とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/03/20(金)10:57
最近は暖かい日が続いて気持ちいいですねぇ( ^ω^ )ニコニコ

夜のお散歩も気持ちいいですぅ♪

って・・・今日は雨だけど・・・笑


さてさて先週の金曜日にさかのぼりますよ~~(;´∀`)

我が家のパパさんが一泊二日で入院しました

と言っても怪我や病気ではなくって~~~無呼吸症候群の検査の為の入院でした

前日から動脈注射が怖い!!!><

って大騒ぎしてたけどひなママは仕事があるしぃ~~~

もう大人なんだからぁ~一人で行って来~~~~い!!

と無理無理行かせました(;´Д`)

そこの病院には友達が働いてるから何かあっても安心だしねぇ~笑

一日検査&注射で終わり☆いよいよ睡眠データを取るために

沢山の機械を付けて就寝ですがなっかなか寝れないらしくこんなシャメが・・・・・・(゚д゚)!




 大怪我してるみたいじゃぁん

ひなママコレ見た瞬間・・・爆笑!!!!

だって予想外だったんだも~~~ん

まぁ~確かにコレじゃ~寝れないわねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

顔のほかにも体や足にも色々付けてたんだってぇ~ヮ(゚д゚)ォ!

寝ながら検査も終ってに帰って来たんだけど・・・

なぁ~んか大きなお土産付きでっさぁ~~~

家でも寝るときはこんななのよ。。。。。。。。

パパ
          死んじゃぁいないっしょ~笑

パパ1
         だから大丈夫だってぇ~(;´∀`)

パパ2
             モヒ子反応オソ!!!爆

パパ3
          だから遅いってばぁ~~~笑

パパ4
      アハハすっかり重病人扱いじゃぁ~ん

パパ5
    看病ね・・笑  じゃぁ~ヨロシク!!爆

パパは機械で無理やり空気を鼻に送られて苦しいけど・・・

2姫の厚~~~~~い看病嬉しいでしょ??笑

重くって寝れないなんて罰当たりな事言わないのよ~~~

暫くはこんな夜が続きそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
写真だけを見ると重傷患者だよねぇ~笑
でもこれは検査なのだぁ~
本人もこんなに大げさな事になるとは思ってなかったみたいだよ~(;^ω^)
早く結果がわかると気持ち的にも落ち着くんだけどねぇ~(;´∀`)
2009/03/24(火) 19:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
のっぴーしゃん♪
わぁ~~~久しぶりだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のっぴーパパしゃんも無呼吸なのねぇ~><
やっぱり同じような機械をつけてるんだぁ~(;´∀`)
うちもずっと使うようになるのかなぁ~
確かに旅行なんかは持って行くの面倒だよねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
2009/03/24(火) 19:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
何かねぇ~この機械妙な音がするのよ~(;^ω^)
それが気になっちゃってねぇ~~笑
あんなのつけてるんだから
朝は寝たな~~~!!!
って気になるのかと思ったら
いつもと変わらない・・・・
だって~ヾ(・∀・;)オイオイ
2009/03/24(火) 19:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんばんは。
びっくりしたわ。。。
これは検査なのね。
ひなパパさん、無呼吸症候群の疑いがあるの?
すごい装置だわ。
これはひなちゃんもすずちゃんも気にならないわけがないわね。
かわいい2ワンが付いていてくれるから
ひなパパさん、頑張ってね^^
2009/03/24(火) 01:51 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
ひさしぶり~
パパさん無呼吸症候群だったのね~
うちのパパもも同じよ(^^;
とにかく痩せなさいって先生に言われているんだけどなかなか…(><)
もう2~3年ぐらいになるかな~
検査の時はやっぱり病院から装置つけられた写メ送られてきたわよ~(爆)
うちも同じ様に機械つけて寝ているのよ
旅行に行く時も持っていくの…(^^;
パパさんうっとうしいけど頑張ってね~

2009/03/23(月) 22:44 | URL | のっぴー #-[ 編集]
何この装置!!!すげー重装備なんだけどぉ~
入院写真送られてきたら、悪いがあたしも大爆笑だね(笑
でもやっぱり、無呼吸症候群を甘く見ちゃいけないよね~
きっちり調べておいて良かったってことだよね♪
ってか、その装置付けてりゃ~呼吸しっかりしそうだけど・・・
その前に睡眠不足になりそうだけどね、普通は・・・
ま、ひなパパなら、装置付きでもがっちり眠ることでしょう(爆
2009/03/23(月) 20:21 | URL | cheese #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
ひなママもこんなに大げさな装置を付けるなんて
ビックリしましたよ~~~(゚д゚)!
家でのデータ取りは昨日で終了~~♪
結果は来月なんですよ~^^
きっと痩せなさい!!って言われそう~~笑
2009/03/23(月) 19:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
無呼吸の検査こうやってやるんですね。
すごーく無呼吸症候群の方多いいそうです
うちも、夜中にちゃんと呼吸してるかチェックしちゃう・・・
これ、家でもつけてしばらく検査するんですか??
これだけ見たら、大病人ですよね
ワン達も気になっちゃうね
ひなパパさん、頑張ってください
2009/03/23(月) 12:22 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
ありがとぉ^^

