とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/07/04(土)19:22
今日は折角の週末なのにぃ~~~

ひなパパは朝も早よからだってぇ~~~~~~

昨日willで練習してたから良いスコア出てるかなぁ~笑


さてさて何が力作???って思ってるみなさん♪

ひなママ頑張ったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

買うだけで使ってなかったミシンでカタカタ・・・・・って

ある物を作りました

皆さんすずが帰って来たときの肌着のような・・・

あの格好覚えてる???

ツバメ4
               コレコレ(;^ω^)

実は過去ひなもこんな格好で帰って来たことがあるのよ~~~笑

肌着
            キャ♪まだ幼い顔だぁ~

この肌着ねぇ~柔らかくって伸びる生地だから良いんだけど・・・・

カラーより本犬のストレスも少なくてすむから良いんだけど・・・・・

残念な事にダサイ!!!!爆

なのでひなママ頑張ったよ~~~~~(^0^)v

切れなくなったTシャツして後はミシンで

40分かけて出来上がったのがコレコレ~

2009070414410000.jpg
す~立ってくれる??

2009070414440003.jpg
           ありがとうございます・・・

何かメッチャ面倒臭そうな顔じゃない??

近くで見るとボロボロだけどさぁ~~抜糸までだから良いよね

見よう見まねで何となく形になるんだなぁ~~~φ(゚Д゚ )フムフム…

なんてチョットはまりそうなひなママでした


コメント
この記事へのコメント
shihoちゃん♪
shihoちゃぁ~~~ん(爆
ひなちゃんはお裁縫できないわよ~~笑
だってあんなにお手手が短いんだもの~~e-454

テントはまだ買ってない・・・・
けどコンロは買ったよ~~(^0^)v
2009/07/10(金) 09:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
キャァ~~><
近くで見るとメッチャ適当なのよ~笑
でも愛情はタップリです♪

すずは抜糸も終って今は裸族に戻りました( ^ω^ )ニコニコ
2009/07/10(金) 09:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
なんとか形にできましたぁ~笑
でもこれじゃ外には出せないわぁ~爆
一応布を買い込んでるので
これから自力で頑張ってみようと思ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/07/10(金) 09:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
のんたん♪
凄くないんだよ~~(;^ω^)
だって適当だもん~笑

バロ吉の洋服だと・・・・
沢山生地がいるねぇ~^^
2009/07/10(金) 09:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなちゃん凄いねv-12
自家製お洋服作っちゃうなんてぇ~~
ひなちゃんがミシンを使えたとはv-8
しかも可愛く短時間で作れたんだねv-221
ひなちゃんの女の子らしさに驚きでしたv-10
(・ε-。)⌒☆(・ε-。)⌒☆(・ε-。)⌒☆(・ε-。)⌒☆

ところでひなちゃんテント買った( ・_・)σ゙ツンツン
2009/07/09(木) 22:00 | URL | shiho #-[ 編集]
ママさんとっても上手に作りましたね。
私なんて、タオル縫って、腹にまいてただけでしたよ・・・・
ママさん洋裁も出来るんですね
すごい・・・・
もうそろそろ抜糸かな??
2009/07/09(木) 09:21 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
かわいい子のためには
頑張っちゃうひなママちゃんね^^♪
病院のお洋服よりずっとかわいい。
これなら術後みたいに痛々しくみえないね。
これからお洋服作り、始めちゃうのかな?^^
2009/07/06(月) 09:34 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ひなママすごいっ!!!
お洋服作れちゃうんだね~♪
いつかバロ吉のも作れるようになってね!e-349
2009/07/05(日) 22:39 | URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集]
ひろくんパパ♪
アハハハ!!!
着れなくなったが正解ですわよ~~爆
何となく形になってるでしょ??(;^ω^)
パパしゃんの腕には及びませぬ~~><
2009/07/05(日) 22:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
持ってるよ~~♪
って言うか最近買ってもらったのだ(;^ω^)
なのに買ってから一度も使ってなかったの~笑
作ったといってもなんか可哀想な位
ボロボロよ~爆
2009/07/05(日) 22:29 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ
初めてにしてはまぁまぁでしょ??(;^ω^)

フフフ^^
残念ながらママの古着で作りましたぁ~♪
2009/07/05(日) 22:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
切れなくなった?着れなくなった?Tシャツお見事e-460
さすがに違うなぁ~e-441
俺なんて今でもボロボロだよe-350
今度は、浴衣に挑戦だねe-454
2009/07/05(日) 22:24 | URL | ひろくんパパ♪ #-[ 編集]
ひなママちゃん、ミシン持ってたんだね~!
この前会った時に欲しいって言ってたから
持ってないのかと思ったよv-356

初めて作ったにしてはいい出来栄えだね~v-352

すずちゃんも手作りのお洋服で、傷口保護してもらって嬉しそうv-344

私は不器用だから、全然裁縫駄目なんだ~v-292
だから作れるだけでも尊敬しちゃうわv-424
2009/07/04(土) 23:29 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
術後の経過もいいみたいで良かったねv-91

術後服いいじゃん~
ゴルフへ行ってしまったパパのお洋服で
リフォーしたとか?絵文字:v-405]
そんなことないか 笑~。
2009/07/04(土) 21:35 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/66-2ad96c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
