とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/03/07(土)23:50
先週末の河津桜オフの続きですよぉ~ん


ウマウマランチの後外を見ると・・・・

雨がやんでるぅ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いい天気♪とまでは行かないけども全然

雨もやんだことだし~この後は四季の蔵のランで遊びますよ~

桜10

まずランに行く前にゲームをしたよ~♪

桜6
                ドン!!!

桜7
           いいスタートじゃ~ん

桜8
     このトンネルは怖かったみたいだねぇ~(;´∀`)

怖いからイヤ!!!って言っても飼い主さん達には聞こえません

桜9
   キャハハ!!皆ワンコ以上に大興奮だったよねぇ~

飼い主さん達大盛り上がりのゲームの後は

ワン達お待ちかねのランよ~~~走っていいぞ~~~~

桜11
            おっと走る前にコレコレ^^

集合写真だよ~~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすがにコレだけ居るとなかなかまとまらないけど(;´∀`)

皆写ってるかなぁ??

もしうちの子居ないよ~~~なんて事があったらゴメンネ

桜14
           パパはパパラッチ~爆

桜12
    んな訳ないっしょ??周りをよ~く見てみなぁ~~

桜13
    ほ~ら皆仲良しさんしてて偉いねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

我が家のひな&すずはマイペースで特に誰かと遊んだりもせずぅ・・・

でも勝手に走り回ってって楽しそうだったよ~♪

ここで2時まで遊ばせていただいてまたまた移動よ~~

もうチョットかかりそうなので今日はココまで~~



今日の2ワン

なんだか明日は雨になるらしいってパパが言ってたから

夜長めのお散歩に行ってきたよん♪

お陰で今は静かよ~~~笑

あ~~~動画載せたかったのに・・・・

ひなママには出来なかったっす・・・




コメント
この記事へのコメント
コポさん♪
そうなんですよねぇ~(;´∀`)
今年は暖かかったから残念な事に
葉桜になっちゃってましたぁ~
でも所々綺麗に咲いてる桜もあって
綺麗だったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きは・・・・
少々お待ち下さい・・・爆
2009/03/10(火) 20:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
そうなんですぅ~( ^ω^ )ニコニコ
飼い主さん達が大興奮~笑
我が家はパパの頑張りのお陰??か
すずが2位になりましたぁ~~~(;^ω^)
でも我が家のワン達にはチョット
可哀想だったかも.....
だって~パパが引きづるんですもも~~爆
2009/03/10(火) 20:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ランランしゃん♪
この前はランランさんやパパさんと沢山お話できて
楽しかったわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとぉ♪

お天気は残念だったけど
色々楽しかったよねぇ( ^ω^ )ニコニコ

ルルちゃんの成長が楽しみなひなママです♪
2009/03/10(火) 20:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
そうそう~爆
群がる飼い主!嫌がる犬!!笑
わかっちゃ居るけど興奮してしまう~

2009/03/10(火) 20:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママさん♪
このトンネルは黒くって天気も良くなかったので
中はきっと暗かったと思いますぅ~(;^ω^)
ワン達は怖かったかも・・・

すずは☆期間限定モヒ子☆なんですぅ~( ^ω^ )ニコニコ
なのでモヒ語~~笑

は~るよ来い♪は~やく来い♪
ですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/03/10(火) 19:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
パパがさぁ~~~何だか張り切っちゃって
ひな達引きずってたよ~~(;^ω^)
そのお陰か??すずが2位だったぁ~笑
2009/03/10(火) 19:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズしゃん♪
必死さ
伝わりましたかぁ~笑
ひな&すずもパパに引きずられながら
頑張ってましたよ~(;^ω^)
2009/03/10(火) 19:54 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ホントに飼い主さんが張り切ったゲームだったよねぇ~笑
家もパパが興奮してたも~~ん(;´∀`)

家の中ではひなもドタバタやってるのに
外では何処に居るのかわからないくらい
存在感無いのよねぇ~笑

動画・・・・(;^ω^)
またやってみる~~♪
2009/03/10(火) 19:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
我が家と1週間ずれて伊豆に行ってたんだ~。河津さくら・・我が家が行った時も
既に散りかけだったの・・。
今年は暖かいから早かったね・・^^;
四季の蔵さんには行った事ないんだけど
ランチとても美味しそう♪
ランもついててオフ会にはピッタリですね。
続きも楽しみです。
2009/03/10(火) 10:39 | URL | コポ #-[ 編集]
トンネル、スラ、いろいろなのがあるラン
沢山ゲーム
ゲームやると、ワン関係なく飼主が盛り上がってしまいますよね
でも、とっても楽しそう
結果はどうだったかな??
2009/03/09(月) 10:06 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
楽しかったね♪
先日はお疲れ様でした~^^
朝は雨でどうなるかと思ったけれど、晴れて盛り沢山のオフ会になってよかったね♪^^
今回はニューフェイスのすずちゃんにも会えたし嬉しいかったわ!^^
また御一緒出来るのを楽しみにしています。
集合写真良く撮れてるので頂いて行きますねぇ~^^;
2009/03/08(日) 23:13 | URL | ランラン #-[ 編集]
トンネルに群がる飼い主の図がおもしろい。笑
みんな必死なのね。
ワンたちは迷惑だろうけど。爆

こっちは雨降らなかったから、今日もちゃんと散歩行ったよ♪
2009/03/08(日) 21:14 | URL | あき #-[ 編集]
このトンネルは中が暗そうねー
これじゃあ嫌がるのは分かるw^^;

すずちゃんは語尾にモヒって必ず付くのね~
可愛いし(^m^)

こちらは雨は降っていないけど寒いですよ~
また今週もお天気が悪いのかしら
春が恋しいよねー。
2009/03/08(日) 15:35 | URL | ステラママ #-[ 編集]
パパのお天気予報大当たり
今日は寒い雨になっちゃったね

かなりワンには酷なゲームだね
何でも楽しく♪ エンジョーイ(By山崎努)
なんだけど これは・・・・
無理やり入れられてはね~
やっぱ怖いよd(^_^o) ネッ
2009/03/08(日) 14:59 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
楽しそう^^
パパさん達の必死さが伝わってきますよ~
v-286v-236だろうねv-411
ひなちゃん・すずちゃん頑張りましたね!
2009/03/08(日) 14:46 | URL | ツインズ #-[ 編集]
わんこたちが・・・・・
こうして見てみるとわんこたち
かなり嫌がってるのに飼い主達は
ゲームに夢中だよねv-356
勝負に対する執念がすごいのねv-388

集合写真では後ろに私の足がしっかい写ってるしv-398

すずちゃんは一人で遠くまで行くのに、ひなちゃんは端っこでじっとしてるし
こんなに対照的な姉妹はいないよねえv-410

動画はMarchsとほとんど同じやり方でいいと思うけど何で出来ないんだ?
2009/03/08(日) 01:34 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/42-4ec779e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
