とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/04/21(火)20:52
すずのヒートが始まってから早1週間

ママ&パパも慣れてきたけど~ひなは何だかおかしい!!!

って分かるようで2ワンでのバトルが少なくなったひな家です(;´∀`)


さて☆この前の日曜日にお久しぶり~~~

cheeseしゃん&みっちゃん&あきちゃんと遊んできたよん♪

おっとす~さんはヒート中なのでパパと一緒にお留守番だよ~~(;・∀・)ゴメンネ。。

集合場所はダウ君の庭

ブログではいつも見てたけど想像以上にいい場所だったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひな家からも近いことだし^^すずが解禁になったらまた行こう♪




2009041913080000.jpg
そうだねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

2009041912310000.jpg
ふふふ^^そうだねぇ~♪

とこの2ワンは何だか同じような顔して~笑

2009041912300000.jpg
楽しいよねぇ~^^

空ちん良い笑顔だねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しいのが伝わってくるよ

2009041913040000.jpg
だよねぇ~~~

この日はメッタいい天気でさぁ~~~楽しいけど暑い!!!笑

さすが庭の常連さんは涼み方も知ってるのねぇ~

ここで飼い主も走る!!ワンも走る!!そんでもって暑さにバテル!!!笑

おまけにお腹も空いてきた

って事で~移動開始~~パフパフ~~~

柏の葉ららぽのジョーカーズダイニングに移動してランチだよん♪

2009041915000000.jpg
チキンカレー

本格的なお味で美味しゅうございましたぁ~

らんちの後はテラス席に移って話しに花を咲かせまくってきたのだ

2009041916410000.jpg
ナイスポーズでぇ~す 笑

いやぁ~~久々楽しい一日だったわぁ

みなさんありがとねぇ~~(^0^)/:/

あと あきちゃん♪送ってくれてまたまたありがとぉ

あ。。。。。。

帰宅後のす~さんはと言うと。。。。。

2009041814440000.jpg
つまらん!!

あ・・・・ごめんね・・・・・(;^ω^)

パパと一日寝ていたようで・・・・笑

たまにはパパなしのお出かけもいいねぇ~~♪

なんて思った一日でした~ニャハハ~~


コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママさん♪
お返事の順番間違えちゃって。。。ゴメンナサイ(;><)

そう言えばすずは我が家に来てから
ひなが居ない☆って事が無かったかも~
初めてのパパと二人でのお留守番☆
ず~っと寝てたみたいですよ~笑
つまらなかったのかも。。。爆
2009/04/27(月) 00:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
我が家はパパが運転手さんだから~笑
みんなと遊ぶ時にはいつも一緒だったの~
でもたまにはパパなしも良いな♪
なんて思っちゃったぁ~爆

すずはもうすぐ解禁だからそしたらお出かけしまくるぞ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/04/27(月) 00:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
本当にヒートの間お出かけできないのは
つまらないですよねぇ~><
ひなは特に出れないのがストレスになってるんじゃないかな???
って気を使いましたぁ~(;´∀`)
昨日あたりから前のように運動会をするようになってきたので
一安心です♪

このお庭はすっごく広くって良いですよ~( ^ω^ )ニコニコ
2009/04/27(月) 00:09 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ひなは久々の一人っ子気分を満喫できたのかも(^v^)
たまにはこういうのも良いね♪
確かにみっちゃん3ワンも楽しそうだったよねぇ~^^
セナも走ってたしぃ~♪
今度はお弁当もって行こうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/04/27(月) 00:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
ダハハ!!
そうそう充電器忘れた人です(爆

お弁当いいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おっとカメラは必須!!
あ~準備は前の日に済ませるようにしなきゃだめだわぁ~笑

もうすぐ解禁だからまた遊びに行くねぇ~♪
2009/04/27(月) 00:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
久しぶりだねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

ヒートはもうすぐ終わりだよ♪
連休にかからなくって良かったぁ~

ママさんちのお兄ちゃんは野球で忙しいのねぇ~^^
家が近ければ応援に行きたいわぁ~♪

2009/04/27(月) 00:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
今日は折角のお誘い行けなくって残念だったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
もうすぐ解禁になるから遊びに行こうぜぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/04/26(日) 23:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんにちは★お友達と会えて楽しい一日だったね~
パパさんがいないのもたまにはv-426
すずちゃんも留守番ご苦労さま^^
本当に不貞寝状態でかわいいわ~~(。→ˇ艸←)ププッ
2009/04/23(木) 15:29 | URL | ツインズ #-[ 編集]
すずちゃんは、パパと二人でお留守番
でも、こういう時でないと、こんな二人の時間って持てないから、とっても貴重な時間でしたね。
ママさんとひなちゃんは、柏に来ていたんですね。
ジョーカーも最近行ってないな・・・・
とっても良い天気で暖かく、
みんなでとっても楽しかったね
2009/04/23(木) 09:19 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ヒートの時はお出かけが出来なくてつまらないのよね・・・
こればかりは仕方ないことだけどね^^
早くお出かけが出来るようになるといいね^^
ヒートの時って女の子でも何か感じるところはあるみたいですよ。
ひなちゃんもすずちゃんがおとなになったって気がついたかもしれないね。
それにしても、すばらしいお庭。
まるでドッグランのようね^^
2009/04/22(水) 11:57 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
すずっちはつまんなかったかもだけど
ひなちゃんには久々の息抜き(爆)が
できたんぢゃなーーい♪
うちの3ワン、いつもの公園より遊んでいたような気がする
ってことで すずっち解禁になったら行くから~
もちろんその時は 調査もしに行くよ
テラス席制覇頑張ろう♪
2009/04/22(水) 10:44 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あ、カメラ充電してて忘れてきた人だ( ´艸`)
でも、ちゃんと撮ってたんだね~
そそそ、ひなママとは、こんなに近いのに久々会ったし(笑
場所もわかったし、ちょくちょくおいでよ~
今度はすずちんも一緒にね♪
いつもの庭も、みんな一緒だと更に楽しいよ~
今度はお弁当持って行こう!
あ、カメラも持ってね(爆
2009/04/22(水) 10:08 | URL | cheese #-[ 編集]
す~さん、ヒートはもう少しで終わりかな??
5月の連休は、お出掛け出来そうかな??
我が家も、連休は、お兄ちゃんはほとんど、野球なのでダンさん連れて近場でウロウロかな??

ひなたんの笑顔があぢ~~~と、言っておりますわ^ ^
2009/04/22(水) 08:58 | URL | ダンママ #-[ 編集]
すーさん、ヒート終わったら遊びにいこうねー♪
何だか不貞腐れ顔に見えるわ。笑

これから、梅雨までは外で遊ぶのにはもってこいの季節だから、いっぱい遊ぼうじぇ。
2009/04/21(火) 21:54 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/51-8461152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前記事にはたくさんのコメントありがとうございます 夜には返信します! しばしお待ちを~~ で、土曜日記の次は日曜お出かけ日記♪ 一緒に...
2009/04/22(水) 09:41:08 | @Baydachs1996
昨日の菜の花なんだけど、 実は・・・日曜日行ったら、片側の岸が全部 刈り取られてたよっΣ(・ω・ノ)ノ! 昨日の、あんなにあった菜の花...
2009/04/22(水) 10:03:17 | ダウのきもち
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
