とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/04/09(木)17:29
今日はメッチャ暑かったねぇ~~

洗濯したり掃除したり気持ち良い一日でしたぁ~( ^ω^ )ニコニコ


さてさて~♪

この前の日曜日に秋が瀬まで空&みっちゃんの応援に行ってきたよ~

ひな家も早起きして余裕であきちゃん&だいサンをお迎えに駅までGO~

なんだ~~かんだ~~~でチョイ押し気味で駅を出ていざ!!秋が瀬!!!^^

     ↑こんな感じでいい??あ~きちゃん♪笑

道もスイスイで無事到着~(^0^)v



既に空ちんの1走目は終ってたぁ~(;´∀`)

秋が瀬1
            あスイマセン 笑 

でも後もう1走あるしねぇ

それまで皆でお喋りでも^^

なんてのん気に話してたらさぁ~~~~~~~~~

2走目も終ってた。。。。。。。(´;ω;`)

秋が瀬
           マジっすか?!?!

あっれ~~~~><

今日の目的終っちゃったじゃん

じゃぁ~目的をチト変更してぇ~~~~~~

秋が瀬2
        コレにしよっかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はいは~い♪皆さんお花見&BBQ見物に行くよ~~~

んじゃ~まずは集合写真ね(^0^)b

秋が瀬4
       あれ??(;´∀`)テンション低め??

秋が瀬7
   寝るなよ!!!!

秋が瀬9
   こっちもか?!

秋が瀬6
  目力ないよ~笑

秋が瀬8
  セナ疲れてる??

秋が瀬10
  あっれ~空チンも??

秋が瀬11
あ!!笑ってるぅ~~♪

もしかして・・・

急な予定変更に皆ご機嫌ナナメ??とか???

秋が瀬12
         あぁ。。。ゴマさん。。。、

そんな笑顔で言わないでぇ~~~~~~~(;><)

今週末は遅刻しないように行くから~~~~~

あきチャン!!!

頑張ろうね~~~


コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
そうなんです~~><
肝心な時にこれじゃ~ダメダメだわぁ~~
って反省したひなママ&あきちゃんです(笑
でも桜の花は満開で綺麗でしたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/04/12(日) 23:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
そうそう花見よ~笑
cheeseしゃんのおにぎり食べながらの花見v-344
美味しかったよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ご馳走様でした♪
2009/04/12(日) 23:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
イヤイヤv-222
うちらにしては頑張った方ではないかと思わない??笑
やれば出来る子☆なはずだから~~
次回があればその時こそは!!!キャハハ
2009/04/12(日) 23:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママしゃん♪
そう!!笑
行く事に意義がある!!!(;^ω^)
って事で今回はお許しを~~~爆
2009/04/12(日) 23:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
なんでかねえ~~(;^ω^)
ひな家は遅刻する運命なのかも~~~笑
でも皆に会えたからそれで良し♪
って事にしよう( ^ω^ )ニコニコ
なんて思ってるひなママってダメ??(;´∀`)
2009/04/12(日) 23:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
そういう事も・・・・
ある!!って事で・・・・笑
みっちゃん達に会いに行ったのよ~~キャハハ
どんだけ言い訳してんだろ~~爆

BBQアジいいねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みっちゃんあそこでもホットプレートって
使えるの~~~???キャハハ!!
2009/04/12(日) 23:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
何しに行ったのか分からず。。。
な一日になっちゃったけど
皆に会えるだけで楽しいから良いのだぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ビバ☆ポジティブ♪笑
2009/04/12(日) 22:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あはっ(^_^;)
肝心なところ見逃しちゃったのね。。。
見事なお写真(笑)
みんな春だからオネムだったとか^^
次、リベンジ行ってみよう~♪
2009/04/12(日) 01:48 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
え・・・・・
ウッソ・・・・・( ̄ー ̄;
ありえない・・・・・
せっかく行ったのに、空ちんの走り見逃したのかっ
秋が瀬は、花見かっ( ´艸`)
2009/04/10(金) 14:32 | URL | cheese #-[ 編集]
先越されたー!!笑
って、まだ写真の編集しかしてない。。。汗

あ。
そうそう。なんだ~かんだ~あってね。爆
ゴメンなさい。。。笑

空ちんの2走目、あたしは見たよ!
ゴールする瞬間!!爆
ほんと、何しに行ったんだかねー。。。
2009/04/10(金) 12:15 | URL | あき #-[ 編集]
えっつー
そんなことあり???
まあ行くことに意義がある!
ってことでいいんじゃないv-91 笑~。
2009/04/10(金) 01:00 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ありゃりゃ、チーム遅刻組復活か?
せっかく空チンの応援に行ったのに
見れなくて残念だったねえ(>_<)

こちらの桜は満開だったのね!
羨ましいわぁv-10

今度は遅刻しないようにしっかり
応援して来てね!
2009/04/10(金) 00:30 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
折角NV2に間に合ったのにね
ちゃーんと見ているかと思いきや・・・・
ヘ(°◇、°)ノ
まぁ、あるさ・あるさそう言う事
って絶対ないから~~~(爆)
だって早起きしたんだもん!!
桜はきれいだったよね
来年はBBQアジしたいな~(おねだり♪)

アイルは口角上がり美人ちゃんなんで
いつでもにんまりよ♪
2009/04/09(木) 23:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
話に夢中で、あれっ終わってるって事あるよね~
目的変更もありありです!
この時期ならではのお花見!綺麗だよね~
ひな&すずちゃん寝てるし~カワユイv-10
2009/04/09(木) 22:10 | URL | ツインズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/48-e73def90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
