とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/04/12(日)23:42
この週末はとっても良い天気で暑いくらいでしたねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

今日は午後から2ワンの狂犬病注射&フィラリアチェック&フロントライン&健康診断♪

に行って来ました

病院での緊張疲れのお陰で?笑

今夜はとっても静かな我が家ですぅ~~~(;´∀`)


さて本題はコレではなくってぇ~~昨日のお出かけだよん

昨日も朝からで気持ち良い~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな日にひな家が家にジットしてられるわけもなく~~笑

急遽行って来ました~~~鎌倉&江ノ島~~( ^ω^ )ニコニコ
渋滞も無くスイス~イでまずは鎌倉に到着

着いた場所は円覚寺

鎌倉1
 ホントに暑いねぇ~~~

ココはリードをしてれば中もワンコOK♪なんだってぇ~~

鎌倉4

中には桜も咲いてて綺麗だったよ~~

鎌倉2
ってか見られすぎじゃない?!(;^ω^)

一応ワンコOK♪なんだけど以外に。。。ってか全然ワンコが居ないし~~~

だから写真撮ってても歩いてても注目されまくりでした(;・∀・)

それに外人がメッチャ多いの~~~笑

観光客の半分以上が外人じゃない?!?!

ってくらい国際色豊かでしたわぁ~~~笑

鎌倉3

ココでもひなパパが写真を撮ってる横で

外人さんもひな達の写真をパチリとヾ(・∀・;)オイオイ

海外進出か?!?!って夢を膨らませるパパは置いといて

古~ぃ建物を間近で見ながら「大昔の人も同じ景色を見てたのかな~」

なんて想像を膨らませてたひなママです(^v^)

ひなママ&パパはこう言うお寺とかお城なんかが結構好きなのよ~~

以外でしょ??爆

暑い中ちゃんと一周してからチョット歩いてランチをしてきたのだぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

鎌倉6
    北鎌倉駅の目の前にあるぅ~~~~

鎌倉7
             お蕎麦屋さんだよん♪♪

ココは外に1席あってそこはワンコもOK♪なんだよ~

鎌倉5
 あなた達には無いですが???^^

まぁ~場所はイマイチだけど(;^ω^)

味は美味しかったよ~~~~~

お店のオバちゃんも感じよかったし♪

ただ大勢では行けないけどねぇ~~(;><)

ここでお腹もいっぱいになったしぃ~~~ガラッと気分を変えてに移動開始~

鎌倉と江ノ島って近いのに全然違う場所だよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

江ノ島はまた違った意味で癒されますぅ~~~

鎌倉9
         いいわぁ~~~この潮の香~~~~

ココはいつ来ても帰りたく無くなる所なんだよねぇ~~~

トンビが居なかったらもっと良いのになぁ~~~><

アイツ怖いんだもん!!!

この日はビーチに人が沢山居たせいか??アイツもかなりの数でしかも超~低空飛行しててさぁ~~~

パパが「危ないから歩かせられない!!」

って言い出してヾ(・∀・;)オイオイ

トンビの少なそうな所までで移動したのよ~

鎌倉10

でもやっぱいいわぁ~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また近いうちに行こう!!!

って思いながら帰ってきましたぁ~(^v^)v








コメント
この記事へのコメント
あきちゃん♪
マジ?!?!
ホント怖いよねぇ~~><
アタシが連れてかれちゃったらどうしよ~~~~笑
2009/04/14(火) 19:19 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
サザン♪流れる~~笑
って言うかわざわざサザンをかけちゃう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

鎌倉もいいよねぇ~♪
どっちも好きな場所だわぁ~( ^ω^ )ニコニコ

これからいい季節だもんね^^
パパに連れてってもらってぇ~♪
2009/04/14(火) 19:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コポしゃん♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
行きは渋滞ナッシング~~♪
外人にパパラッチされまくりで何故か
パパはニコニコ・・・笑
アンタじゃないって!!!と突っ込んどいたよ~爆

江ノ島の鳶ねぇ~~><
あれは強敵だわぁ~~
連れてかれたらどうにも出来ないもんねぇ~((´д`)) ブルブル…
2009/04/14(火) 19:16 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
寺いいよ~~笑
何気に癒されるんだってばぁ~~(^0^0)b

