とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/05/21(木)19:17
もう5月も後半なのにい~~~

まだ終らないゴールデンウイーク日記・・・(;^ω^)

なので~~チョコットずるをしていきなり最終日~~~

この日は朝早くから家を出て向かった先は海よぉ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここでお久しぶりなお友達と待ち合わせしてたのだ

海で待ち合わせた目的はぁぁぁぁぁぁぁ~~~

本物のBBQだよ~~~

まずこの日集まったのはぁ~( ^ω^ )ニコニコ

海2
        表向きの幹事(?笑)のshihoちゃんオツ~♪

海5
       裏の幹事(爆)のミナちゃん♪ありがと~♪

海6
               ポロママ&パパさん♪

海4
    ミナちゃんのお友達の小麦君♪イケメンだねぇ~♪

海3
     shihoちゃんのお友達のラルフ君♪いい笑顔ね♪

皆揃って準備も出来た所でひなさんお願いしますぅ~笑

海
      良い声してますねぇ~~~キャハハ

海1
     アハハ!!しっかり聞こえてるから大丈夫だよん♪

この日はBBQベテランなミナちゃん&のんちゃんがウマウマ料理を用意しててくれて

皆焼きあがるまでヨダレジュルジュルだったよねぇ~~


海7
     端っこのはキノコのホイル焼きだよ~ウマイ!!

海8
   これはミナちゃん特製焼きおにぎり♪マジウマ!!!

この外にもエビやカマ焼きやオジちゃんにもらった磯カキ

などなど美味しいものがいっぱ~~~~いで幸せだったわぁ~( ^ω^ )ニコニコ

みんなお腹いっぱいになってマッタリしてるとココで素敵なBGMが

海9
     ポロパパさんのギター生演奏だよ~~

素敵な歌声♪しっかり聞いちゃいましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後はラルフ君のパパ&ママからの差し入れプリン♪も頂いて

大満足な飼い主達・・・・・・・・・・(;^ω^)

そう・・・・・満足なのはいつも飼い主ばっかりだよね・・・・・どうもスイマセン!!笑

海10
     あ・・・・まだ諦めてない奴がいたか・・・爆

でもさぁ~~~やっぱ庭でやるのとは違って海っていいわぁ~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それに炭火って大事ねぇ~~~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

って実感したひな家・・・・・コンロを買う日も近そうよ・・・・笑



話を戻して

夕方肌寒くなるまで遊んでからお片づけぇ~~~~

これが皆でやるとメッタ早いの!!!

素晴らしいチームワークだったよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

ココで皆と( ´・ω・`)ノ~バイバイしてひな家とshihoちゃん家はミナちゃん宅におじゃまして

お留守番の4ワンに会ってきたんだぁ

でも写真撮り忘れてた・・・・(´;ω;`)

やっぱどこか抜けてるひな家だよねぇ・・・・(;´∀`)



この日ご一緒してくれた皆さん本当に楽しかったですぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとぉです

またやろうねぇ~~~~(^0^)//



コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママさん♪
波の音を聞きながら生演奏♪
素敵でしたよ~~( ^ω^ )ニコニコ

焼きおにぎりは本当に美味しかった♪
なのでママさんもお試ししてみてくださいねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/05/28(木) 15:34 | URL | ひなママ #-[ 編集]
海で、BBQと生演奏までついて
すごいですね
人が集まって来たんじゃないですか??
私も海でBBQがしたいよ・・・・
焼きおにぎり美味しそうです。
BBQって言うと最後にやきそば
でも焼きおにぎりもいいですね
思いつかなかったよ
2009/05/25(月) 13:33 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
海でのBBQ良かったですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからはまたいい時期だもんねぇ♪

ワン達は以外にそんなに欲しがる事も無く
みんないい子だったよ~( ^ω^ )ニコニコ
2009/05/24(日) 21:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
もっちろんポロパパさん持参だよ~( ^ω^ )ニコニコ
なんか凄くカッコイイギターだったよ~v-353

ミナちゃんファミリーは皆元気だったよ(^0^)b
ひな家もBBQの達人になれるのか??笑
2009/05/24(日) 21:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
外ご飯ってナンデ美味しいんでしょうかぁ~笑
素敵なBGM付だとまた良いわよ~( ^ω^ )ニコニコ
2009/05/24(日) 21:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どれもとっても美味しかったよねぇv-344
いちのパパも最近は休みのたびに
コンロを見に出かけてるよ~笑
買う日も近いねぇ~爆
2009/05/24(日) 20:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんばんは★海のBBQもいいよね^^
ポロちゃんパパさんも歌っちゃいますよ~♪
聞いてみたかったわv-425

イカやおにぎり最高に美味しそう!ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪!
みんなお利口さんだねv-286羨ましいっす><
2009/05/22(金) 21:18 | URL | ツインズ #-[ 編集]
うんうん やっぱギターに引っ掛からずには
いられない(笑)
これポロパパさんの持参品?
んで 歌まで歌ってしまったのかーーー
海と来たら みっちゃんはウクレレだけど
そこはやっぱ裕次郎なのかな(勝手な想像)

ミナちゃんファミリーはみーんな元気だったかな
BBQセット 買っちゃえ買っちゃえ~~
でそしたら ミナちゃんちに
まずは弟子入りして 合格もらったら
食べに行くから~~(笑)
2009/05/22(金) 11:52 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
写真撮ろうよ!(笑
ってか、お外でBBQいいねぇ~
最近BBQやってないなぁ・・・
外で食べると何でも美味いのよね!
生演奏ってことは、ギター持ってBBQ!
それがすげーよ♪
2009/05/22(金) 11:09 | URL | cheese #-[ 編集]
焼きおにぎり、美味しかったよね~!
ミナさん&のんちゃんご夫婦はキャンプの達人だよね。

ひな家も、ご指導願って、キャンプデビューする?
その前にコンロ買わないとね~v-411
2009/05/22(金) 00:33 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/56-165551d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
