とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/04/13(月)19:51
今日は皆さんにご報告がありますぅ~~~

産まれてから8ヶ月

メキメキ大きくなって昨日のでは体重も3.6キロ

予想以上の成長を見せてくれている我が家のす~さん

家に来た時にはこんなに小さかったのにねぇ~^^

すずっち


な・な・な・なぁ~~~~~んと

さっきひなママが仕事から帰ってきたらヒートになってましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すず1
                おめでとぉ

すず2
       お赤飯は。。。週末にでもね^^

一応昨日で先生に診てもらってまだまだ先になりそうだねぇ~~~^^

って言われてたからそのつもりでいたのに~笑

で~も♪念のためにひなママはパンツを用意してたんだぁ~~~

早速はかせようと思ったらさぁ~~~~

小さくって入らないし~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

しょうがないけど~~~

でもめでたい

ひなはヒート前に避妊しちゃったからひな家では初体験ですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今のところいつもと様子も変わらず走り回ってるからこのまま様子を見てようと思いまっす♪



コメント
この記事へのコメント
みるここママしゃん♪
いえいえ^^
私も最近ご無沙汰になっちゃっててゴメンナサイ(;´∀`)
でもしっかり読み逃げしてますよ~~笑

本当にこの間までまだまだ赤ちゃん^^
って思ってたのに何だか複雑な心境ですぅ~(;^ω^)
でも嬉しいことだものね^^
大きくなるのは嬉しいけれど
ゆっくりゆっくり大きくなってね♪
って思わず言っちゃいましたぁ~笑
2009/04/21(火) 20:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ごめんね~久しぶりのコメントで(^^ゞ
あらまぁ!すずちゃん初ヒートですか^^
おめでとうございます。
これで一人前のレディね。
ついこの間、迎えたばかりだったと思ったのに・・・
早いもんだねぇ。。。しみじみ。。。
すごく順調に成長している証拠だね^^
2009/04/21(火) 01:50 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

チップちゃんは8ヶ月で来たんですねぇ^^
じゃ~今のすずくらいかぁ~♪
丁度大人と子供の間でこれもまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよねぇ♪
2009/04/16(木) 18:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

うちは初めての経験で始めはドキドキだったわぁ~笑
すずは時々自分で舐めてるけど
やっぱり色々汚すよねぇ~(;´∀`)
お陰で??掃除するから綺麗になるわ~笑
2009/04/16(木) 18:41 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

レディーの仲間入りしたはずなのにぃ
ヤンチャぶりは健在だよ~(;´∀`)

パパは予想通り(笑
始めはアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
どう扱って良いのか分からなくって
見てて面白かったよ~~笑
2009/04/16(木) 18:40 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すーさんおめでとう!!
子供から、少女になったのね
あんなに小さかったすーさん、大きくなったんだろうね。
家もチップ8ヶ月できたんですよ。
なつかしいな~~~
2009/04/16(木) 09:50 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
モヒレディ♪
v-318おめでとう~v-318
すずちゃんもレディの仲間入り!
ちょっとパピーからの成長も寂しいけれど・・・。
パピーの写真もめっちゃかわゆいv-347
オパンツがキツイ様子も((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ。。。
ココはヒート経験者。自分で舐めないので、ちょっと汚したことも
いい思い出です。今はココネネも避妊済み・・・
ヒート中しばらく気を使うけど頑張ってね!
2009/04/15(水) 10:56 | URL | ツインズ #-[ 編集]
すずちゃん、おめでとうv-238
女の子の仲間入り
パパさんどんな反応だったのかなv-236
パパさんの反応が1番気になるかも~~v-7

これからも可愛いおてんばすずちゃん
&素敵な女性を目指して頑張ってね☆
2009/04/14(火) 22:09 | URL | shiho #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

もうこれからは女よ~~笑

ん??
ミューちゃんの方が重いの??
チョット一度も会わないうちにさぁ~~笑
2009/04/14(火) 19:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ナナママ♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

モヒ子もすっかりレディ~~~v-344だわぁ~~( ^ω^ )ニコニコ
でも・・・
やってる事はまだまだお子チャマだよ~笑
2009/04/14(火) 19:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ほ~んとに先生ヾ(・∀・;)オイオイ
だよねぇ~笑
まさか病院に行った翌日になるなんて
アタシもビックリだよ~(;・∀・)

おパンツは大事にしまっとくから
その時は言ってぇ~~爆

お??
お教室はヒートでもいいの??
2009/04/14(火) 19:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

アタシもさぁ~血がいっぱい出るのかなぁ~><
ってドキドキだったんだけど
そうでもなかった(;^ω^)
2009/04/14(火) 18:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本当にあっという間にこんなに大きくなりましたぁv-344
今日はお赤飯の変わりに
茹でキャベツのトッピングご飯にしたよ~( ^ω^ )ニコニコ

パパは・・・・笑
帰ってきて始めはどう扱って良いのか分からないようで
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてたのよ~~爆
2009/04/14(火) 18:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
レディになったのね( ´艸`)
これで大人の仲間入りかな♪
ってさ、うちの白いののほうが体重あるじゃんっ
今、4.2kgよ・・・( ̄ー ̄;
2009/04/14(火) 14:41 | URL | cheese #-[ 編集]
す~さん、おめっとさん(^O^)/Ladyの仲間入りo(^-^)
2009/04/14(火) 12:12 | URL | ナナママ #-[ 編集]
すずっち おっめでと~~
もうちょっと先になるかと思いきや
成長も一気によいペースになって (^▽^) ホッ
あの オパンツ小さくなっちゃったのか
んぢゃーアイルがボケた時に使わせていただくわ(爆)
それにしても 先生頼むよ~ わかるだろって(笑)

追伸:お教室はヒートでも大丈夫よ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/04/13(月) 23:34 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すーさんおめでとぉ♪
そっか~、ひなちゃんはなる前に避妊してたんだね。
ひな家初のヒート体験(*´艸`)

あたしも体験したことなから、どんなもんか全く想像つかないなー。
2009/04/13(月) 23:01 | URL | あき #-[ 編集]
おめでとう♪
すーさん、レディになっておめでとうv-314
初めて会った時はとっても小さかったのに
早いものだね~!
これから男の子を惑わせる魅力的な
レディになってねv-352

お赤飯は週末までお預けなのかな?
沢山食べさせてもらいなね!

ひな家はヒート初体験?
パパさんが帰ってからの反応が楽しみだわv-392
2009/04/13(月) 22:05 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/50-1392a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
