とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/03/02(月)21:48
今日も寒かったですねぇ~><

明日はだってパパが言ってるけどホントかなぁ~笑


さて☆

最近すずがはまってる事・・・・

ひなママ的にはヤメテ欲しい事・・・(;´Д`)

これなのよ~~~~

おでかけ 1361
コレは籐の籠ねぇ~

これにオモチャを入れてたんだけどさぁ~

仕事から帰ってきたらボロボロ~~~

おまけに食べちゃってて~ゲロってたよ~

こりゃ~まずい!!!!

って即撤去!!!

安心してたら今度はこれこれ~~~笑

おでかけ 1360

ひなが大事に使ってたお気に入りの大きめボール

これもちぎって食べてたし┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひ~ちゃんのお気に入りだったけどね・・・

ゴメンネしてゴミ箱行きぃ~~~

こりゃ~柔らかい系は危険だな・・・

って事でコレを出してあげたらさぁ~~~~

おでかけ 1359

やってるしヾ(・∀・;)オイオイ

テニスボールよ????

コレって結構硬いのにぃ~~~~(;><)

この他にも何か食べてるみたいでねぇ~

ウ○ピからいろん証拠が出てくるんだよ~~笑

ひなが小さい時はこんな事無かったのになぁ~~~

すずからは目が離せません(; ・`д・´)


チョット前後しちゃうけど

今日の2ワン

昨日出かけて沢山歩いたからか???

すずの足から流血~~~~

良い感じにカサブタになってたのに~~

2ワンが大運動会を始めちゃったからまたまた流血でし(;´Д`)

足
   足の裏がボーボーなのは気にしないでぇ~爆

楽しそうに運動会してたけど心配性のパパに強制終了!!!させられちゃった~笑

その代わりに良い物もらってたのよ~~~( ^ω^ )ニコニコ

ひ~ちゃん美味しい??

ガム1
    美味しいの??どんな風に??ねぇねぇ???

ガム2
          ・・・・・・すいません・・・・・

す~は美味しい???^^

ガム3
        うわ(;・∀・) すっごいお顔ね~笑

相変わらず早食いひ~ちゃんは・・・・

ガム
        おかわりですか???ダメです!!

世の中そんなに甘くないのよ~~~笑



今週中には☆お出掛け日記☆書けるかな??(;^ω^)へへへ・・・

コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
ふふふ^^
本当に似てる~~( ^ω^ )ニコニコ
ひなも今までおもちゃをわざと壊す事は
無かったんだぁ~^^
なのにすずは・・・
いつもわざとだもんねぇ~~笑

早くこころちゃん&すずで遊ばせてみたいなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/03/05(木) 20:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
うさぎさん♪
すずは~もぉ~~大変よ~(;´∀`)
ひなが楽だったからか???
毎日何かしらやってんの~~笑
2009/03/05(木) 19:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あははっ^^
もぅ、まったくみる☆ここと同じ。
こころが来た頃、みるくが小さなころから大事にしていたおもちゃを破壊しちゃってね。
ショックだったよ~
みるくっておもちゃを壊したことがないんだよね。
それに比べてこころは・・・どんな硬いおもちゃも破壊。
目が離せなかったもの(-_-;)
それにおやつを食べるのはみるくの方が早いのよねぇ。。。
読んでいて似ていて笑えて来ちゃったわ^^
すずちゃん、まだ肉球がやわらかいんだね。
大丈夫かな?早く治りますように!^^
2009/03/04(水) 10:41 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
v-12すずちゃんそうてうキャラ?
なんでもいたずらしたい年頃よねv-8でもキャーーーv-12
2009/03/03(火) 21:42 | URL | うさぎ #3/2tU3w2[ 編集]
ツインズさん♪
ひなは物を大事にする子だったから
すずにはビックリですぅ~><
ホントv-294チェックは欠かせないです(;^ω^)

フフフ^^
真剣におねだりしてるのは☆ひな☆なのよ~
食いしん坊なんですぅ~~爆
2009/03/03(火) 15:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
マジ???
ダウ君が???
そんな風に見えなかった~~~(;^ω^)
テニスボールって良い感じの噛み心地なのか~><
ひなママの作戦失敗!!だねぇ~笑
誤飲・・・
怖いわぁ~~~><
気をつけるよ~
2009/03/03(火) 15:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
ほ~~~~んとに☆すず☆はろくな事しないのよ~~笑
今日も一個破壊完了~~(;´Д`)

