたぁ~爆
2009/08/10(月) 16:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いつもながら恒例のホール食いだよ~笑
なんだか止めるタイミングを逃しちゃってぇ~笑

ママちゃんのBD8月7日????
だったら同じだよ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ママちゃん♪
お誕生日おめでとうv-254
2009/08/10(月) 16:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ありがとねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

あの歌♪
載せたかったんだけどさぁ~~~~~~
パパからNGがでましたのe-456

ケーキ可愛いでしょ????^^
でもあ!!っと言うまに可哀想なケーキになってた・・笑
2009/08/10(月) 16:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まろんまましゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ホール食い^^
これは我が家の恒例行事??笑
なのよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ひなとは仲が良いのか??
今もドタバタやってるよ~~(;・∀・)
2009/08/10(月) 15:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ぽんたしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

レディ~には程遠いけど・・・笑
お教室にもそろそろ行けるかな^^
って思ってるのでその時はヨロシクデス♪
2009/08/10(月) 15:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
みっちゃんありがとぉ~~( ^ω^ )ニコニコ
カフェマットもメッチャ気に入ったので
もったいなくて外では使えないわ・・爆

す~はもうモヒ語を卒業したんだってぇ~e-455
次に来るのは・・・お楽しみに♪
2009/08/10(月) 15:54 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ♪
まず☆お礼から( ^ω^ )ニコニコ

昨日みっちゃんから受け取ったよ~♪
メチャメチャ可愛かったですぅv-238
ありがとうございますe-349


ひな&すずの食べっぷり酷いでしょ??爆
レディ~とは呼べないねぇ~笑
2009/08/10(月) 15:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すずちゃん、1歳
お誕生日おめでとうv-315
ホールケーキ食い
うちの子達がうらやましく見ています。
このまま全部・・・・
やっぱり2日間だよね
2009/08/10(月) 09:41 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
遅くなったけど、すずちゃん1歳の
お誕生日おめでとうv-314

ひょっとして、私とお誕生日が一緒かな?
ちょっとびっくりだわv-12

パパとママにお祝いしてもらってよかったね!
毎年のことながら、v-274をホール食いできる
ひな家がうらやましいわv-10
2009/08/10(月) 00:36 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
すーさんおめでとぉ♪
もう1歳なのね。
早いなー。

ケーキ、ちょーかわいい♪

あれ?今年もお歌の動画はナシ?笑
2009/08/09(日) 22:07 | URL | あき #-[ 編集]
すずちゃんお誕生日おめでとうe-405
とっても可愛いケーキe-313
ホール食い最高だねe-348

これからもひなちゃんと仲良くねe-287
2009/08/09(日) 20:23 | URL | まろんまま #-[ 編集]
すずちんお誕生日おめでとうv-25
すっかりモヒも綺麗になって、大人になったねぇ~~
お教室にも行ってレディになったすずちんに会いたいわ~~♪
2009/08/09(日) 12:16 | URL | ぽんた #-[ 編集]
すずっちHappy Birthday~
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
1才になったし もうモヒもなくなったし
すず用語はおしまいかな?v-411
これからは素敵なレディーとして
過ごしていくんだもんね~~
よい1年にしてねっ♪

↓↑(どっちだ?(笑))忘れずに
今日もって行くぅ
んぢゃ~ あとでねっ
2009/08/09(日) 06:30 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すずちゃん お誕生日おめでとうv-300
それにしても凄い食べっぷりで
気持ちがいいくらいだw~

1歳も元気でひなちゃんと仲良くねv-91

昨日みっちゃんにプレゼント企画のハーフチョークを預けました。
早々に受け取ってね~。
宜しくお願いします~♪
2009/08/09(日) 00:54 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/70-2c80d632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
