とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/07/16(木)15:41
今日も一段と暑いですねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひなママも2時まではエアコン無しで頑張ってたけど・・・・

2ワンの為につけました~~~笑
(実は自分の為???爆)

涼しくなってやっとお昼寝タイムのす~さん( ^ω^ )ニコニコ

ヒナ1
     だってそこが一番涼しい場所じゃん・・笑

ひ~ちゃんは??

ヒナ
              そうだよねぇ・・・

実は我が家のひなちゃん先月末にヘルニアと診断されました><

始めの一週間は完全に絶対安静でお薬もステロイドなど沢山飲んでいました

お薬を飲みきっての再診で初めよりも神経反射など良くなっている

との診断でお薬もビタミン剤だけになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも今月は安静・・安静・・・です

今が大事な時だもんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なのでもちろん我が家はお出かけ無しで過ごしています(;^ω^)

だってひなだけ置いてなんていけないもんね


でも・・・・さすがに・・・・暇・・・・・・笑

って事でぇ~~~~とうとう買っちゃいましたぁ~~

ヒナ2
            炭火焼よぉ~~~~

何だか火がつかなくって悪戦苦闘中のひなパパですが

コレでも本人楽しくって仕方が無いのよ~~爆

ヒナ3
        ホタテだって焼けちゃうのだぁ~~~~

ってひなママは食べられないんだけどねぇ~~(;・∀・)

写真は撮り忘れちゃったけど2週続けてのBBQにひなママの友達や

パパの友達がお見舞いがてら遊びに来てくれました( ^ω^ )ニコニコ

皆ありがと~~~~

そして窓際には・・・・・・・

ヒナ4
              いつもの2ワン♪♪

ってかさぁ~~す~さん変!!!

あ!!!この方は抜糸も無事に終っていたって元気に過ごしておりますぅ~~爆

明日は土曜日はひ~ちゃんの病院です

良い方向に向かっていますように・・・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
nanamama♪
ご心配おかけしましたぁ~(;><)

一応良い方向に向かってくれて
一安心なのv-238

まだ若いし~~とか思ってたけど
そんなの関係ないんだな・・・・
って実感したよ~~~

これからも気が抜けないけど
気にしすぎてもね??
コラーゲン多めにしようかなぁ~~笑
2009/07/20(月) 22:19 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ぽんたしゃん♪
ありがとねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

今回は内服ですんだので
本当に良かったです^^
でもまた・・・・
って事もあるから気をつけていかないとね~(;><)

フフフ^^
クローバーv-22
了解ですぅ~~♪
ありがとぉv-238
2009/07/20(月) 22:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaしゃん♪
ご心配おかけしましたぁ~(;><)

一時期は私達がオドオドしちゃってねぇ~
まったくダメな飼い主です(´;ω;`)

でも今回は軽くすんでくれたので
本当に良かったです♪

もうすぐひなも自由の身になるので
また遊んでね♪
2009/07/20(月) 22:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
色々アドバイスありがとぉ( ^ω^ )ニコニコ

幸い今回は軽くすんだようで
見た目にも分からないと思うよ^^
でも再発しないように気をつけていかないとだよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

BBQやる??笑
これからいい時期だよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/07/20(月) 22:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
ご心配おかけしましたぁ~(;><)

今はとても元気になってきてるので
大丈夫だよ( ^ω^ )ニコニコ

でも今回ヘルニアって人事じゃないんだな・・・
って実感したよ~~(; ・`д・´)
2009/07/20(月) 22:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ママちゃん心配かけてゴメンネェ~><
メールもありがとうv-238

まだ薬は飲んでるけど
いたって元気なので心配しないでね^^

また元気になったら遊ぼうね♪
2009/07/20(月) 22:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
maro兄しゃん♪
そうなの~~><
でも軽くすんだようで今は
元気なのよ~~( ^ω^ )ニコニコ

ご心配ありがとうです♪


あ~~~~
朴葉味噌美味しかったよねぇ~♪
なんだかあのキャンプが大分前のように
感じるなぁ~(;・∀・)
2009/07/20(月) 22:08 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママしゃん♪
ご心配おありがとうですぅe-446

