とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/03/05(木)13:53
お友達の☆moana☆さん企画の河津桜オフに行ってきましたぁ

現地に9時集合だったので・・・我が家を出るのはぁ・・・・・4時

って事はひなママは3時には起きてないと準備が間に合わないじゃ~ん

3時・・・・・・3時かぁ・・・・・3時ねぇ・・・・・

なんて考えてたら全然寝れないの~~

ずーーーーっと観てたらぁ~2時半に急に睡魔に襲われて・・・・爆睡・・・笑

パパに「起きて!!!!」って起こされたのが4時~~~~

それから速攻で用意して結局を出たのは5時でした・・・(;^ω^)

いやぁ~~~間に合うかなぁ~~~~><

なんて心配してたのに・・・気付いたらzzzzzzz笑

ここでしっかり睡眠取っとかないとね^^

そんでもって現地には9時10分頃到着~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パパスゴイ!!!爆

でもさぁ~~~~残念な事に雨・・・(´;ω;`)

でも折角だしね^^って事でカートにゴミ袋をかぶせて散策開始~~

(前置き長いって??笑 だって~ひなママだもん♪)


桜
               河津桜

最近の暖かさで大分散っちゃってたけど(;´Д`)

所々まだ残ってたのよ~~

この後moanaサンが予約しておいてくれた☆四季の蔵☆でランチッチ~~

桜2
            貸切よ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

外はまだ小雨だからねぇ~~~お散歩したいよね~

桜4
       いい子にしてたら~晴れるかもよ♪♪

桜3
こっれ激ウマ!!レシピ教えてくんないかなぁ~ってパパが言ってたわぁ~爆

んでもってひ~&す~はと言うと・・・

桜5
      ・・・まぁ~ギリギリいい子かな・・(;^ω^)

ここではワン達は美味しい物にありつけなかったけど~

皆我慢していい子にしてたから食べ終わる頃には雨もやんでたの~~

なので予定どうり四季の蔵さんのランに行く事に~♪

桜10


まだまだ長~~~くなりそうなので今日はココまで~
コメント
この記事へのコメント
ステラママさん♪
キャァ♪
いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうなんですよねぇ~実は初めましてではなかった・・・笑
モヒ子は日々悪ガキ化しております(TДT)
今もひなに怒られてるのに
遊んでもらってると思っているし~(;´Д`)

プレゼント企画??キャ♪
さっそく見に行きますね♪
2009/03/06(金) 21:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あぅ・・・(´Д⊂ヽ
ここでも言われてしまった・・笑
まぁ~最近は☆ひな家=遅刻☆
で定着してきてるしぃ~~~~~
これが一番乗りだったら怖いでしょ??笑

花見行こうよ~~~♪
2009/03/06(金) 21:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママ♪
今回は葉桜だたのと雨だったので
そんなに混んでは居なかったんですよ~^^

ひなママも運転してくれてるのに
寝てしまっては申し訳ない・・・zzzzz
な感じで~~(;´∀`)
いつもパパのお陰でよく眠れてます~爆
2009/03/06(金) 21:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
moanaしゃん♪
キャハハ(>v<)//
パパ飛んでたのかも~~~爆
ひなママ爆睡で気付かなかったぁ~~(;´∀`)

ママさん楽しい一日をありがとぉ♪
来年も楽しみだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/03/06(金) 21:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
フフフ^^
そうそう♪
ママちゃんちのほうが遅刻してたぁ~笑

散策写真はさぁ~~~
カメラ車に置いといたからないの~~笑
皆のところでみれるからいいかな??って・・・(;^ω^)
2009/03/06(金) 20:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
初めまして~
じゃあないけど取り合えず 初めましてv-238
Fromステラに書き込みありがとうございました~。

やっぱりモヒ子ちゃんのママさんだったんですねー
お台場でお会いした時はあんなに小さかったのに
すずちゃんはすっかりステキな女の子になりましたね(^m^)
みっちゃんが勝手にモヒ子ちゃんとか言っているのかと思っていたw
違ったんですね 笑~。

