とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/05/28(木)15:06
今日は朝からで肌寒いですねぇ~

実は昨日からひなママの母上が入院していましてぇ~~~

今日手術だったんです

母上はひなママが小さい時から入れて今日で5回目の手術だったので

家族はもう慣れっこ~~~笑

なので特に心配は無かったんだけど。。。。。。

何が疲れたってさぁ~~~~~遠すぎ!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

なのにオペ開始時間早すぎ!!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

通勤ラッシュ怖すぎ!!!!(´・д・`)ヤダヤダ

んですっかり疲れ果てて先程帰宅しましたぁ~~~(;´∀`)

順調に行けば週末に退院です

そんなこんなでナカナカ更新できてないのよねぇ~~~

ってただの言い訳。。。。なんて言わないでね。。。笑

では今日はサクッとチョットさかのぼって5月5日(だったよね?あきちゃ~ん(;´Д`))

幕張でやっていたペット博にお馴染みあきちゃん&だいサンと行って来ましたぁ( ^ω^ )ニコニコ

ペット博2
      盛況そうに見えるでしょ???(;^ω^)

でも。。。。。

もう来年は。。。。。。

ねぇ~あきちゃん。。。。。。

って感じでした~~~

ペット博なのにクロックスのブースがあって~

めちゃデカイのがあったから一応記念にパチリ

ペット博

災害救助犬のブースではゴールデンがずっとこの格好だったのよぉ~~

ペット博1
   モシモシ??疲れませんかぁ~~~??笑

んで軽くランチをしてぇ~~~

みっちゃん宅に急遽遊びに行っちゃったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ん~~~~メインはペット博だったはずなのに~~

コッチの方が楽しいじゃん

ですっかり居座り(みっちゃんゴメンネェ~~笑)

お腹も空いてきたのでウマウマ中華を食べて( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あきちゃん♪みっちゃん♪ありがとねぇ~

みっちゃんにお借りしてるものもそろそろ返さないと。。。。

なので皆ぁ~~~また近いうちに遊んでぇ~~~~~


コメント
この記事へのコメント
お母様・・無事退院されたんだ~。
手術して直ぐに退院って事は体力も
あるし・・一安心ですね~。
ペット博・・来年は・・なの??
そっか・・未だに1回も行った事がなくて
いつかは行こうと思いつつ・・(苦笑)
なるほど・・よくわかりました。^^;
クロックスの靴めっさ可愛いね♪
カラーがやっぱり派手目でいいなぁ・・。
で、帰りにみっちゃん家に行ったのね??
おしゃべりが一番楽しいモンね~。
2009/06/01(月) 22:35 | URL | コポ #-[ 編集]
ペット博より、みっちゃん家のほうがメインになってしまったんですね。
みっちゃん家はとっても居心地良さそうですものね。
クロックスの靴の写真が
とってもかわいいです。
2009/06/01(月) 11:58 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
無事に退院したよ~( ^ω^ )ニコニコ
あたしゃすっかり荷物持ちでさぁ~
慣れない電車は本当に疲れたわぁ~

例のアレ・・・・
チャントトンカチでトントンして
真っ直ぐにはなったんだけどぉ・・・・・
何か美しくなかった・・・笑
しかも全然足りないし~~~爆
6月は後半ならOK♪
お教室も行かなくっちゃだしねぇ~
どっかで予定あわせましょう♪
2009/06/01(月) 09:06 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ありがとぉ~♪
お陰さまで無事に退院しました( ^ω^ )ニコニコ
これで暫く入院は無いはず(^0^)b

ペット博ねぇ~~><
やっぱ不景気のせいなのかねぇ~~~
全然つまらなかったよ~(;´Д`)
2009/06/01(月) 09:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
無事に退院したよ~~♪
ありがとね( ^ω^ )ニコニコ

あれ?!
6日だったか??笑
来年はもう・・・・ねぇ~爆
2009/06/01(月) 09:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
母も無事に退院したよ~( ^ω^ )ニコニコ
何とか落ち着いたぁ~笑

みっちゃんに借りてるのも??
そうそう♪
それそれ~~~♪
2009/06/01(月) 09:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
お陰さまで母も無事に退院しましたぁ( ^ω^ )ニコニコ
ご心配ありがとうございます♪

ペット博・・・・(;^ω^)
わざわざ行くほどではなかった・・・笑
って思っちゃったぁ~(;・∀・)
2009/06/01(月) 08:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
今頃病院かな
うちの両親は幸いにもまだ入院などはしてない・・
あっ 父は2回ほどしたけど
迎えにもお見舞いにも行かなかったんだ
薄情者といわれたけどね(汗)
例のアレは全部 きれいに(←ココ強調)できたのかな?
うちも追加分そろそろと思っていたんで
来月どこかで遊ぶ予定をいれよう!
あっ 教室にいらしてくれてもよろしくてよ(笑)
2009/05/30(土) 10:25 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お母さん、大変だったねえ!
ひなママちゃんも看病、お疲れ様!
病院と家の往復、ご苦労様ですv-355
きっとお母さんも心強かったのでは
ないかなv-410

ペット博、年々ぱっとしなくなるねえv-356
不景気のせいかなあ・・・(゚_゚i)タラー・・・
2009/05/29(金) 21:41 | URL | みるきー☆ #-[ 編集]
手術無事に終わったみたいでよかった。

ペット博行ったの、6日じゃなかったっけ??笑
来年はもぅ。。。だねー。

てか、あたしも写真UPしなきゃっ。
2009/05/29(金) 20:18 | URL | あき #-[ 編集]
御母様、今週末に退院なのね
病院が遠いとちょっと大変よね・・・
みっちゃんに借りてる物とは、
アレね、アレ・・・針金使うヤツね(笑
次は我が家に来るのかしら!?( ´艸`)
2009/05/29(金) 14:35 | URL | cheese #-[ 編集]
お母様、大丈夫ですか?
大変でしたね><うちも父親が同じ感じなので、分かります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
遠いのも、考え物ですよね・・・看病疲れしないようにね(*^_^*)

ペット博、でかクロックス面白いね~
年々規模が縮小されてるらしいですね・・
今年は行けなかったんですが、ひなママさん来年は・・・ですか?(笑)?
2009/05/28(木) 16:56 | URL | ツインズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/57-6b3e18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
