とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)10:40
まず☆お帰り☆の前に

我が家に居候中のツバメ~ズ

ツバメ
         大きくなったねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

なんて毎日楽しみにしてたのに・・・・

さっさと巣立って行っちゃいましたぁ~笑

また来年来てくれるかな?( ´・ω・`)ノ~バイバイ


そして本題の☆おかえり☆はもっちろんこの方よ~

ツバメ3
       あっらぁ~~いい笑顔だねぇ~~~~




お家ではこんなに良いお顔だけど

お迎えに行った時は((´д`)) ブルブル…って震えてたのよ~(´;ω;`)

怖かったんだね・・・・良く頑張りました

待合室でひなと再会すると・・・・

す~さん全開に喜びぃ~~~~でひなにチュッチュ

んでひなは

あ~~~~煩いのが帰って来たでちねぇ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

って感じでしたぁ~笑

家に着いてからのすずは寝たいのに寝れない・・・・

って感じでズ~ット「ピ~ピ~」って鳴いてウロウロしてたの・・・

きっとまだ痛いんだよねぇ~

ツバメ4
        そうだよねぇ・・切腹だもんねぇ・・・

そんでもって昨日の夜

ひな家は一緒に布団で寝るからひなママ緊張しちゃって~笑

だってさぁ~蹴飛ばしちゃったら困るでしょ??

