とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/02/23(月)00:53
ヤバイ~~~

またひなの木がクタ~~ってなってるよ~~( ´゚д゚`)アチャー

まめに更新!!!

サボったひなママが悪いのよねぇ・・・・(;´Д`)

なので早速....φ(・ω・` )カキカキ・・・・・・・



今日は良いお天気だったからぁ~

久しぶりにポートタワーまでお散歩しに行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポートタワー

今日はココでいつものお友達と待ち合わせなんだよ~

ポートタワー7
          あ!どうも ひなママです 笑


ポートタワー8
       ポロちゃんだぁ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポートタワー9
             ココちゃん♪初めまして

ずっとブログではお友達だったけど会うのは初めての☆ツインズさん☆

ココ&ネネちゃん可愛かったわぁ~~~( ^ω^ )ニコニコ

でも・・・ネネちゃんの写真が無かったの(´;ω;`)ゴメンネ・・・

この他に☆きなこチャン&たぁ~坊☆に黒のプーちゃんもいたんだよ~^^

カメラマン(パパ)・・・・・しっかり皆の写真を撮って欲しいもんだわ・・・・

こんな感じでワラワラしてる輪の外にこの方ね・・・笑

ポートタワー2
       あれ??言葉も出ない感じ??笑

いつも通りに固まるひな┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆から離れて「よーいドン!!!」すると

ポートタワー6
     チョット楽しかったみたいね( ^ω^ )ニコニコ

そして久々の乳母との再会にどんな反応をするのか???

って楽しみにしてたひなママだったのにぃ~~~~~><

ポートタワー1
        え?!なんで??どして???

ポートタワー4
           ん~まだ早くない?????

ポートタワー3
            あ~大きさかぁ~~~

確かに同じくらいに成長しちゃったもんねぇ~~~(;・∀・)

ポートタワー5
        こういう時だけいい子にされてもさぁ~~~

もう少し乳母協会のお世話になりたかったけど・・・

卒業!!って言われちゃったら仕方ない(;´Д`)

これからはひなパパ&ママがビシバシ!!!!いくよ~~~

みっちゃん先生!!!ヨロシクです!!!(>v<)b



続きは明日・・・・・かな??笑

コメント
この記事へのコメント
コポさん♪
ぉ久しぶり~(^0^)//

千葉みなと??
行った事無いなぁ~(;・∀・)
我が家はいつも当日決定!!
な感じなんだ~笑
今度行く事があったら連絡するね♪
って・・・
みっちゃんにお願いしなきゃ~(;´∀`)
2009/02/24(火) 11:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ポートタワーにお散歩に来てたんだ~。
いいなぁ・・。
千葉みなとなら私も行けた距離なんだけど・・。(笑)
久しぶりにモヒすずちゃんに会いたかったなぁ。。。^^
って、アイちゃんくらいの大きさになったのね・・。ってそれでもまだ小さいなぁ・・。
今度、ポートタワーに来る時は是非連絡を・・。(爆)って、みっちゃんに言わなきゃ・・。
2009/02/23(月) 23:05 | URL | コポ #-[ 編集]
ツインズさん♪
こちらこそ~~^^
まさかお会いできるなんて思ってなかったから
ビックリ&嬉しかったよ~( ^ω^ )ニコニコ
ひなは・・・(;´∀`)
あんなんだからねぇ~笑
いつまでたっても皆と仲良く出来ないのよねぇ~(;´Д`)

またこちらに来る時は遊んでねぇ♪
2009/02/23(月) 21:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ワァ~ォ(゚д゚)!
卒業試験っすか??笑
えっと・・・
昨日頑張ってた脚足ね??
・・・・・・頑張る!!!!笑

あきちゃんがさぁ~前日に行ってたなんて~~笑
チョット次は(まだまだ先だけど・・)
BBQしっかり調べて連絡網まわすわぁ~爆
2009/02/23(月) 21:16 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
だってだって~><
まさか前日に行ってたなんて・・・
次回は早めに??(;・∀・)
みっちゃんの言うように
「予定は未定~~♪」なのよ~笑
でもせめて前日までには電話するわぁ~爆
2009/02/23(月) 21:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お初に
お初にお目にかかれて光栄でしたv-10
ギリギリ帰るところだったんですよ~。
すごいラッキーでした!!
ひなちゃんとすずちゃんも会えて、
やっぱりかわいい~ひなちゃんのマイペース
もスキだな~。生モヒもフサフサでかわいいしv-10
またお会いできたら嬉しいな(~o~)
今後とも宜しくね!
2009/02/23(月) 16:28 | URL | ツインズ #-[ 編集]
アイルが昨日言い忘れたことがあるって~
「卒業試験を行います!!」だって~~
試験内容はどうやら脚足らしいよ(≧m≦)
自分もできないのに 恐ろしい乳母だわ~
まっ 空ちんもできるようになったことだし
自分が面倒見た仔はいいこになってって
ことなのかね~~(笑)

↓あきちゃんのコメ笑えるけど
予定は未定がうちららしいんだけどね(笑)
2009/02/23(月) 14:30 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
やっぱ行ったんだねー。
まさか、行った翌日に連絡くるとは!だよ。笑
次回の計画は早めによろしくー。
2009/02/23(月) 13:03 | URL | あき #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
続きっていうか~おまけ??笑

モヒ子この調子じゃアイちゃん追い抜いちゃうねぇ~(;´∀`)
何気に成長してたって事ね~笑

人間界で生きていくすべ??爆
今度アイちゃん先生講習会でも開いてもらう~~~??キャハハ
2009/02/23(月) 11:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
続きがあるのかっ(笑
気になるじゃないか~
モヒ子は、乳母よりでっかくなっちゃったし、
さすがにもう無理だね~
今度は、人間界を生きていくすべでも、
教えていただきなさいな~(笑
2009/02/23(月) 11:39 | URL | cheese #-[ 編集]
ミナさん♪
この洋服♪
メッタ可愛くってひな家のお気に入りよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミナさんありがとねぇ~v-344

たまには寝て曜日♪もいいよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
今度遊んでねぇ~~v-353
2009/02/23(月) 11:12 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
昨日はありがとねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

生モヒ☆いかがでしたぁ~笑

乳母が卒業宣言したから・・・・
ひなママパパはプチプレッシャーよ~(;´∀`)
でも頑張るよ♪
2009/02/23(月) 11:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんばんわ~☆

お洋服着てくれてる~ッ。
嬉しいです。

みん集まって楽しそうだなぁ。我が家は 久しぶりに寝て曜日になってしまいました。


2009/02/23(月) 02:32 | URL | ミナ #-[ 編集]
久しぶりに会えて♪
ポロも久しぶりにひな&すずちゃんに会えて喜んでたよ~v-10

生モヒ子ちゃんも見れたし、アイル乳母さんも見れたから
私としては満足だったわv-218

でもアイル母ちゃん、乳母卒業したの?
それじゃあすずちゃんショックだねえv-292

ひなパパ&ママじゃあちょっと頼りない気がするよv-413
2009/02/23(月) 01:37 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/38-8e047108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