江ノ島は好きだけど鳶はヤバイ!!
めっちゃ強気で怖いってぇ~(;><)
2009/04/14(火) 19:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
暖かくってとっても気持ちよかったよ~( ^ω^ )ニコニコ
鳶がいなければもっと良いのにねぇ~
もしも・・・・の事を考えると
歩かせる勇気がなかった~~(;><)
2009/04/14(火) 19:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
暖かくなってくると~
海のほうに行きたくなる!!笑
江ノ島ってすごく好きなんだけど
鳶がねぇ~><
こわい!!
2009/04/14(火) 19:08 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ♪
あれ??
ひなにメールしとくように言っといたのに~~届いてなかった??笑

なんかねぇ~朝TVで円覚寺が出てたらしくって
パパが行きたくなったんだってぇ~(;^ω^)

鳶なんであんなに多いんだろうねぇ~(´・д・`)ヤダ
チワワちゃん盗まれてるの?!
怖いねぇ~~~><
ここはパパの言うとおりにしといて正解だったね(; ・`д・´)b
2009/04/14(火) 19:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
鎌倉&江ノ島、楽しそー♪

トンビは気をつけたほうがいいみたいよ。
妹は、一口しか食べてないクレープを持って行かれちゃったからねー。笑
2009/04/13(月) 23:03 | URL | あき #-[ 編集]
鎌倉かぁ!しばらく行ってないなあ!
家も近いうちに行ってみようかなv-344

江ノ島の海見てると、サザンの歌が頭の中をめぐるのは私だけかなあ?
お天気よくて、車も空いててよかったねv-389

鳶は怖いよねえv-404
ひなすずちゃん、狙われなくてよかったね(´▽`)
2009/04/13(月) 22:11 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
へェ・・鎌倉&江ノ島なのに渋滞なし?
めっさ羨ましいなぁ・・。
私が行く時はいつも渋滞に巻き込まれるし・・ブツブツ・・。
円覚寺はワンコOKなんだ~。
今度ポン太も連れて行ってみようっと♪
神奈川は外国の方多いよね~。
でもって結構ワンコパパラッチが多い・・(爆)
写真を何故撮るのか???(笑)
トンビ怖いっ・・・
私、カラスの集団も怖い・・。
ポン太なんて絶対にさらわれるよ・・
いつも下から喧嘩売ってるんだもん・・^^;
パパさん・・偉い!!
2009/04/13(月) 18:25 | URL | コポ #-[ 編集]
なんでまた、円覚寺行ったの~(笑
ウケるんだけど~好きなのかっ!
海いいね~いいね~やっぱり海はいいよね~
って、トンビいたんだっっっ
確かに多いかもね~
ちっこいワンコは、怖いよね・・・
あっというまに持っていかれるみたいだもん(泣
んでも、人混みにも当たらず、ラッキーだったね!
2009/04/13(月) 16:52 | URL | cheese #-[ 編集]
わ~いいな~気持ちよさそう~
鎌倉・江ノ島はワンコ連れでは行ったことがないので、未知の世界だわ~
お寺や神社ってワンコNG多い中、円覚寺はラッキーだったね!
う~ん鳶こわいね(^_^;)うんと高く飛んでればいいんだけど、
ひな・すずちゃん狙われるよね><危ない~><
2009/04/13(月) 16:02 | URL | ツインズ #-[ 編集]
鎌倉と江ノ島まで来たのね。
鎌倉は、私も、大好きな場所なのよ^ ^

とんび多いよね~~^ ^;;
なんで、あんなに多いんだろうね~。。
でも、怖いからパパさんの言うとおりでいいのかもね。
2009/04/13(月) 14:03 | URL | ダンママ #-[ 編集]
えっとー
江ノ島まで来るって聞いてないし 違うか~。

ここまで来て何故に円覚寺かな???

土曜日に空いてるなんてラッキーだよ~
って来週行ってみたら激混みなんでしょ^^;
そんな気がするw・・・

鳶は凄い多いのよー
近くのランからちわわちゃんが何度も盗まれてるし・・・
ちっこいダックスもね^^;
パパのいう通りで正解かもよ~!
2009/04/13(月) 01:04 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/49-da8367ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
