とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/04/30(木)21:51
もうすぐ楽しい楽しいゴールデンウイークですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひなママは後一日☆パパは後2日頑張るぞ~~


さて今日は先週の土曜日にさかのぼりますよ~

この日すずはお勉強をしに空チンのお教室に体験してきたんですぅ~

お教室はヒート中でもなのです~さん久々のお外だったのに

残念ながら大雨ぇ~~~~~~

でも雨の日は室内になるので雨にも負けず!!!で行ってきたよん( ^ω^ )ニコニコ


まずは先輩空ちん^^

さっすがみっちゃんの指示に忠実ですねぇ~

お教室
みっちゃんから目を離さないのよ~さすが!!

そんでもってぇ~すずは。。。。。(;^ω^)

お教室1
   近いねぇ~~(;´∀`)

これ以上はなれちゃうと動いちゃうのよ~><

あ!!関係ないけど^^ぉパンツ可愛いでしょ??笑

アイルちんにお借りしたんだぁ~アイちゃんアリガトね

お教室2
         この先生見たことあるモヒ~

そうそう(;^ω^)

TF先生お世話になりましたぁ~( ^ω^ )ニコニコ

もぉ~~すずもひなも先生の虜

すっかり美味しいものをくれる人と思い込んでるようで。。。笑

お教室4

こうやって見るとす~も一丁前でしょ??爆

あ!この日はメッタお久しぶりの☆サスケちん☆も来てたんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お教室3
カメラ目線。。。見る方が違うよ~笑

ひなママにサービスしていい笑顔を見せてくれましたが

お勉強の邪魔しちゃったみたいでゴメンネェ(;´Д`)

そんなこんなで(どんなこんなだ??笑)

初お教室も無事終了~

最後にチョットこんな遊びもしたんだよ(^0^)b

お教室5
    目指せアジか??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

うちの場合はすずよりパパに問題アリアリなようですがぁ~

すず&パパはとっても楽しかったみたいなのでコレからも時々行こうと思います

その時はみっちゃんヨロシクですぅ~~~


あ。。。。

今回ひなの登場がないけど。。。。。

一緒に行ってたんだよ~(;^ω^)

でもひなママと一緒に見学だったんだぁ~

これからも付き添いで行くからねん♪




コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママさん♪
これから月1位で行こうと思ってますぅ♪
お教室・・・ってもっとお堅い感じかと思ってたんだけど
とっても楽しかったからこれなら続けられそうです♪
2009/05/07(木) 21:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
キャハハ!!
そうそうそうですよねぇ~笑
パパの躾は大事ですv-219

すずはお教室=楽しいところ
と思ってるようなのでこの調子で
頑張らねば(^0^)v
2009/05/07(木) 21:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
すず頑張ってたのよ~笑
まぁ~本犬はお勉強だって分かってるかは
謎ですが・・・爆
2009/05/07(木) 21:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ホントに思ってた以上に楽しかったぁ~♪
ありがとね( ^ω^ )ニコニコ

あれからパパは脚足&アイコンタクト
を頑張ってるよ~^^
ひなママは スピン!!
頑張ってます(^0^)b
2009/05/07(木) 21:20 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
うちのパパはヤル気はあるのよ~笑
でも・・・
先生に注意されるのは・・・
すずじゃなくってパパなのよ~~爆

ひなママ&ひなは見学専門♪^^v

サスケちんいい笑顔だよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
メッチャ可愛いんだよ~v-238
2009/05/07(木) 21:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
お教室思っていたよりも楽しかったんだよ~|ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパもすずもヤル気!らしい~笑

アジまでの道のりはまだまだ長いけど
楽しんでやっていこうと思ってるよん( ^ω^ )ニコニコ
2009/05/07(木) 21:16 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すずちゃん、お教室デビューですね
とっても上手に出来てるようですね
パパさんもすずちゃんも気に入ったようで
これから、みっちゃんとお教室通いがはじまるんですね
先にはアジデビューもあるんですね
楽しみだ・・・・
2009/05/07(木) 11:31 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
すずちゃんお疲れ様でしたv-238
今はとっても大切な時期だもんね~!
この時期にお教室でばっちり躾を(←パパの)
しておけばばっちりだねv-91

素敵なレディ目指して頑張ってねv-254
2009/05/05(火) 10:36 | URL | ステラママ #-[ 編集]
すーさん、がんばってるじゃーん。
あれ?ひーさん。。。
と思ったら、やっぱり見学だったのね。笑
2009/05/01(金) 12:26 | URL | あき #-[ 編集]
お疲れ様でしたっと言うより
終わったあとの楽しかったーが
嬉しかったよd(>_・ )グッ!
ダメなワンコも、出来ないワンコもいないからね~
なんでも挑戦 それが大切かと
ん? うち??? うちは過保護な飼い主ですが
なにか??(笑)

3日は決定になったよ
夜にでもメールするね
2009/05/01(金) 11:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すずちゃん頑張ってるね~偉い~^^
パパさんに問題あり?そんなことないよ~!
うちなんかパパさん非協力的ですから><
きっと私が汗だくでやるでしょうね(^_^;)
ひなちゃんはママと見学なんだ!
はりゃ~?と思って見てるんだろうね。
そんなひなちゃんも可愛いね^^
サスケ君の笑顔もたまらんわ~
2009/05/01(金) 10:16 | URL | ツインズ #-[ 編集]
すずちゃん、しつけ教室で頑張ってきたんだねえ!
偉い、偉い、ちゃんとパパさんの指示に従ってるんじゃないv-424

久々のサスケ君もいるねえ♪
相変わらず童顔のお顔がなんとも言えず
可愛いわ~v-290

すずちゃん、この次はアジデビューかな?
ひなちゃんの分も頑張って!
2009/05/01(金) 00:08 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/53-424ba985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