でも全然元気なのよ~笑
これからどうするかは結果次第だから
パパはドキドキみたいだけど~~
ひなママ的にはな~んも~爆
悪妻です・・・爆
2009/03/22(日) 15:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ダハハハ!!
でしょ~爆
機械も静かならいいけどさぁ~
な~んか「シュ~シュ~」って変な音がするんだよねぇ~v-390
まったく上で寝てくれればいいのに・・・笑

2009/03/22(日) 15:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ありがとぉ^^
本人は手術とか言われて結構ビビリモード
入ってるんだけど(;^ω^)
やっても日帰りらしいから大丈夫よ~笑

ひな&すずの行動にはパパもウルウルしちゃったみたいなの~( ^ω^ )ニコニコ
2009/03/22(日) 15:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaしゃん♪
いいんですよ~だって笑えるもん~v-411
今はまだ特に何も変化は無いらしいのよ~

ひな&すずも今じゃすっかり機械にも慣れて
看病も。。。なくなった。。。爆
2009/03/22(日) 15:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
だ、大丈夫~~??
パパさん、無呼吸症候群なのね。
大変ですな~~^ ^;;
でも、可愛い2姫の看病??で良くなるのかな??(爆)
良くなることを祈りますわ^ ^
2009/03/22(日) 08:35 | URL | ダンママ #-[ 編集]
ちょっとー!!
病院での写メ、あたしも見た瞬間爆笑しちまったよー。
ヤバイー。面白すぎる。爆
しかも、自宅でもこんなの付けなきゃいけないのね。
あたしなら、横でこんな人が寝てたら気になって寝れない!!笑

でも無呼吸症候群は怖いから、ちゃんと治るといいね。
2009/03/21(土) 00:39 | URL | あき #-[ 編集]
た、たいへん!
写真見てびっくりしたよ!
ひなパパ大丈夫?
話は聞いてたけど、検査も大変なんだね~v-12
でも「無呼吸症候群」って侮れない病気だから
よく調べてもらったほうが安心だよね!

いじらしいことにひな&すずちゃん、とっても心配してるよね!
わんこって思っている以上に分かるんだよね~v-388

検査の結果、手術しなくてすむといいけどねえv-356
パパさん、お大事にしてね!
2009/03/21(土) 00:29 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
あら、パパさん大丈夫~
写真見て、笑ってしまいましたv-411
ごめんねv-421
ひなちゃん、すずちゃんが、心配そうに看病してる姿が可愛いわv-238
2009/03/20(金) 23:17 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
ランランしゃん♪
なぁ~んか凄い事になってるでしょ~(;^ω^)
昔から寝てるときに無呼吸になってて
ひなママが気になって眠れなかったのよ~(;´Д`)
それを病院で働いてる友達に話したら
予約とってくれてやっとパパも病院に行ってくれたんだぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

家も始めはすずがガジガジしちゃうと思って
パパは2階で寝てもらってたんだけど~
ひなが階段の所から動かなくってさぁ~
その姿が可愛そうで試しに一緒に寝てみたの~
そしたら以外にも悪戯しないでくれたから
一安心( ^ω^ )ニコニコ
早くこんなの付けないですむようになってほしいわぁ~(;^ω^)
2009/03/20(金) 19:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
結構重傷な感じでしょ~(;´∀`)
今度結果を聞きに行くまで
家でもこの機械を使うんだってぇ~><
今夜も手厚~く重~い看護をうけて
魘されるんだろうなぁ~~笑
2009/03/20(金) 19:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ど、どうしたの!?
無呼吸症候群だったなんて・・・
大丈夫ですか?
本当に驚きました。
それにこの器械!?
かなり重症な感じ。><
これではひなちゃんもすずちゃんも心配するよね。
結果も心配だけれど、ともかく早く治して貰わないとひなママだって心配で眠れなくなっちゃうよね。
どうかパパさんお大事に!

ひなちゃんすずちゃん、パパの看病偉いね。
ウチのルルならこの空気の管を齧りそうだわ。^^;
パパを癒してあげてね。^^

2009/03/20(金) 18:03 | URL | ランラン #-[ 編集]
ケガ人だ~
まさしくシャメはケガ人みたい><
でもすごい検査なんだね~
始めて見ました!こりゃ寝れませんよ!
検査どころじゃないね~v-394
自宅でも続くの?ひな・すずちゃんが
手厚い看病してて超かわいい~パパ重そうv-411
2009/03/20(金) 17:48 | URL | ツインズ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
なぁ~んか思ってたよりも凄い事になっちゃって
ひな&すずは本当にビックリしてたよ~(;^ω^)
まだ結果は出てないんだけど
結果しだいで手術になるかもなんだってぇ~~
もぉ~パパはビビリまくりだよ~
2009/03/20(金) 11:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなパパぁ~~
ひなパパ、大丈夫v-362
この姿を見てしまったら…
まさしく重体だよねぇ~~v-405
そりゃ、ひなちゃんも・すずちゃんも
心配だわぁ~~
入院するとは聞いていたから、どうだったかな?
とは思ってはいたんだけどv-399
当分の間は、逆にひなパパ睡眠不足かなv-355
2009/03/20(金) 11:54 | URL | shiho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/44-ff873aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