足の方はカサブタになってたよ~
でも暫くはお散歩禁止でし!!笑
2009/03/03(火) 15:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まろんままサン♪
この間はありがとうございましたぁ( ^ω^ )ニコニコ
ホント楽しかったですね♪
こちらこそ末永くヨロシクです^^

我が家の破壊姫は☆すず☆なんですよ~~
もう今日も一個ボールをやっちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ママさんの所は破壊姫&王子??笑
大変だぁ~~~~

すずの足は今日はカサブタになってます♪
暫くはお散歩禁止だわぁ~~~><
ご心配おかけしましたv-22
2009/03/03(火) 15:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ポロちゃんもやってたんだねぇ~(;^ω^)
でも今はもうしないでしょ??
って事は~暫くの辛抱かなぁ~笑
うちは家具はやらないけど
他の物はなんでもやりそうよ~~~(;´Д`)
2009/03/03(火) 15:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
今日も一個破壊したよ~(;><)
ひなはやらなかったのになぁ~~~
やっぱ暇なのかなぁ~笑
こりゃ~みっちゃん会社にOL2号として
雇ってもらわなきゃぁ~~爆
って・・・
ひなはもうクビか??(;^ω^)
2009/03/03(火) 15:37 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お決まり
パピーのお決まりですね~v-411
何でも壊しちゃうよね・・・
v-286とは限らないけどね。
うんぴ検査が大変だ~v-392
すずちゃん、真剣な目でお願い顔してる^^しひなちゃんもガム(?)と
格闘して可愛い~v-347
2009/03/03(火) 15:18 | URL | ツインズ #-[ 編集]
ありゃりゃ~
うちも未だに破壊するよ~
でも、飲み込まないけどさ~
テニスボールなんて、壊すのに最高の噛み心地みたいで、大好きよっ!
我が家のテニスボールなんて、見事に形もないから( ´艸`)
でも、誤飲しちゃうのは注意だよ~!
小さいコの開腹手術のほとんどは誤飲だからねっ!
怪しい者・・・いや、物は撤去撤去!
2009/03/03(火) 13:05 | URL | cheese #-[ 編集]
す~さん、やってますな~~[絵文字:v-410
ママちゃんの困ったお顔が~~。。。
足たしかに、痛そうだねv-409
2009/03/03(火) 09:02 | URL | ダンママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました(=⌒▽⌒=)とっても楽しい1日になりました。
これからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)
ひなちゃんは、破壊姫なんですね~
テニスボールを破壊しちゃうのは凄いかも
うちのも負けない破壊姫と破壊王子が約2ワンいますよ(T_T)(まろん、ベリー)
足の裏早く良くなると良いねv-237

2009/03/03(火) 07:51 | URL | まろんまま #-[ 編集]
ありゃりゃ!
すずちゃん、やっちまったね~v-12

そういえば家のポロもやってたよ~!
籐のカゴがボロボロだったものv-292
すずちゃんはおもちゃが主だからかわいいものよv-363

ポロは皮のバッグや靴、電気コード、
家具の端っこ、柱、などあらゆる所を
ガジガジやってたよv-388

ひなちゃんとすずちゃん、ガムを食べてるの?
陶酔してるお顔が可愛いわv-10

すずちゃん、足お大事にね~v-363
2009/03/03(火) 02:21 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
あーあーあーあー
うちのコはやりませんでしたよ~~
ってセナはシーツめちゃくちゃにしたり
なんてことはあったけどね
きっと暇なんだよ 働かせる?(爆)
安心していられる場所と
遊んでもよいものを教えてあげないとだね

足は・・・痛そ~~~
すずっちお大事に
2009/03/03(火) 01:14 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
だいサンもやってた??(;^ω^)
今はもうしないでしょ??笑
って事は暫くの辛抱かな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

流血??
ひなママがつばをぺッぺってして消毒しといたぁ~~爆
2009/03/02(月) 22:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ありゃ~。
モヒ子やってるねー。笑
だいずもちっさい頃は色々やってくれてたよ。

足の裏の流血は大丈夫?
毛がボーボーなのは家も一緒だから気にしなーい。笑
2009/03/02(月) 22:54 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/40-e8c5c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