今プレゼント企画もしていますので
また是非遊びに来て下さいね♪
2009/03/06(金) 18:58 | URL | ステラママ #-[ 編集]
バッチリ遅刻してるね。笑

もう散り始めちゃってたんだー。
やっぱ今年は早かったんだね。
でもでも、あと少しでソメイヨシノが見れますがな♪
桜ってほ~んと綺麗だよね。
夏は毛虫だらけで嫌だけど。。。
2009/03/06(金) 13:31 | URL | あき #-[ 編集]
河津さくら、観光客がすごいと聞きました。
雨は、残念だったけど
ちょっとはお散歩できて良かったですね。
すごいハードですね。
子供の遠足のように、ウキウキして眠れなかったんですね。
運転手がいるのって、とっても幸せですよね。
私も、昔は寝ては悪いかな~~~と言う気持ちがあったんですが、今では大いびきかいて、隣で寝てしまっています 獏””
2009/03/06(金) 08:55 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁv-411

5時に出て9時10分に到着って、凄いよ~
パパさん、空飛んだv-361

パパがレシピ知りたいのv-361
ひなママが作るんじゃないの~
ひなパパシェフ、moana家にも作りに来てくださいv-345

盛りだくさんなオフ会になちゃったけど、すっごく楽しかったです♪
ありがとう~v-411
2009/03/05(木) 23:18 | URL | moana #y6mOEVSY[ 編集]
チーム遅刻組♪
はいはい、ここにも遅刻組がいますよv-219
我が家は伊豆で前泊したにもかかわらず
ひな家よりも遅かったしv-402

あらら、河津で桜並木を散策したのに、その写真はないの?
随分はしょってる気がするけどv-12

次の日記楽しみにしてるじょ~v-10
2009/03/05(木) 22:01 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ツインズさん♪
我が家は結構ハードスケジュールでの
お出掛けって多いのだぁ~笑
それで帰ってきて死んだようにzzzz爆

ひな&すずは何とかしてもらおうとしてたのよ^(;^ω^)
でも無い時は無い!!!
って肌身にしみたのでは??キャハハ
悪いママです・・・(;´∀`)
2009/03/05(木) 19:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
雨で残念だったけど、桜がとてもキレイね~
v-291
しかしなかなかハードなスケジュールだね。
パパさん偉い!運転頑張りましたv-424
四季の蔵は一度泊まってみたいお宿。
まだレストランも未経験・・・
すずちゃん・ひなちゃん、
ギリギリでなく、お利口さんですよv-426
2009/03/05(木) 19:29 | URL | ツインズ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ダハハ!!!
ここでも言われたぁ~~~爆
はい・・・
10分遅刻です・・・笑

缶詰ぇ~~~~~~~~~~~~~~
ひなママのお得意分野じゃん♪笑

コッチは桜これからだもんねぇ^^
あ!!
黄色いやつはやっぱマザー牧場が一番っぽいよ~(^0^)b
2009/03/05(木) 17:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
そうよ~~本物よ~~笑
雨じゃなければもっと良かったのにねぇ~

え?!
やっぱ遅刻??爆
まぁ~1時間出発遅れた割には・・・・
でしょ??(;^ω^)

パスタはパパのは美味しかった!!
     ↑
    何故か強調・・・笑
2009/03/05(木) 17:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
うんうん 10分遅刻だね(≧m≦)
パパが知りたいレシピはたぶん缶詰
きっとそう(爆)

こっちの桜はいつ咲くかね~
はーるよ来いっ はーやく来いっ
桜スポットは・・探す必要はないほど
いっぱいあるもんね♪
2009/03/05(木) 17:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お~~~!本当だ!見に行ったんだ~!
やっぱり本場は、キレイよね~( ´艸`)
雨って、残念・・・
って、遅刻したんだ(笑
9時に待ち合わせで9時10分って・・・
喜んでるけど、それ遅刻だし(笑
パスタ美味そう♪

2009/03/05(木) 15:10 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/41-ff234716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