だから熟睡できなかった・・・・・な~の~に~~~~~~

一回蹴ってしまったひなママって・・・・(;><)ゴメンネ・・・

今はまだ布団から出てこないでこんな感じよ~~笑

ツバメ5
    まぁ~今日は特別だよ!蹴っちゃったから・・・爆


~~~~~番外編~~~~~~

すずが居ない間にひなをチョキチョキしちゃったぁ

日曜日あまりの暑さに「ねぇ~ねぇ~チョキチョキする???」

ツバメ1
        そっかぁ~~じゃぁ~やろう!!!爆

って全然ひなの意見は聞いてないひなママ・・・笑

でもこんなにサッパリしたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ツバメ2
      でしょ~^^これで涼しくなるよ~

家にあった安いバリカンじゃひなのポヨ毛は刈れなかったから

ハサミで頑張ったよ~(^0^)v

実家からプロ仕様持ってこなくっちゃ♪

コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママさん♪
もうすっかり元気で走り回ってますぅ~笑
さすがす~さん!!って感じだよ~爆

ひなママの実家は普通のサラリーマンよ(^0^)b
2009/07/04(土) 19:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
お陰さまですずはすっかり元気になりましたぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ひなはカットの時はとっても良い子なの^^
足裏バリカンの時なんて寝ちゃってるくらいなの~笑
それに引き換えすずは・・・・(;^ω^)
2009/07/04(土) 19:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
すずのあの服笑えるでしょ~爆
うちがお世話になってる病院で避妊すると
あの格好で帰ってくるのよ~笑
カラーより本犬も楽で良いけど
見た目がねぇ~~~(;^ω^)
2009/07/04(土) 18:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すずちゃん、おかえりなさい
無事に終わりましたね。
やっぱり家に帰ったら、まずはご挨拶
う~~んかわいい
ママさんがやったんですか、
すごいね、ひなちゃんすっきり、涼しくなりましたね
ってママさんの実家は床屋さん??
2009/07/02(木) 09:21 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
すずちゃん、お帰りなさい。
頑張ったね。
無事に終わってよかったね。
ひなちゃんのサマーカットは
ひなママちゃんがしたの?
すごい!上手だわ。
きっとひなちゃんもおとなしくしているのね。
うちはみるくなんて暴れまくりだわ。
と、その前にもともと短めだからサマーカットしてるのと同じなんだけどね(笑)
2009/07/02(木) 01:37 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
すずちゃん、頑張ったね~。
しばらく痛いのかもしれないけど、日にちで良くなっていきますよん(●^o^●)
なんだかすごいサポーターみたいな服が似合ってますよ~(^^♪
ひなちゃん、ハサミでカットしたの~!
すごい上手~v-424ココもやって欲しいよ~
2009/07/01(水) 20:32 | URL | ツインズ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ホントにねぇ~^^
私達に会った時よりも喜んでいたような・・笑
でも仲が良いのは良いことだよねぇ♪

今度はすずもサッパリさせちゃうよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ポロちゃんはフワフワが似合うよね( ^ω^ )ニコニコ
2009/07/01(水) 17:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ランランさん♪
あはは^^
そうそう!
家だとママに蹴られる危険があるのよ~笑
何故か??す~さん昨日はパパ寄りで寝てたなぁ~~爆

ひなサッパリでしょ??^^
上手だなんてありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/07/01(水) 17:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すずちゃん、手術無事終わって
本当によかったね!
きっと病院で心細かったんでしょうね!
ひなちゃんに会えてv-415するなんて可愛いわぁ!

さすがは、ひなママちゃん、
カット上手だねえv-424
今度家のポロにもお願いしま~すv-421
2009/07/01(水) 02:40 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
すずちゃん、お疲れ様。
良く頑張ったね!^^
一人で寂しかったんじゃないかな。
お家に帰ってくればもう安心だね。
でもママに蹴られる事もあるから安心もしてられないか。^^;

ウチのルルは9月半ば過ぎにする事になったけれど、早めにヒートが来て延期になりそうな気がするのよね。^^;

それにしてもひなちゃん、さっぱり綺麗になったね!^^
ひなママはトリマーさん!?
すごく上手だよ!^^
2009/07/01(水) 00:40 | URL | ランラン #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
来年も楽しみだよ~^^
でも・・・
こないだパパが天井に居た虫をやっつけようとして
放水!!!
ツバメの巣微妙に壊れてる・・・爆

す~は今も大人しく寝てるよ~
夜おちおち寝てられないらしい・・・
アタシのせいかぁ~~~ダハハ!!!

おぉ~~トリミング教室かぁ~(;^ω^)
でもさ~今の飼い主さんって以外に
何でも自分でできるよねぇ~
うちもやって欲しいわぁ~~爆
2009/06/30(火) 18:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツバメさん、結構毎年同じ所に巣作りするらしいよ~
鮭と一緒かっ(笑
すずちんがんばったね!!!
お疲れさま~
きっと、手術よりも、ひなママに蹴られた時のほうが
痛かったと思うよ~(爆
んで、ひなちゃんもキレイさっぱりしてるし~
ひなママ、トリミング教室でも開いちゃえっ!
YOU、店もっちゃいなよ~(→ジャニさん風に)
2009/06/30(火) 17:57 | URL | cheese #-[ 編集]
みっちゃん♪
ひなママだってそのくらいわっかるよ~笑

・・・・・多分・・・・・子供・・・??爆

暫く全身タイツのすずになるから
復活したらまた遊んでねぇ( ^ω^ )ニコニコ
2009/06/30(火) 17:31 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaさん♪
すずもまだ本調子ではないようで
2ワンのバトルはないの~(;・∀・)
でもウンピは帰ってきて早々にしてた~笑

ひなちんママカットなのよ~~爆
トリミングに出してもらえない可哀想な子なんです(;^ω^)
2009/06/30(火) 17:29 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
そうなの~(;^ω^)
夜中にギャン!!!だって・・・
痛かったようです・・・・笑

フフフe-440
ひなママだってやればできるのよ~ん♪
夏本番にはもっと短く・・・・爆
2009/06/30(火) 17:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すずっち 頑張ったね~~って
寝ていただけだと思うけど(笑)
ツバメさん来年も帰ってきてくれるかね~
ところで 質問!!
帰ってくるツバメは 親? それとも 子??
さぁ、ひなママ頑張って調べて~(笑)
2009/06/30(火) 15:15 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
モヒ・・・じゃなくて、すずちゃんお帰り~v-238
頑張ったねv-411
しばらくはポンポン痛いと思うけど、良くなるから大丈夫よ~
Linoは、1週間位まったりしていて動きませんでした。頑張るとお腹が痛いのか、4日間便秘になったのよ~v-393

ひなママがカットしたの~
すごーい。上手v-218
ひなちゃん、すっきりだねv-410
2009/06/30(火) 12:34 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
すーさん、おつかれさま。
ママに蹴られちゃったのね。笑

ひーさん、すっごいさっぱりしちゃったね。
うちもすっごいモサモサになってるから、そろそろトリミングに出さないと。
え?ひなママやってくれるの?笑
2009/06/30(火) 12:01 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/65-82a44105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
