とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/02/24(火)12:09
5時位まで遊んで~さすがに飼い主寒さに耐え切れなくなり(;´∀`)

皆とはココでバイバイして

みっちゃんとご飯しに行ってきたよ~~~

まずはこれから~

ご飯1
         カレー味の春巻き♪うまい!!


ご飯
お??早速立候補ですね??笑

お次は・・・・

ご飯2
     甘酢っぽいから揚げ~これもうまい!!

ご飯4
    あはは^^ から揚げはアイちゃんね(^0^)b

そんでもって最後はこれだ~~~

ご飯3
 根野菜のジンジャーピラフ??みたいな名前だったような・・笑

もっちろんこれもうまし!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ご飯5
  ダハハ!!!どれもいい匂いで選べないよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

あれ??

ひな&空ちんの姿が無い??(・・?)

この2ワンはいい子で欲しがらないのよ~~~~~笑

って・・・空チンはその通りなんだけど・・・・

ひなはそんな訳無く~しっかり押さえ込まれていたんでしたぁ~(;´Д`)ヤレヤレ

ここでウマウマデナ~して話が尽きなく

すっかり夜になっちゃったのでまた近いうちにねぇ~~~

って約束して( ´・ω・`)ノ~バイバイ

家に帰ってから2ワンのどうしようかなぁ~~~(;><)

って悩んでたら

ご飯6

ご飯7

うわ!!!寝てるし!!!しかも布団で!!!パパも一緒だし!!!!爆

さすがに起こすのも可哀想だしね・・・

は延期決定~~~でし



みっちゃん♪いつも突然訪問に付き合ってくれてありがとぉ

多分次回も突然だと思われますが・・・・・笑

ヨロシクねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



コメント
この記事へのコメント
とっても美味しいものから・・・
昼前の私のお腹はグーグー言っています。
いつでも遊べるお友達が側にいるのって
とってもいいですよね。
みんなで食べると倍美味しくなる物ね
2009/03/02(月) 11:12 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
こんばんは~
のっけから美味しそうな匂いのカレー春巻^^♪
夕ごはん、食べなおそうかしら(笑)
これ、ポロママさんのところで見た
偶然に会ったって言うのだね^^
ポロママさんのブログで
すずちゃんが大きくなんていてビックリしたの^^
モヒもしっかりわかったよ。
みんなで楽しそうだね。
ひなちゃんも楽しそうだね^^
2009/02/25(水) 21:38 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
コポさん♪
いえいえv-222
ひなはしっかり欲しがってましたよ~笑
しかもかなり激しく・・・爆
・・・・やっぱ私達だけって許されない??(;・∀・)
2009/02/25(水) 20:33 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
アハハ!!!
事前に連絡??v-388
・・・心がけます・・・爆
2009/02/25(水) 20:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
千葉??
けっこうあるみたいですよ~~( ^ω^ )ニコニコ
ポロママとかよく知ってるかも♪


そうなんです><
あの寝顔見ちゃうとねぇ~~(>v<)
起こせないけど・・・・
悪戯しちゃうひなママです~笑
2009/02/25(水) 20:31 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
何処??(;・∀・)
何処だろう・・・・笑
ひなママウトウトv-395してたら
着いてたぁ~~爆

いつもの慣れてるお店で常連さんになるのも
いいよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
2009/02/25(水) 20:29 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
千葉のいい場所??・・・(;・∀・)
ひなママ・・・・
今から頑張って案内できるように
リサーチしときます(^0^)p

BBQやりたいよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
その時はもっちろん声かけますよ~~♪
2009/02/25(水) 20:27 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お散歩のあとはやっぱカフェだよね~♪
このカフェはあそこか~。←わかってない。(爆)
空ちんにひなちゃんえらいね・・
欲しがらないなんて羨ましいなぁ。(笑)
だけど・・ママたちだけうまうまは
許されないよねェ・・。^^;
2009/02/25(水) 17:46 | URL | コポ #-[ 編集]
どれもウマそー♪
今度連れてって!笑
あ。もちろん事前に連絡ね。笑
2009/02/25(水) 12:28 | URL | あき #-[ 編集]
気になる~
おはようです!
千葉ってなかなか店内OKの店v-286無い、
というか知らないので知りたいな~^^
あんな寝顔見たら、起こせないね・・・
かわいいわ~v-345
2009/02/25(水) 08:23 | URL | ツインズ #-[ 編集]
何処何処?
どれも美味しそうなお料理だぁ(^¬^)ジュル...
千葉にわんこが入れるこんなお店何処にあるの?
今度会ったら教えてね~!

我が家はいつものお店でウマウマご飯食べて帰ったのv-290
たまには違うお店開拓しないとね~v-356
2009/02/24(火) 23:57 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
私も千葉、少し開拓したい♪
良い場所、ひなママ案内して~v-238
なになに黄色い花にBBQv-237
BBQに目が行ってしまった私v-7
みっちゃん・ひなママBBQする時は
是非我が家も誘ってねv-221
2009/02/24(火) 22:22 | URL | shiho #-[ 編集]
みっちゃん♪
代返サンキュ♪笑

ホント居心地良くってデザートまでいっちゃおうかと思ったくらいよ~~笑
こっちもいい加減開拓しなきゃだねぇ~(;・∀・)

黄色の花とBBQね(^0^)b
それにお勉強も~
おぉ~~~ひなママ忙しいじゃん!!爆
2009/02/24(火) 18:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
あそこのぉ店だってぇ~笑
そうだねぇ~^^
早く暖かくなって欲しいよ~~~
そしたらホカロン持参しなくってもいいもんね~笑

あはは!!
プレゼントもらってない!!爆
ってか会ってない!!!ヮ(゚д゚)ォ!
2009/02/24(火) 18:37 | URL | ひなママ #-[ 編集]
そうだよ この店はあそこだよって
代わりに答えてみた~(笑)
時間が経つのって早いからね~
アーンド この店居心地良かったでしょ
頑張って柏方面でも探すんだよ
そろそろそっちにも行くから
っとその前に 黄色の花とBBQね
これから 暖かくなってくる予定だから
沢山遊ぼうね あとお勉強もね(笑)
2009/02/24(火) 17:59 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
このお店は、あそこか!?(笑
これからどんどん暖かくなって、
テラスもOKな時期になってくるよね~
また楽しみが増えるわ( ´艸`)
そだっ!プレゼント!渡してないじゃんっ(笑
2009/02/24(火) 15:20 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/39-f05b7d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
