とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/03/15(日)23:19
えっとぉ・・・・

ドックランの続きだったよねぇ~~笑

ランを出たのが2時過ぎでまだまだ( ´・ω・`)ノ~バイバイするには早いしぃ~~~~

って事で急遽七滝(ナナダル)に行く事にして~出発

桜15
    パパが撮ってたけど・・良くわからんチン♪笑
ココでも観光客が多くってワラワラシャコタン軍団に皆釘付けだったよ~~爆

そりゃ~そうよねぇ~(;^ω^)

知らない人や酔っ払いに話しかけられながら

楽しい時間だったわぁ~~笑

んでもってここでも記念撮影~♪

桜18
      苦戦した結果・・・無理だった・・・(;´∀`)

なのでみんな個別にね^^

桜16
  いいねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

おでかけ 1472
  マテでしょ~~~~~!!

なかなか良い写真が撮れなくってぇ~

粘ってたら・・・勝手に帰ってきちゃうしさぁ~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

桜17
     チョット寒かったけど良い景色だったよ♪

この後またまた急遽沼津の漁港にデナ~~~しに行って

楽しい&美味しい一日は終りました( ^ω^ )ニコニコ

チョット。。。大分省略しちゃったけど。。。(;^ω^)

皆他の方のブログでもうみっちゃってるよね???

なのでひなママは簡単バージョンでお送りしましたぁ~~

。。。。。。。テヘ(;´∀`)


コメント
この記事へのコメント
あきちゃん♪
やっと・・ざっくり・・・最終話よ・・・笑

コッチの桜行こうよ~~♪
カート2回目出動しなきゃ!!爆
2009/03/20(金) 09:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
あははv-411
歌いたくなった??笑
我が家はしっかり歌ったよ~~♪

丸天さんでは食べる方に集中しちゃって
写真忘れてたの~~(;´∀`)
ひなママが☆お刺身定食☆でパパは
ポロパパと同じやつだったよ~♪
2009/03/20(金) 09:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
石の上での撮影は大変だったんですよ~(;^ω^)
何気に全員いないの~笑

本当に予想外に盛りだくさんの一日でしたぁ♪
2009/03/20(金) 09:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
いつの間にやら最終話。
しかも、かなりざっくり。笑
こっちの桜ももうすぐだねー♪
2009/03/19(木) 13:39 | URL | あき #-[ 編集]
ありゃ!
地図をアップしてみたら、何だか天城超えのほうが目立ってるしv-12
私も思わず歌いたくなっちゃったv-413

丸天さんのお料理の写真はないんだね~!
ひなママ&パパさんが何を食べたか見たかったわぁv-10

お互いにずいぶんネタを引っ張ってようやくオフ会日記完結したねv-398
2009/03/17(火) 01:13 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
川津桜のあともいろいろとみんなで行ったんですね。
とっても、楽しかったね。
石の上に沢山のダックスたち
みんなおとなしいですね
2009/03/16(月) 20:34 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ツインズしゃん♪
はい♪
完結したよ~~( ^ω^ )ニコニコ

河津桜は満開は見れなかったけど
いい時期に行ってたらすっごく綺麗だったと思うよ~~♪
来年はいかがですか??
2009/03/16(月) 19:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
歌った歌ったぁ~~~爆

確かに飼い主満喫♪でも。。。。。
2ワンはお疲れMAXだったみたい~~笑

雨はランチの間にやんでくれたから
チョイ寒かったけど頑張ったのだ♪
2009/03/16(月) 19:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コポしゃん♪
我が家は基本日帰りなんだ~笑
だからこのくらいの移動はへっちゃらなの♪
まぁ~運転がパパだって言うのもあるけど・・・爆
2009/03/16(月) 19:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ♪
そうなんですぅ~
沼津までドライブしながら移動したの^^

写真確かにメッタでかいのが出てくるかも~笑
モヒ子は今日も元気いっぱいです~(;´∀`)
2009/03/16(月) 19:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
もっちろん♪歌ったよ~~~キャハハ
しかも熱唱!!!爆
パパは良い感じにコブシまわってたよ~笑

動画・・・・
さっぱり分からん・・・(;^ω^)
2009/03/16(月) 19:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
完結
お疲れ様~完結しましたねv-424
天城峠って行った事ないわ~この辺だったとは^_^;
なかなかハードスケジュール。
ひな・すずちゃんも頑張りましたね!
でもいい思い出になって良かったねv-410
河津の桜を見てみたいっす!
2009/03/16(月) 18:45 | URL | ツインズ #-[ 編集]
天城~ごぉ~えぇぇぇぇ~
となっっ!(笑
温泉いっぱいあるんだよね~
きゃはっ♪楽しそう♪
ひなママがね(爆
って、ひなちゃんすずちゃんは・・・あれ・・・
雨は止んでたのかな!?
ま、滝も見られて良かったってことで(笑
2009/03/16(月) 15:53 | URL | cheese #-[ 編集]
やっと最終編だったんだ~。
七滝?う~ん河津まで行ったけど
気づかずに帰ってきちゃったなぁ・・。^^;
集合写真難しいよねェ・・
しかも狭い所だとかなり難度が高いから
仕方ないよ。
しかし、日帰りでこのコース?
ハードですね~^^;
2009/03/16(月) 14:27 | URL | コポ #-[ 編集]
天城から沼津まで戻ったの???
小田原じゃあないんだー

ほんとすずちゃんいつもモヒってるよね~
それも鼻が膨らんでるしv-398

凸したら凄い大きなひなちゃんとすずちゃんが
登場したしーv-356
すずちゃんの生モヒモヒ見た気がしたw
2009/03/16(月) 01:55 | URL | ステラママ #-[ 編集]
いや わかるけど
地図で一番に目についたのは、天城越え(爆)
付近走っている時歌った???
普通歌うっしょ、ね~~~(笑)

ところで、動画はどうしたの?
待っていたのに今回も無しだよーーー
動画サイトのTOP画面とか
変わっちゃったから
それでわかんなくなっちゃったのかな~??
2009/03/16(月) 00:09 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/43-062eec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
