とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/06/23(火)19:50
今日は暑かったぁ~~~

仕事に行く時にドライをつけていくか迷ったけど・・・

今日は我慢してもらいましたぁ~(;^ω^)

皆さんはこの時期のお留守番はどうしてますか??


さてさってぇ~~日記は先週・・先々週か??笑

の Dog Festa in お台場

この日もいつものみっちゃん&あきちゃんと一緒したよん♪

ひな家は初めて行ったんだけど以外にコジンマリって感じのイベントなんだねぇ~(;^ω^)

そこで色々お店を見ながらこのお方と

お台場2
うわっっひなブサイク~笑 ってかだいすけ君怖っっ爆

ちょっとっちょっと~もっかいやり直し!!!

お台場
うんうん^^可愛く撮れた♪ って・・だいすけ君怖いってぇ~笑

もういっちょ♪

お台場1
              チーム青

目線はくれませんがぁ~まぁいつもの事か

この後もご飯食べたり~お買い物したり~でゆっくりしてたら

雨が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので場所移動開始!!!爆

Dog Garden Cafe 両国

お台場7

お台場6
              ご苦労様でっす

ここはビル全部がお店なの

ってひなママの説明分かりにくいかなぁ~笑

1階にプ~ル☆2階はカフェ☆3階はホテルとかだっけ??☆屋上がドックラン☆

って感じになっててオサレ~でなかなかいいお店だったよ~(^0^)b

お台場9
              あ??あぁ・・・・・・笑

それは待っても無理なのではないでしょうかぁ~~~~~~~

お台場10
           わぉっっ お前もかぁ~~

お台場8
           あら。。この残像ップリ。。笑

もらう気満々なのが伝わるでしょ~~( ^ω^ )ニコニコ

んでこの方は??

お台場11
        ふふふ^^ 良くわかってるじゃん♪

ってかメッチャ目が怖いんですけど~~~~

こんなワン達を横目に私達は美味しいディナ~に食後のまでして

満足満足大満足~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で帰ったとさチャンチャン

今度はプ~ルにも入れる時間に行きたいね♪

お近くの方お勧めだよ~~~(^0^)bグ♪
コメント
この記事へのコメント
お台場で会えると思わなかったよ~
久々にみっちゃんも、あきさんもお顔見れたしe-266

ビルごとお店って、説明でわかったよ(爆笑)
近かったら行ってみたいな~
レモンをプールで特訓するんだけど…(^^;
2009/06/26(金) 23:11 | URL | のっぴー #9d2wu2xY[ 編集]
楽しいイベント行ってきたんですね。
両国にこんな素敵なカフェあるんですね
チェックチェック
是非行ってみたいです。
2009/06/25(木) 09:24 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
お台場でイベントやってたんだね~。
松本くんのパネル大きいね~
ひなちゃんの1枚目((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ♪♪

ドッグガーデンも両国なら近~い!
今度行ってみるね(^_-)-☆
2009/06/24(水) 20:35 | URL | ツインズ #-[ 編集]
だいすけ君こわいって~で思い出したけど
うちのアップ時にひなパパを登場させるの
忘れてた!!v-405
ってことで 何かの時に突然使うかも(爆)
2009/06/24(水) 13:48 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ほんと、ここいいよね~
今度行かなくっちゃ♪
こういうお店はなくなってほしくないよねぇ
今回のイベントは小規模だったみたいだね
だんだん縮小傾向なのか・・・!?
2009/06/24(水) 13:00 | URL | cheese #-[ 編集]
今回は豊洲ららぽではなかったのかー
あっちならランも無料になるのにねぇv-356
じゃあもちろん戦利品もなしかー
そろそろ犬のイベントも夏休みだしね~
次は西武ドームかなv-91
2009/06/24(水) 09:04 | URL | ステラママ #-[ 編集]
あぅー。。。
どうも、写真がないからブログUPする気になれずー。。。
って言い訳か。笑

また近々あそぼーじぇい♪
2009/06/23(火) 22:29 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/63-fb14e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
