とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/05/12(火)12:48
楽しいゴールデンウイーク

あ!!っと言う間に終っちゃったねぇ。。。

そして溜まりまくりのお出かけ写真達が残りました~笑

これからボチボチアップしていきますね


まずは 5月3日から~~(^0^)b

この日は渋滞に巻き込まれないように朝8時過ぎに家を出て

まず向かった先は~~~~

ハーブ
  来たんだよねぇ~^^

ココは黄金伝説でシズちゃんとmisonoが来た駅なんだよ~( ^ω^ )ニコニコ

無人駅だから線路に下りて写真も撮れちゃうんだぁ~

ハーブ1
ん~1時間に1本だからねぇ~笑

ハーブ2
   のどかで良いじゃない??って事にしとこ

チョットマッタリして再出発!!^^

本当の目的はコッチだったのよ~

ハーブ3

ココで待ち合わせしてたのは みっちゃんファミ&cheeseファミ

そしてぇ~

ハーブ4
          ポンちゃんお久しぶり~~



そしてそしてこちらの方

ハーブ5
       キャァァ~~~会いたかったですわよ~~

ひなママ念願の生蘭丸ちゃん♪♪

本当に小さくって可愛かったわぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココにはドックランがあってそこでプチ躾教室をやってたんだよ~^^

折角だからぁ~って事でcheese&ダウひなママ&すず

で参加してみたのだ(^0^)b

ハーブ6
           真剣な後姿でしょ??笑

ハーブ7
   ダウ君も張り切って・・・・るでしょ??(;^ω^)

この写真は置いといてダウ&すずはよく頑張ってたよね

ハーブ8
         大丈夫~~~だってすずだもん♪笑

ハーブ9
       お??空チンは血が騒いできたぁ~?笑

この後皆でお花の前で集合写真撮ったりぃ~~お買い物したりで

あ!!っと言う間に時間がすぎて移動開始~~(^0^)//

ポンちゃんとは途中で( ´・ω・`)ノ~バイバイして残りの皆さんでご飯しに行ってきたよ~

でぇ~もぉ~写真が無い。。。。。。(;^ω^)

でもでも長い夜は続くのでした。。。。。笑

こんな終わり方で良いのかなぁ~~~~(;´∀`)



ご一緒してくれて皆さんありがとう



コメント
この記事へのコメント
みっちゃん♪
良いの良いの♪笑
って簡単すぎ??キャハハ!!

いつも遅刻のひな家もたまにはやるでしょ??(;^ω^)
これで今までのは帳消しに・・・
ならないか・・・爆

こちらこそいつもありがとね♪
んでもってまたヨロシク♪
2009/05/13(水) 21:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
集合写真さぁ~~~><
メッチャ横から撮ってるうえに
皆バラバラすぎて・・・
却下!!!笑

ホントまさか皆もあの駅に言ってたとわねぇ~笑
なんならあそこで待ち合わせても良かった??爆

いつもお待たせしてるひなママですもの~~
この日は優秀だったでしょ??(^0^0)v
2009/05/13(水) 21:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コポさん♪
フフフ^^
行ってるよ~~笑
皆同じような行動だよねぇ~爆

すずいい子だった??
ありがとぉ^^
まだまだこれからだけどねぇ~
空ちんやポンちゃんのようにおりこうさん♪
になれる日を夢見てがんばるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リンクありがとうv-22
私もリンクさせてね♪
2009/05/13(水) 21:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
蘭丸ちゃんはメチャクチャ可愛かったぁ~v-238
写真で見るよりも全然小さいのよ~♪

すずいい子かな??(;^ω^)
まだまだ先は長そうだよ~笑
2009/05/13(水) 20:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
おっ久ぁ~~( ^ω^ )ニコニコ

そうそう^^
お友達とのお出かけって楽しくって
時間もあ!!っと言う間なんだよねぇ~♪
ベジタブルガーデン☆ひな家は知らない場所だったから
これもお友達のお陰で行けたのよ^^
2009/05/13(水) 20:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
いいのか~~(笑)
って写真これだけかい?
貸すからもう一個アップしてみな~い(爆)
この日は遅刻でごみんね~
で しっかりつるまいはよったから(爆)
また懲りずに遊んでくださいね
毎回長ーーーい夜をありがと~
2009/05/13(水) 17:44 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
いいのいいのよ~終わらせちゃって(笑
ってか、集合写真もないじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!

フフフ( ´艸`)同じコースでベジタブルガーデンに行ってたとはね~♪
ってか、この日の待ち合わせは、ぐだぐだでゴメンね~
ここの地理がよくわからなかったもんで(汗
でもでも、みんなでくっちゃべって楽しかったよね♪
帰りのe-125ありがとうね!
またラーメンの話題だったね(笑
2009/05/13(水) 11:29 | URL | cheese #-[ 編集]
あ・・やっぱりひなママん家もちゃんと
かづさつるまい駅に行ってるぅ~(笑)
私達もちゃんと行って撮影してきたよ~。^^
すずちゃん頑張ってたよね~。
凄いアイコンタクトしてたし・・絶対に
いい子になれるね。
トレーナーに蹴り蹴りされてた姿がちょっと
可哀相だったけど・・。
ちゃんと進まずに止まってたからえらいっ!!^^v
久しぶりにひな&すずちゃんに会えて嬉しかったで~す♪
また、ご一緒してね。
勝手にリンクさせてもらいます~☆(爆)
2009/05/13(水) 08:29 | URL | コポ #-[ 編集]
おおっ!蘭丸ちゃんに会ってきたんだねえ!
私も大ファンなのよv-10
見たかったわぁ!残念(>_<)

上総鶴舞は家に近いけどベジタブルガーデンは知らなかったわ(^^;;

すずちゃん、しつけ教室の成果が発揮されてて
とってもいい子だよねえv-290
2009/05/12(火) 23:44 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
お久~
自然がいっぱいでいい感じだね~
ベジタブルガーデンなんてとても興味深いわ~(^^♪
お友達家族とお出かけって楽しいし、時間もあっという間だよね^^
次のUPも楽しみです!
2009/05/12(火) 21:13 | URL | ツインズ #-[ 編集]
ミナちゃん♪
そうなの・・・(´;ω;`)
溜まりすぎて面倒になるんだよねぇ~笑

日曜日はありがとね♪
もちまたお邪魔します!!!爆
あぁ・・・
日曜アップ☆今週中には・・・
無理かも・・・・(;^ω^)
2009/05/12(火) 18:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなママ お写真たまってるのねぇ。
ベジタブルガーデン 我が家も行ったことあるよぉ。こんなとこまで、活動するなら また我が家にも ぜひ来てぇ。笑


では、日曜日の出来事がアップされるのも楽しみにしてるね~☆
2009/05/12(火) 15:19 | URL | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/54-c66c8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
