とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/03/25(水)20:29
ココにはドックランもあったので2つ目の目的の前に

す~さんひとっ走りだよ~~~笑

牧場14

牧場13
           勝手にやってくれ!!爆
やっぱりチワワちゃんが好きなんだよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ


楽しすぎておかしくなっちゃってるモヒ子とは対称的に

牧場12

牧場11

いつも通りのひ~ちゃんだねぇ~~(;^ω^)

ココにはアジモドキがあってさ~

パパがすずが出来るか試してみたんだけど。。。。

牧場9
   ヾ(・∀・;)オイオイ  自分が飛んでんじゃん!!爆

しかもブラブラさせながらぁ~~~

これってどうなんだ・。。。。。。めった楽しそうだし。。。。アハハ。。。

でもねぇ~モヒ子もパパが可哀想になったのか??

牧場10

最後は飛んでくれましたとさぁ~

ちなみにひ~ちゃんは超シャコタンな為に飛べませぬ。。

でもひなは可愛いから飛べなくってもいいのさぁ~~~

ランで暫く遊んでからやっと2個目の目的の為に移動開始!!♪

2個目の目的はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

牧場15
         ジンジンジンギスカ~ン

だけじゃないよ~~~本命はこれ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

牧場16
                 そうそう^^
牧場17
               花火~~
牧場18
           す~~~初花火はいかが??^^
牧場19
      なんと><大きな音にビビリまくりかい~~><

こな花火が見たくって寒い中ジンギスカ~ン食べながら待ってたのに。。。。

寒くって焼いたお肉もすぐ冷たくなっちゃうのを我慢したのに。。。。

あ!!!!!!っと言う間に終っちゃいましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今年初めての花火綺麗だったよ~~~~~

また暖かくなったらリベンジしなくっちゃ!!!




コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
パパ楽しそうでしょ~笑
とっても寒かったのに
パパは暑い暑いって言うほど遊んでたのよ~(;^ω^)
2009/04/01(水) 15:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コポさん♪
これからは暖かくっていい時期ですよね^^
是非是非行ってください!!笑
何かマザー牧場の回し者みたい??爆
2009/04/01(水) 15:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あははっ^^
ひなパパちゃん楽しそう~
みんなで楽しめてよかったね。
ほんと対照的な2ワンだわ(笑)
花火も上がるのね。素敵~~♪
2009/04/01(水) 15:35 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
マザー牧場で春探しかぁ・・
この間、テレビで菜の花まつり~って
マザー牧場が写ってたんで行きたいなぁ・・
なんて思ってたとこです。♪
ワンコと菜の花とっても可愛いもんね~。
え?花火もやってたんだぁ・・。
いいなぁ・・寒い時期の花火ってきれいだろうなぁ・・。
また、マザー牧場行きたくなっちゃいました。(笑)
2009/03/30(月) 14:56 | URL | コポ #-[ 編集]
あきちゃん♪
だぁ~~~かぁ~~~らぁ~~~~~~~~
来れば良かったのにぃ~~笑
今度は桜が咲いた頃に行きたいなぁ~
って思ってるからその時は一緒しようねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/03/29(日) 23:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズしゃん♪
花火は期間限定みたいなの~
パパが新聞で見つけたんだって~~笑
50発だったから終るもの早かったけど
綺麗だったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/03/29(日) 23:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
なんか妙にパパとウンピが似合うよねぇ~~爆
しかも楽しそうに振り回してるし~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ダウちんは今はトンネルとかダメなの??
すずは今は無敵だぜ~~~笑
2009/03/29(日) 23:08 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
マザー牧場☆これからいい時期だと思いますよ~(^0^)b
桜の時期はまたキレイだってお友達が行ってたから
その辺りに行ってみてはいかがですかぁ~( ^ω^ )ニコニコ
2009/03/29(日) 23:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
はい~( ^ω^ )ニコニコ

下見に味見♪バッチリよ~~笑
ステラママの白いレンズ☆
ママさんのブログで見てきたよ~~~
すっごく大きいんだねぇ~~(゚д゚)!

パパはさ。。。。
いつもあんなだよねぇ~~笑
2009/03/29(日) 23:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
バンジーは。。。怖いも~ん(;><)

花火は期間限定みたいだよ~(^0^)b
パパが新聞に載ってるのを見つけたんだぁ~笑
50発の花火。。。。
あ!!!!!
と言う間に終っちゃったぁ~爆
2009/03/29(日) 23:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ♪
そうそう^^
ランは何区画かに分かれてて
どれも程よい広さでしたよ~( ^ω^ )ニコニコ

冬の花火・・・
この年には辛い!!!笑
2009/03/29(日) 22:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ウンピ握り締めて楽しそうに走ってる後姿がなんとも言えないわ。笑
ジンギスカンおいしそ~。
でも、すぐ冷めちゃうんじゃおいしさ半減だね。。。
あたしも、マザー牧場行きたーい!!
2009/03/26(木) 23:19 | URL | あき #-[ 編集]
楽しい連休だったね~(^_-)-☆
マザー牧場は混んでた?
私が先先週行ったときは平日だったから
空いてました!花火も今やってるのね。
あ~~失敗した~~^_^;見たかったな~。
花火の光かしら?ひなちゃんすずちゃん
不思議そうに見ててとてもかわいいv-10素敵ね!
2009/03/26(木) 21:52 | URL | ツインズ #-[ 編集]
花火が上がるのか~
冬は空気も澄んでて良さそうだなぁ♪
って、パパ、うんP持ったままかいなっ
しかも楽しそうなの伝わってくるし~( ´艸`)
小さい頃って、チャレンジャーだよね~
ダウもトンネルとかも平気だったし、
平均台みたいなのも平気で登ってたもんなぁ・・・
ひーちゃんは、ヒッキーの「ひー」だったのかっ(笑
2009/03/26(木) 11:14 | URL | cheese #-[ 編集]
わ~~~
この時期に花火がみれるんですね。
すご~~~い
ハハハアh・・・
パパさん頑張って飛んでいますね
すずちゃん、ちゃんとパパさんと、飛んでいます。いい子だね
チップなら、ちら見して、知らん振りしますよ爆””
私も、マザー牧場行ってみたいんです
まだ子供が小さいころ行った事あるんですが、今は、ランも出来て、とってもワンに良い所になってるみたいで、今年は行くぞ~~~
2009/03/26(木) 10:33 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
これでマザー牧場の下見バッチリだね
ステラママが白いレンズゲットしたから
どんな遠くでも撮ってくれるよ
って なんでパパが飛んでいるんだ?(爆)
しかも 使い方間違っているしぃ(≧m≦)
すずっちはアジ向いているかもよ
パパが向いているかは・・・だけどね(爆)
2009/03/26(木) 09:41 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
バンジージャンプじゃなかったんだね~!
花火をやってるのは知らなかったわv-405

冬の花火ってロマンチックだもんねv-345
あっという間に終わるのも花火のいいところかもしれないよv-290

すずちゃん初めての花火にはさすがに
びびったのね~v-356
2009/03/26(木) 01:29 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ランもあるんだv-355
ってあれから考えたら20年位前に行ったきりかも???
たぶん・・・ いや絶対にそうよー
そんな前かとは言わないようにねv-389

冬の花火ってちょっとロマンチックだねv-392
2009/03/26(木) 00:11 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/46-c143d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
