とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)21:21
最近ブログをサボりまくりのひなママですが・・・

ひな家は皆夏バテもしないで元気にしてますよ~

ひなもすっかり調子も戻り毎日2ワンで悪戯祭りです

ひなママもパパも仕事から帰ってくるのが怖い・・・ってねぇ・・・笑


話はかなりさかのぼってぇ~(;^ω^)

いつだったか仕事から帰ってひな&すずにただいまぁ~のハグをすると・・・・

ひなママの腕に血が・・・

急いで2ワンのボディーチェックをすると・・・・・

ありゃぁ~~~~><

2009072720290000.jpg
 す~さんの耳が・・・


昼間バトって負傷したようです

まぁ~これは自業自得だね

ひなに立ち向かうけど未だに勝てないすず

まぁ~勝ってもらっても困るのでこれで良いのだ~笑

んで痛くて凹んでるのかと思いきやヾ(・∀・;)オイオイ

2009072720300000.jpg
   誘ってる??笑

本犬全く気にしちゃいなかったぁ~~爆

んで遊んであげようと思ったらコレよ~~

2009072720330000.jpg
ヤル気あるの~??笑

遊びたいけど渡したくない!!!んだってぇ~~~

んっとにワガママ娘に育っておりますぅ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

その時ひなは???

2009072720320000.jpg
ほっといてデチ!!!

と何やら怒ってるんだけどぉ・・・・・・

原因はこのお腹か??(;・∀・)

いやぁ~コレはね

お風呂にも入れず痒いし暑いしで可哀想だなぁ~~~~~と思ってね

ひなママが涼しくしてあげたの♪

そしたら勢いあまってこんなに上まで・・・・

剃り込みを入れてしまったのでした~笑

グレたらどうしよう・・・・・爆

早く伸びますように


コメント
この記事へのコメント
みなさんへ^^
お返事がとっても遅くなってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)

すずは何も無かったかのように元気でございますぅ~~笑
さすがすず!!って感じでしょ??爆

ひなのお腹も順調に毛が生えてきてますぅ~~(;^ω^)

書きたいことはいっぱいあるのに
暇が無い・・・><

でも今日は大イベントなのでそれはまた
明日・・・・( ^ω^ )ニコニコ
2009/08/07(金) 20:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こないだはおっつー♪

すーさんやられちゃったねー。笑
てか、手が可愛すぎ!爆

ひーさんは。。。
そら怒るわな。笑
2009/08/05(水) 23:30 | URL | あき #-[ 編集]
ごめんなさい^^下の記事に気がつかなくて・・・
ひなちゃんヘルニア発症していたんですね。
すんごく心配しましたよね><
わかる~うちもココが一度。同じような治療をしました!今も階段禁止です。
フローリングにカーペットを敷き詰め、
ソファも足無しのものに・・・とかいろいろやりました・・・
あれから2年、再発してませんけど、やっぱり不安はあります。
ひなちゃんも回復傾向なので本当に良かった(*^_^*)
ひな・すずちゃん、気をつけてね。
ままもぱぱも、心労お察しします(~_~;)
2009/08/03(月) 20:46 | URL | ツインズ #-[ 編集]
お耳大丈夫かな??
うちもバトルすると、どうしてもママさんが怪我させられます。
子供は手加減しないんですよね。
ひなちゃんも、お腹の毛ないんだ・・・と思ったらママさんがカットしたんですね。
うちの子はしなくてもこんな感じなんですよ
2009/08/03(月) 14:33 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
あらまぁ!
結構激しくバトっちゃったのね。。。
お耳の傷くらいで済んでよかったね。
こころがね。すずちゃんと同じことするよ。
遊んで欲しいくせにすぐに前足でガードするの。
そんなことしたら遊んであげないよ~~てなものです(笑)
あひゃぁ~ひなちゃん、さっぱりしたね。
まぁ、夏だからいいんじゃない^^
2009/08/02(日) 10:23 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
すずちゃんは遊びざかり悪戯ざかりだもんね~(●^o^●)
それぐらいですんで良かったわ!
やっぱり先住犬の意地、ひなちゃん、それでいいと思うよ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
バリカン?こざっぱりして涼しそう^^
ひなちゃんも満足してるよ~v-218
2009/08/01(土) 18:02 | URL | ツインズ #-[ 編集]
あらお嬢様方、結構はげしいのね。
うちはバトっても流血はまだないよ!

ひなちん、そんなアラレモナイ姿晒されちゃっていいのか!!
2009/08/01(土) 14:49 | URL | ぽんた #-[ 編集]
すずちゃん大丈夫かさv-356
今の時期は膿むからマキロンでもいいから
朝晩付けておいてよー
酷くなったら抗生剤が必要だから病院へ行った方がいいよv-12

えっつv-399
ひなちゃんはバリカンしたのv-405
お腹はあまりブツブツにはならないでしょー
なるのは股の辺りだけだと思うけどv-403
まあ暑いから調度いいか 爆~。
2009/08/01(土) 00:54 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/69-5eca11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