今は落ちついてて一安心なの^^
一時は私達が落ち込んじゃってて・・・
でも軽くすんで本当に良かったです^^
2009/07/20(月) 22:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あそぼ♪あそぼ♪

ってか~~~~

おいで♪おいで♪笑
2009/07/20(月) 22:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
そうなの~><
私もまさかひなが???
って感じだったぁ~(;><)

ちょっとおかしいと思う症状があって
病院に行ったら案の定・・・・
でしたの・・・・

でも今は落ちついてて一安心だから
大丈夫だよ~( ^ω^ )ニコニコ

心配してくれてありがとう♪
2009/07/20(月) 22:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなちゃん、大丈夫かな?
初期安静が一番だから^^;
お遊びはガマンガマンだよ~
いい結果出るといいね!

で!!BBQのお誘いは何時かしら??
ね!みっちゃん!
2009/07/18(土) 15:14 | URL | nanamama #-[ 編集]
あれ~絵文字が・・
ホントは四葉のクローバーにしたかったんだよ! アセアセ
2009/07/18(土) 12:11 | URL | ぽんた #-[ 編集]
ひなちゃん大丈夫?
でもお薬だけだから軽かったのかな。
ここはガマンのしどころ!
ひ~さんもひなママもがんばれ~~v-7
2009/07/18(土) 12:09 | URL | ぽんた #-[ 編集]
え~ひなちゃんヘルニアv-405
お薬効いて良くなってて良かったねv-411
早く元気になって、一緒に遊ぼうね♪
2009/07/18(土) 00:04 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
てっきり遊びにいっているかと思いきや
一ヶ月安静 頑張ってるんだ(笑)
ここは飼い主さんのガマンのしどころだからね~
しっかりやれば 結果に表れるはずだよ
吉報を待ってますね~~

で、BBQのお誘いはいつかしら~♪
2009/07/17(金) 11:15 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
え~~~!!
ひなたん、ヘルニアになっちゃったの~??
可哀想に~。
良い方向に向かっているといいね^ ^

BBQいいな~^ ^
我が家も、やりたいな~^ ^
2009/07/17(金) 08:23 | URL | ダンママ #-[ 編集]
ひなちゃん、ヘルニアになっちゃったの?
何か自覚症状があったの?
お出かけできないのはかわいそうだねえv-292
お散歩も行きたいでしょうにねえv-390

土曜日は良い結果が出ることを祈ってるよ!

BBQグリル、とうとう買ったんだね~♪
お家のお庭でやるのも楽しそうv-344
沢山お友達が来て賑やかな週末でよかったねv-218
2009/07/17(金) 00:59 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ありゃ、ひなちゃんこの時期にヘルニア
内服治療できて良かった
ひなちゃんもう少しの我慢だよ
お大事に

ガーデンBBQいいね~
朴葉味噌でも送ろうか? 笑
2009/07/16(木) 21:48 | URL | marosh #-[ 編集]
この時期にヘルニアだなんて ほんとかさv-12
朝晩の気温の差かな???
お大事にしてねv-238

BBQいいじゃんv-91
やっぱり炭ではないと 気分も違うよねv-398
2009/07/16(木) 19:05 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ひーさん、お出かけ解禁になったらいっぱいあそぼうじぇー。

てか、いつの間に脱・ホットプレート!?笑
今度遊びに行こーっと。爆
2009/07/16(木) 17:08 | URL | あき #-[ 編集]
あれまぁ!?ひなちゃんがヘルニアと診断!
そりゃ~ビックリだわよっ!
なんか、目に見える症状があったの!?
今は経過観察ってとことなのかな!?
お散歩行けないのは、辛いよね・・・
ひなちゃんお外で遊びたいよね~
制限があるってのは、犬にとっては酷だよね・・・
早くよくなっていっぱい走れますよーに!
2009/07/16(木) 16:44 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/67-175b3fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
