とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/04/04(土)17:39
あ~~><

BBQ日記書こう書こうと思いながら。。。。

一週間がたってしまいました(;^ω^)

さぁ~~張り切っていくよ~~~笑


先週の土曜日にさかのぼりますよん( ^ω^ )ニコニコ

土曜日パパに無理無理遊休を取ってもらって横浜の大池公園まで行ってきましたぁ




では早速^^

BBQ
          素敵な掛け声ありがとぉ~笑

ワン達は食べる気でいるのねぇ~(;´∀`)

BBQ2
           ん~~~~ん??

残念ですがぁ~ご希望には添えないと。。。。。笑

BBQ3
   す~さん!!わかって無いねぇ~(;^ω^)

BBQ.jpg
        これはパパとママの食べ物だからぁ~~

あなた達には。。。まだ早~ぃ!!!(; ・`д・´)そうなのか??

ワン達のクレクレ攻撃なんて誰~~も気にせずにお肉を堪能する飼い主達ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

BBQ3.jpg

ずっと焼き焼きしてくれてた☆ポロパパ&hisaさん☆本当にありがとうございました♪

ここまで読んでると意地悪なあたし達??に見えるけどぉ~~(;^ω^)

ちゃんとワンご飯を手作りしてきてくれた優しい方がいらっしゃったのよ

写真撮り忘れちゃったけど・・・

なのでワン達にもBBQを堪能してもらいましたぁ♪

お腹がふくれた後はぁ~☆お座りゲーム☆

邪魔が入っても耐えてお座りし続けた子の勝ち!!^^

BBQ4.jpg

我が家からは☆ひな☆がエントリーしてぇ~~~

なんとビビリが幸いしたのかなぁ~んと優勝よぉ~~笑

やれば出来る子♪ママにかしらぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして寒くなってきたのでBBQの後は☆ストサン☆に移動~~

BBQ5.jpg
       貸切だから伸び伸びだよ~( ^ω^ )ニコニコ

ココではさすがのワン達もぉ~~~

BBQ6
         まだ言うか。。。。(;´Д`)

BBQ6.jpg
       おぉ~~~開いてるねぇ~~爆


こんな感じになっておりましたぁ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今回幹事をしてくれた☆shiho&hisaさん☆あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

つぎは来月だねぇ~

コメント
この記事へのコメント
ひろくんパパ♪
藤沢・・・もうちょっと行くと藤沢e-343

人間アジリティ?
大池公園にあるの??
気付かなかったよ~~~笑
2009/04/09(木) 17:33 | URL | ひなママ #-[ 編集]
v-406俺も行けない距離じゃないのにぃ~v-409人間アジリティ今もあるんかなぁ~v-411
藤沢・・・もうちょっと行くと藤沢e-343ハイe-343repeat after me・・・
2009/04/07(火) 23:22 | URL | ひろくんパパ♪ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ダハハハ!!!
空チンで出来ないってさぁ~~~
パパよっぽど。。。。笑

だからぁ~~~~
庭でご近所さんに挨拶しながらのBBQもどき
開催しますよ~~~笑
ラティス??
じゃ~持参でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/04/07(火) 11:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
暖かくなってくると外での楽しみが増えてきますよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
BBQ我が家はいつも庭でひっそりと。。。笑
だったんだけど~やっぱBBQ場でやるのが一番だねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/04/07(火) 11:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コポしゃん♪
とっても優しい飼い主さんがワンご飯
お鍋で持ってきてくれたの~( ^ω^ )ニコニコ
ひなママなんて自分の事しか考えてなかったから。。。(;´∀`)

ストサン☆我が家からもっと近かったらいいのになぁ~~~~~~~
2009/04/07(火) 11:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
そうだよねぇ~笑
ワン達には辛かったかも~(;´∀`)
味つきお肉だったからあげられなかったの><
でもたまには試練です!爆

幹事さんって大変だよねぇ~
ひなママには出来ないな。。。(;^ω^)
2009/04/07(火) 11:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
おっ ひなちゃんすごいぢゃーーーんd(>_・ )グッ!
でもね、いつもの公園のメンバーでは
夏の旅行の時のひなパパが空でエントリーで
ダメだった時の話をいまだにしているのよ(爆)
毎月BBQで 達人に
グッツも揃えて うちらを招待してくださいな( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/04/07(火) 10:40 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
優勝おまでとう!!
ひなちゃんすごいですね、
ずーとお座りできたんだ。えらいな~~
ワンと一緒に、BBQ
とっても楽しいですね
ワンズにもちゃんとあって
ワンズも大喜びですね
え~~~
来月も・・・・毎月こんな楽しみあるなんて
うらやましい
2009/04/06(月) 16:09 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
BBQいいね~♪
ワンズにもちゃんとご飯あたったんだ~。
ワンコも人も楽しまなきゃね~。^^
お座りゲーム優勝したのね~
ひなちゃん賢かったね♪
ビビリだけじゃないわよね。。(笑)
ストサン・・貸切だといいよね。
ワンコもお疲れさん。
2009/04/06(月) 09:31 | URL | コポ #-[ 編集]
BBQって楽しいよね~私も大好き!!
v-286肉肉!って思ってたろうね~
すずちゃんのうわ言がいいね~((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
ひなちゃんオメデトウv-315
幹事さんたちも大変だね~尊敬しますv-425
2009/04/05(日) 20:21 | URL | ツインズ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
あの日はお疲れ様でしたぁ♪
パパさんにはず~っと焼き焼きしてもらっちゃって
申し訳なかったですぅ~(;´Д`)
でも。。あのエプロン似合ってたわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2009/04/05(日) 19:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
良い匂い♪人間でも待ちきれないんだから
ワンコにはたまらないですよねぇ~笑
でも皆良い子でしたよん♪^^

ひなは。。。
周りにワンコが居たから動けなかっただけ・・・??笑
ビビリが幸いしましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/04/05(日) 19:37 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママしゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
動かないでいいのならいつまででも。。。。
って感じだったよ~~(;^ω^)
どんだけビビリなんでしょうか~笑

お肉。。。お肉。。。お肉を。。。
って念じていました(;´∀`)
2009/04/05(日) 19:35 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お天気もよく、場所もとても広い所で
よかったよね~!
わんこたちは肉が焼ける匂いだけで
ちょっと可哀想だったけどねv-292

すずちゃんはボールが大好きなのを発見したわ!
アジリティ頑張ってみたら?
ひなちゃんはお座りゲーム、お利口だったよねえv-424
2009/04/05(日) 01:46 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
きゃははっ^^
ワンたちみ~んな見上げてるよ~
いいにおいがしてくるもの。
たまらないよねぇ。。。
お座りゲームひなちゃんの優勝なのね。
おめでとう~♪
えらかったね~^^
2009/04/04(土) 20:55 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
お座りゲーム優勝おめでとうv-315

大池公園じゃん~
子供が小さい頃、近くに住んでいたのよねー

犬とBBQってひなちゃんもすずちゃんも
お肉ガン見だったろうね 笑~。
2009/04/04(土) 19:06 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/47-8f63c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
