とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/06/18(木)14:47
コメントのお返事が遅くなってって・・・・

ごめんなさい・・・・(;^ω^)

でもでも絶対に返事は書くよ~~だからお待ちくださいませ

さてさってぇ~~~何が大きくなぁ~れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かと思うでしょ??

ひなとすずではありません~笑

ってかこれ以上大きくなってもらっちゃ困るわぁ~~爆

っと話を戻してぇ~大きくなって欲しいのはこの子達

ツバメ

分かる???^^

3羽居るよねぇ~~

ひなママ宅の玄関先に居候してるのだ~笑

これから巣立ちまでチョクチョク登場するかも(^0^)b

何か前置きが長くなっちゃったけど~~(;・∀・)

本題はコチラ♪

こないだの土曜日に2ワンにはお留守番をしててもらって

ひなパパの友達と一緒にココへ行ってきましたぁ

ツバメ1
     久々の球場にひなパパ子供のようにはしゃぐ・・・笑

何故か??球場なのにぃ~~綺麗なお姉さんが踊ってるよ

ツバメ4
        千葉なのに~京都のようなぁ~笑

そして試合前ですがぁ~ひなママはコレ

ツバメ3
                うまし


あ!!この日は

ツバメ2
               ロッテVS阪神

パパがどっちファンかって??^^

フフフ~ア○キで分かるよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日は遅くまで皆で楽しんじゃったんもんでぇ~

帰るのが・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

怒ってるでしょうねぇ。。。。2ワン。。。。

ドキドキしながら帰ると~

ツバメ5
                あ・・あのぉ・・・・(´;ω;`)

ゴメンネェ~お土産いる???

ツバメ6
                   はい・・・

まぁ~一日お留守番がオヤツで帳消しになるならいっかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャハハ♪

たまにはこんなお出かけも良いよね??(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
ツインズさん♪
何だか大きくなるのが早いのよ~笑
それと共にウンピも・・・(;´Д`)

野球はパパの楽しみだから・・・
私はつまらないのでe-65e-266
2009/06/22(月) 19:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
そうそうDAYゲ~ム~笑
雨降らなくてよかったよ~( ^ω^ )ニコニコ

マリンは来年か??(;^ω^)
パパさん甲子園に行きたいそうで・・・・
ママは面倒で・・・・爆
2009/06/22(月) 19:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
うちも久々に行ったよ~( ^ω^ )ニコニコ
TVで見るのは嫌なんだけど
球場に行くと何か応援しちゃうぅ~笑
2009/06/22(月) 19:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
幸せを運んでくれそうな感じで
なんだか縁起が良さそう~(^^♪
立派に巣立ってほしいね~
野球観戦気持ち良さそう!!
ビールがメイン??(。→ˇ艸←)ププッ
ひな・すずちゃん留守番お疲れ様^^
2009/06/20(土) 00:27 | URL | ツインズ #-[ 編集]
かなり楽しそうな野球観戦ぢゃん
やっぱビールよね~~ って DAYゲーム(笑)

上手く日が合えばひなすずは
うちでお預かりいたしますよん
って 次は来年か?(笑)
2009/06/19(金) 16:43 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
そうそうこんなお出かけ大事よね!
野球なんて、しばらく見に行ってないなぁ~
2009/06/19(金) 10:17 | URL | chesse #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
そうそう~笑
なんでもオヤツで帳消しにしてくれるのよねぇ~笑

ツバメ♪毎日成長を見るのが楽しみなの♪
元気に巣立ってほしいわぁ( ^ω^ )ニコニコ
2009/06/19(金) 08:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ひなママ野球に興味ないからぁ~笑
球場にはe-65しに行くんだぁ~(;^ω^)

ツバメ・・・
本当によくウンピするのよ~笑
でも可愛いから・・・
パパが一生懸命流してます(;´∀`)
2009/06/19(金) 08:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
maro兄しゃん♪
ひな家栄えるかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも何か良いことありそうだね♪

お??^^
兄しゃんは竜党ね(^0^)b
甥っ子と同じだわぁ~v-407
2009/06/19(金) 08:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
ホントニねぇ~
よく落ちてこないなぁ~
って感心しちゃうよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

外で飲むe-65って
美味しいよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/06/19(金) 08:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなちゃんもすずちゃんも
しっかりお留守番が出来ておりこうさんだったね~^^♪
おやつをもらえば
もうすっかりお留守番だったことは忘れちゃうよね^^
つばめの巣があるんですね。
つばめが巣を作る家は良いことがあるって言いますよね。
いいなぁ~♪
無事巣立ってくれるといいね。
2009/06/19(金) 00:36 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
マリンスタジアムに来てたんだね~♪
阪神戦があったの、知らなかった(>_<)
今年はどうだろうねえ!

ひなママはもっぱらv-275なんだねえv-290
これから美味しい季節になるから余計飲みたくなるよねv-221

つばめちゃん、赤いくちばしが可愛いけど
うん○がすごいのよねv-388
家のマンションにも数年前まであったけど
下が汚れるので撤去しちゃったよv-393
2009/06/18(木) 23:45 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ツバメが巣を作る家は栄えるっていうから
ひなママ宅は益々繁栄するよ~

トラさんファンだったのか
ちなみにmaroshは竜党ですけど
2009/06/18(木) 22:40 | URL | marosh #-[ 編集]
つばめの巣って不思議だよね
よくできているもんだよねv-16
私のアルバイト先にもつばめの巣があったんだけど…
最近つばめさん見かけていないから巣立ってしまったのかなぁ~v-82
仕事先のエレベーターにつばめが乗ってしまい
皆で追いかけて逃がしてあげたのが懐かしいv-7

ビール美味しそう~~v-275
野球観戦盛り上がりそうだねv-91
2009/06/18(木) 19:44 | URL | shiho #-[ 編集]
ゆかさくサン♪
ぉ久ぶりぃ~( ^ω^ )ニコニコ

彼もひなパパと同じですねぇ♪
ひなママは野球に興味がないのでv-356
いっつも☆居酒屋マリン☆と呼んでいますぅ~笑


2009/06/18(木) 18:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
頑張ってるでしょ~~笑
いつまで頑張れるか・・・・
ってかホント他人事すぎ!!爆

ツバメは可愛いんだけど
ウンピがすっごいの(;´Д`)

オヤツの威力ってスッゴイねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2009/06/18(木) 18:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あ、ア○キって書いてあった~!
同じだ!
やった~!
ビールで判断しちゃいました><。。。
2009/06/18(木) 17:51 | URL | ゆかさく #-[ 編集]
これ、土曜日ですよね~
行きたかったんです^^
でもひなママさんちは、ロッテFANですね^^;
うちの彼氏が阪神FANでね~。
今、色々FANになれるように勉強中です。
2009/06/18(木) 17:47 | URL | ゆかさく #-[ 編集]
おぉ~。
更新がんばってるねー。
って、完全に他人事。笑

ツバメ、来てるんだねー。
埼玉の家にも1回来たけど、それっきり。。。
人が住んでないと来ないんだってー。
残念。

おやつで帳消し、どこも一緒だねー。爆
2009/06/18(木) 16:17 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/62-6c2df2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
